プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

現実逃避

Sat.31.03.2012 0 comments
pico-02.jpg


作業思いっきり苦戦中なので、ちょっと一息つきがてらブログ更新してみます!
明日が休みならまだ頑張れるのにな…凹
残念ながら明日は仕事になってしまいましたが、日曜日はなんとか死守できそうなので↑↑の気合い入りまくったピエールと仲間達を連れてお里に行ってきます♪笑
ピエールのどや顔好きすぎる…ピエールだけでなく、バ家族は見ていると本当に癒されるなー^^*♪


pico-05.jpg


結構前に撮ったまま放置していたバ家族の写真も一緒に!

えーと…せっかくなので、ここ最近の出来事を箇条書きでちょこっと報告してみますね!
(1)「ムッシュはつらいよ」が本当にやるなら観てみたい。
(2)ゴダイゴにハマっている。
(3)同業のKさんが男前すぎて困る。背高いし、イケメンだし、腰が低くて人当たりも良いし、働き者だし、でもユルい所もあって欠点が無い!本当あんなメンズに生まれたかったよ…!
(4)用事があり、アイドールの出店時間が一時間しか取れなくてヘコんだけど「社長(モデルとして社長を連れて行きました!)多忙の為、一時間で退席」と捉えたら何かすごいときめいて、自分の相変わらずの小人バカっぷりに何となく安心(笑)
(5)アイドールの日、社長入りのカバンを担いで一日歩き回ったら、次の日肩がパンパンでビックリ…知らない間に自分弱ってる……
(6)信号待ちをしていたら、白に青ちょっと赤いラインも入った見覚えのあるジャージを着た青年が前を横切っていって一瞬我が目を疑った。…テニスが得意な学生達ですか!?

とりあえず以上!
まだまだ語り足りない感じですが、そろそろ休憩時間終了なので行ってきまーす!
…朝までには帰りたい(涙)


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)
つまらないブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは次回改めて…!
勿体無いような拍手そしてコメントを、本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******



オーナーはアナログ人ですが~拍手レス~

Fri.23.03.2012 0 comments
pad-000.jpg

pad-001.jpg


現場に置いてあった照明が何となく好みだったので、写真に収めてきました^^*
前の店舗の照明かな?この明かりのおかげで現場がちょっとかっこよかったです(笑)

今までに頂いたコメントへのレスが完成したので、色々中途半端な状態ですが(凹)先にちゃちゃっと貼り付けてみたいと思います…!
レスだけでは味気ないし、やや使い回しな写真ですが社長の写真も一緒に!この写真を撮った時、本当は隣に嫁を並べたかったのに時間が無くて出せなかったので(凹)また今度こんな雰囲気でリベンジしたいと思います><、
社長夫妻の写真が撮りたい…バ家族も撮りたい…黒い兄弟と一厘の写真も撮りたい…幼一厘もいいな…オーリーとココも撮りたい…いや、でもまずオーリーと戯れてもじゃもじゃな姿と大きな背中に癒されたい…
とりあえず、うん!何でもいいから会話写真が撮りたい…!
Apple社製品何一つ持ってないけど、iPadが欲しいマサルでした!


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
つまらないブログなのに…本当にすみません、ありがとうございます(泣)
自己満足ばかりな内容ですが、頂いた拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******

続きを読む »

一年

Fri.16.03.2012 0 comments
mash-001.jpg


震災から一年。
昨日も大きな余震がありましたね…落ち着く日はいつなんだろう(凹)
震災の番組を見たり、ふと震災の事を考えて不安な気持ちになったり落ち込む時があります。
自分でも不安なんだから、被災された方はもっともっともっと不安だろうな…(泣)
上手くいかない事が多くてもどかしいですが、これからも忘れる事なく、応援・支援を微力ながら続けていけたらいいなと思っています。
なんかな…震災だけじゃなく、色々ともどかしいな(凹)


mash-002.jpg


…気を取り直して!
明るい内に少しだけ時間ができたので、久しぶりにトムトムを引っ張り出してみました!
顔が見えている写真より後姿の方にときめきましたが、珍しく柔らかい表情の写真が撮れたので記念に一枚貼り付けてみます。
ここ最近のんびりと小人いじりができずにいたので、こうして改めて触ってみて、やっぱり小人好きだなと再確認です^^* トムトム楽しい!小人楽しい!

本当は他にも語りたい事が沢山あるのですが、実は操作ミスで一度記事を削除してしまったので(五分くらい悶え苦しんだ……)またポチポチ打ち直して、改めて顔を出します凹
今回は生存報告とちょっとの写真のみ。
あと少しだけ写真があるので続きの方に下げておきますね!
相変わらずつまらない写真ばかりですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ^^*


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
細かいところまで見てくださっているんだな…と感じる拍手もちょこちょこと頂く事があり、嬉しい気持ちでいっぱいです(泣)
しょうもないオーナー・ブログ・小人達ですが、一つ一つの拍手を励みにこれからものんびり更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスも次回改めて!><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »

休日さいこー!

Mon.05.03.2012 0 comments
bolo-leo001.jpg

bolo-leo007.jpg

bolo-leo003.jpg


急遽一日お休みになったので、今日は朝から張り切ってドルパの準備を進めてました^^*
ディーラーブログ更新ついでにこちらもちょこっと更新してみます♪

休みって本当有り難いですね(涙)予定通り休めたら文句無しですが、そうも言っていられないの忙しさなので今は我慢我慢…
急な休みだったけど、ぐっすり眠れて頭もスッキリした気がします^^
いつもと変わり無いセットだけど(…)久しぶりにセットを組んで写真も撮れてめちゃくちゃ楽しかった♪やっぱり小人事大好きだと再認識です^^*♪
今回はドルパ用の写真のみだったので、今度は趣味に走りたい!正直あと一週間くらい休みたい気分だよ…!

ではでは…
まだ少しやる事が残っているので、もうちょい頑張ってきます!
以上、コンビニにいたチャウチャウにめっちゃ癒されたマサルでした><*
チャウチャウかわいすぎる…


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
まさか拍手をいただけるとは思っていなかったので余計に嬉しかったです(泣)
もう暫くまったりモードが続きそうですが、ちょこちょこと顔は出そうと考えているので生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです><、
頂いたコメントへのレスはまた改めて…!
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(泣)

*******

topTop

