プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

マイブーム

Wed.25.04.2012 0 comments
HIGE-001.jpg


時間が空いたので、ちゃちゃっとブログ更新してみます♪

先日、ずっと気になっていた無印の「かおノート」をついに購入!
ここ最近プレッツェル目当てで無印によく行くので、ついでに(笑)
いい大人がすみません…


HIGE-002.jpg


早速休憩時間中に遊んでみた!
…なんだろう、シ-ルを選んで貼るだけなのにとても楽しい(笑)
せっかくなので、


HIGE-003.jpg


オードリー風に♪
…完全に小人バカです(笑)
調子に乗って他の小人風味なものも作ってみたので、興味のあるお方は続きの方へどうぞ^^♪


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
つまらないブログなのに…本当にすみません(泣)ありがとうございます(泣)
何年経っても未熟なブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも撮影・更新頑張りますね!
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます^^*
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »


アイアムモノトーン馬鹿

Sun.22.04.2012 0 comments
photo-002.jpg

photo-004.jpg


↑↑写真に合いそうだったので特別に名前入りで!
こっ恥ずかしくなってきたら名前無しの方にこそっと差し替えます(…何だろう。名前を入れただけなのに、なぜかとても恥ずかしい笑)

仕事が早めに終わったので、少しだけ小人いじりをしてみました^^*
つまらない写真ですが無いよりマシ根性でちゃちゃっと貼り付けてみます!
ずっと作りたかったチェーンベルトもこ汚いけど作ることができたし、のんびりトムトムも触れてとりあえず満足♪GWの休みが死守できたらもっとがっつり小人いじりしよう…!作りたいものまだまだ沢山あるし、着せ替えもしたいし、会話写真も撮りたいし、セットを組んで撮影もしたい!てか、買うだけ買って置きっぱなしな小物達も整理しないと!(どんなに忙しくても小道具集めは欠かしません笑)
相変わらず仕事が忙しくて大変だけど「こんなの作りたいなー」とか「こんな写真撮りたいなー」とか色々考えてると疲れも忘れて一気に楽しい気分になります♪
小人事はやっぱり楽しいな~^^*♪

明日から怒涛の工事ラッシュがスタート!今でも大変なのに、うーん;;今月いっぱいで落ち着く予定ですが、どうなる事やら…
とりあえず、日々妄想を楽しみつつ(笑)がむしゃらに頑張ってきます!

…そういや全然関係ないんですけど、今朝妹から「高速道路でダルメシアンが逆走してる!」というメールを貰って驚きました!…の、野良ダルメシアンなのか!?
めっちゃ優雅に路側帯を走っていたらしいんですけど大丈夫だったんだろうか…どうか無事に脱出できていますように…(切実に凹)

ではでは…
また時間を見つけてちょこちょこと顔を出しますね!
最後までつまらない記事にお付き合いくださり、ありがとうございました><、


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
バタバタと落ち着かない毎日ですが、頂く拍手にいつも元気を貰っています(泣)
これからも頂いた拍手を励みに自分なりなブログ作りを頑張りますね!
頂いたコメントへのレスはまた改めて><、
勿体無いような拍手そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)
もー…皆様、大好きです(泣)

*******

何とかなる。何とかしてみせる、何事も!

Sun.15.04.2012 0 comments
retro.jpg


仕事の合間にフェアに行ってきました♪
予想外に服が残っていたので、うっかり幼っ子の服と靴を二つずつ購入…
バカだけど気に入ってるからいいんだ…
フォークソングが似合いそうな昭和の香りムンムンな雰囲気がお気に入りです(笑)

色んなことが重なって何もかもが面倒くさくて、しんどくて、いっそ消えてしまいたい。というものすごいネガティブな状態に陥っていましたが、思いっきり泣いて思う事思いっきり語って今めちゃくちゃスッキリとした気分です!
本当、何事もなんとかなる!
一人で思い悩んでいても仕方ないですもんね…被害妄想も甚だしいし!
これから少しずつでも前向きに気楽に受け止めて行動できるよう努力していかなければ…とりあえず超マイナス思考から抜け出すために努力しよう…!
いい大人なのにまだまだ中身未熟な人間ですが、これからも自分なりに己磨き頑張ります!

ではでは…
撮りたてほやほやのモジモジ写真といきなり決意表明でした!(すみません凹)
近いうちにまた改めて顔を出しますね><、
最後に、ヒロマルありがとーっ(感涙)


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
写真はこ汚いし内容はつまらないし小人はムサ苦しいしセンス無いしオーナーは超マイナス思考だし、己の無力さに本気でブログを消したくなる時もありますが、こうして温かい拍手やコメントを頂く度、自分なりに頑張ろう!とやる気が湧いてきます(泣)
しょうもないブログですが、これからも下手なりにブログ作り頑張りますね!
自分なんぞには勿体無いような拍手を本当に本当にありがとうございました(感涙)
頂いたコメントへのレスはまた改めて><、
有り難いコメントも本当にありがとうございます!(泣)

*******


現場あるある

Mon.09.04.2012 0 comments
aroma-001.jpg

aroma-002.jpg


AKB缶を手に入れたので、空いた時間に写真を撮ってみました!
急いで撮ったしょうもない写真ばかりですが、続きに残りの写真を貼り付けておきますので、興味のあるお方は続きの方へどうぞ…!


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
すぐ落ち込んだり投げやりになったり開き直ったりといちいち面倒くさい人間ですが、頂いた拍手からいつも本当に元気を頂いています(泣)
しょうもないブログ・オーナー・小人達ですが、拍手を励みにこれからものんびり撮影・更新頑張りますね!
頂いたコメントへのレスはまた改めて><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »

サプライズスキー

Thu.05.04.2012 0 comments
pico-04.jpg

pico-01.jpg


「今回の里はバ家族連れて行くよ!」と宣言しつつ、実は灰迩好きなayaさんへのサプライズとしてピエールと一緒にウィリアムズのデフォ服を着せた灰迩を連れて行ったマサルです!
いや、初めは本当にバ家族を連れて行くつもりだったんですけど、里に行くのが4月1日だったのでちょっと遊んでみました♪…面倒臭い奴でごめんね!でも喜んでもらえて良かったよ!
てか、個人的には気に入ってるんですけど…ウィリアムズ好きな方に怒られそうなデフォ服の使い方をしてしまってごめんなさい…ムサい男が本当にごめんなさい…笑…

今年に入ってから一番枚数が多いかな?ってくらい写真を撮ってきたんですけど、似たような写真ばかりなので(凹)ちゃちゃっと選んでさくっと貼り付けてみたいと思います!
二人だけだと華が無さ過ぎるので今回はドレッシーなリンゴスターも一緒に!
微妙なコスプレ風小人達のつまらない写真ばかりですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ^^*♪


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
一つ一つの拍手にいつも本当に元気を貰っています(泣)
つまらないブログですが、頂いた拍手を励みにこれからものんびり撮影・更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは続きの最後に下げてありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ^^*
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »

topTop

