プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

くつろぐ地味男と余所行き地味子~微妙にアジアの香り付き~

Thu.21.06.2012 0 comments
asia-002.jpg

asia-001.jpg


今朝少し時間がとれたので、ちゃちゃっと小物を用意してちゃちゃっと撮影!
本当はトムトムを撮ろうと思ってたけど、無性にオーリーを触りたくなったので急遽変更です!
かなりカオスなセットなんですけど;;オーリーの相変わらず地味で面長でもじゃもじゃな姿に親バカですがキュンキュンしました(笑)
そのうち落ち着くだろうと思ってたけど…まだまだオーリー熱は冷めそうにないな……


ichi000.jpg


久しぶりにちび一厘も♪
リンゴスター用に買ったヅラですが、一厘もかなり好みでした^^*

ではでは!
今日は徹夜で工事なので気合い入れて頑張ってきます!
自己満足度がハンパない写真達にお付き合いくださり、ありがとうございました><、
…ああ、のんびり小人いじりがしたい凹



お子様ランチ用の旗を拡大コピーしました。

Sun.17.06.2012 0 comments
puppet-001.jpg


兄「さて、少し時間ができたから新聞でも………ん?」

家事を終えて居間に向かうと、そこには先客が。
↓↓に続きます!
相変わらずしょうもない内容ですし、小人同士の会話もあるので苦手な方はスルーしてください><;


続きを読む »

リベンジ成る!

Tue.05.06.2012 0 comments
peyoung-01.jpg


せっかく時間ができたのに、前回はまさかの休業日で名古屋SRの撮影スペースを使えずに終わったけど(凹)なんとか今回リベンジすることができました…!勢いに乗って一気に更新しちゃいます!
ものすごい急いで撮ったグダグダな写真ですが、続きに残りを貼り付けておきますので興味のある方がいらっしゃいましたら続き↓↓の方へどうぞ^^*
前回の里の荷物そのままで挑んだので、連れ子は灰迩とテツコさんです(グダグダ)


続きを読む »

生存報告!

Fri.01.06.2012 0 comments
megane-02.jpg


ご無沙汰してます、マサルです;;
お手軽な携帯日記ばかり更新していたら、知らない間に前回の更新から一ヶ月経ちそうなんですけど…!時間が経つのが早すぎて焦る!(涙)
私の「仕事そろそろ落ち着くと思う」という言葉はあてにならない。と友人にこの前言われたのですが、本当そうだと思う…ごめん、友人達よ…
また今月もお休みもらえるかどうか分からない厳しい状態ですが、空いた時間にちょこちょこと私事も楽しみつつ無理せず仕事に励みたいと思います!
使いたい小道具も溜まってるし、撮りたい写真もあるし、小人とのんびり戯れたいし、じっくり着せ替えもしたいし、小人熱は相変わらずバカ高いんだけどなぁ凹

なかなか小人にも触れない日々ですが、先週末久しぶりにお里に行ってきました^^*
直前まで準備できずにいたのでものすごい色々とグダグダだったけど;;久しぶりに小人の写真が撮れてめちゃくちゃ楽しかったです♪
写真はまだ選別中なので、完成次第また改めて貼り付けるとして、今日は生存報告がてらちょこっとだけ写真貼り付けてみますね^^*♪


megane-03.jpg

megane-04.jpg


「?」
カプリコをかじるテツコ。
この日のテツコは世の中舐めきってる感ムンムンで個人的にかなり好みでした(笑)
実際対面したらちょっとイラっとすると思うけど(笑)


megane-05.jpg


ざらめちゃんと一緒に。
お気に入りな一枚です♪やっぱり女の子もいいなー^^*♪

あと、少し近況報告!
●ふと思い立って「ワンダと巨像」を購入。
雰囲気とか景色とかめちゃくちゃ好きだけど、あの広い世界でたった一人なのがものすごく不安…
例えばワンダが自分好みな厳ついおっちゃんだったらこんなに怖くはなかったと思うんだ…正直言うと、初めワンダが走ってる姿見た時「お前で大丈夫なのか!?」と不安にならずにはいられないくらい弱々しい走りだったよ……
なかなか巨像に挑めずにいますが、怖がってばかりではいけないので少しでも慣れる為に毎晩寝る前にちょっとだけプレイ。
アクション苦手で怖がりな自分には向いてないんだろうな、とは思うけどもう暫く続けてみよう!
ただ、明日発売の東京ジャングルも激しく気になっている!
●猫が取っ組み合いの喧嘩をしている所を目撃。
争っている最中、周りに沢山の小さな毛玉がコロコロと転がっていて、怖かったけどちょっと和んだ。
●我が家周辺で最近よく柴犬を見かけてめちゃくちゃ嬉しい。

とりあえずざっとこんな感じ…!寝不足と疲れでぐったりしてるけど、元気です!
最後になりましたが、こんな辺境の地に足を運んでくださった皆様、そして有り難い拍手やコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(泣)
いつも泣きそうになるくらいの嬉しさと共に沢山の元気とやる気を頂いています。原動力です、本当に(泣)
何年経っても成長の見えないしょうもないブログですが、これからも自分なりのペースで楽しくのんびり続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでやっていただけたら幸せです><、
皆様、いつも本当にありがとうございます!大好きだ…!(感涙)


topTop

