プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

近況報告

Wed.29.02.2012 0 comments
ribb000.jpg


猫の日にやまとの写真を貼り付けたかったけど、時間が無くて断念(凹)
でも、せめて!という事でギリギリ2月中に更新です…!
閏年は何となく得した気分になりますね♪

相変わらずの仕事の忙しさですが、3月は少し落ち着きそうで一安心…
ここ最近普段以上に眠れない日が続いているので、仕事が落ち着いたら少しのんびりしようと思います;;小人ともまったり戯れたいし、やりたい事もいっぱい!
来月はまともにブログも更新したいです…!

それと、ディーラー活動について一つ報告。
有り難い事に今度の京都ドルパで「g angelic」さんのブースの隅にループタイを置いていただける事になりました(泣)かおるさん、ありがとー(泣)
通販をするなら春~初夏くらいかなーとぼんやり考えていただけなので、準備を全くしていなくて;;今急いで準備を進めています;;
今回販売するのはSD~17少年サイズのみで、数も少なめな予定です(需要があるのか全く読めないので;;)準備が整ったらディーラーブログの方に写真をアップしていこうと思うので、興味のある方がいらっしゃいましたら覗いてやっていただけたら嬉しいです^^*
…ああ!ドキドキする!


ribb111.jpg


ねむい…
焦っているオーナーを余所に、ぼけっと眠そうなやまと。

やまと用にと新たなセーラーを購入しましたが、同じのを見つけたら今度はなでしこ用に買ってしまいそうです(笑)このセーラーめちゃくちゃお気に入り^^*♪
ムサい幼っ子だけど、やっぱりやまと好きだ…!

ではでは…
今日は空いた時間に近況報告のみ。また近いうちに顔を出しますね!
最後までつまらない語りにお付き合いくださり、ありがとうございました><、


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
あっという間に過ぎていく毎日で、気持ち焦りまくりですが;;
拍手をいただくと元気が出てきて、一気に気分も晴れます(泣)
拙い人間ですが、頂いた拍手やコメントを励みにこれからも自分なりに精進しつつ仕事も私事も頑張りますね…!
頂いたコメントへのレスはまた近いうちに改めて><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


黒髪で背が高くてゆるい雰囲気の気の良い兄ちゃん

Mon.20.02.2012 0 comments
pench-top.jpg


好きにならない訳がない…!!
そんな兄ちゃんが地元の飲み屋で働いているという情報を得たので、今度行ってきます(笑)

仕事が忙しくて毎日バタバタしていますが、忙しいなりに楽しくやってます^^*♪
ゆっくり小人いじりもできたら言う事ないんだけど><、 まだ暫くこの状態が続きそうですが、日々色んなもので元気を補給しつつ頑張ります!
とりあえず今度の休みはしっかり体休めて、思う存分小人触ろう…!

一人で待機中なので、今日はちょこっとブログ更新♪
撮影したまま放置していた写真を今日は貼り付けてみようと思います^^
…そういえば!
今度MSD用・SD~SD17用・EID用のループタイの通販をしようかな…とうっすら考えているんですが、今更需要あるのか、ていうかいきなり通販とかレベル高すぎよな…とか色々考えて結局結論を出せずにモヤっとしたまま自分の中で放置状態…
本当は3月の名古屋アイドールに参加して、今度は春用ストールとループタイを販売しようと考えていたのですが、準備が間に合いそうにないので春のアイドール参加は断念(凹)代わりに通販をしてみようかな、と考えたのでした><
ストールも一緒にやりたいけど、作る際に纏まった時間が必要なので、やるなら作り慣れているループタイのみかなと;;
ループタイ、以前から欲しいと言ってくださる方が数名いらしたので、良さげなパーツが手に入ったら販売してみよう!と考えながら、探しに探して先日ようやく納得のいくパーツをゲット!
…ただ、本当今更感があるなー…でもせっかくループタイ用のパーツ色々集めたしなー、でもなー…と日々悶々としてます;;うーん…悩む;;
もしか実行する時はディーラーブログの方でこそっと報告しようと思うので、興味のある方は覗いてやっていただけたら嬉しいです><、
通販なー…ハードル高いかなー;;
もう暫く考えてみます;;

ではでは…
そろそろ時間が無くなってきたのでちゃちゃっと写真貼り付けます!
以下「バイオレンスな彼女」暴力的なシーンが続きますのでご注意を…!


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
色んな事でヘコむ事の多い人間ですが、頂く拍手にいつも本当に励まされています(泣)
足を運んでいただけるだけでも本当に嬉しい事なのに…(泣)
つまらないブログですが、これからも頂いた一つ一つの拍手を励みに自分なりに頑張りますね><、
頂いた有り難いコメントへのレスはまた改めて!><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)
皆様、大好きだ!!

*******

続きを読む »

2012年も社長バカ

Fri.03.02.2012 0 comments
kyoto-001.jpg


本日二回目の更新(一回目はコメントへのレスのみです^^)

皆様、こんばんはー!今回も残念ながら生き長らえているマサルです><;
携帯日記にはちょこちょこ顔を出していましたが、ブログは久しぶり…
出来るだけ間を空けないように!と張り切りすぎた結果色々と悩んで手が止まってしまったり、仕事でものすごくヘコむ事があったり、嫌な事も色々あったりで少しブログをお休みしていました。
頂いたコメントへのレスも中途半端な状態だったので、グダグダな自分に更にヘコんだりもしましたが(凹)一度思い切って開き直り、時間があれば友人達とご飯を食べに行って、好きな事思いっきりやって、懐かしいものを引っ張り出して気分転換!相変わらず仕事の忙しさはハンパないけど、気持ち的に落ち着いてきた気がします^^
ブログって無理してやるものじゃなくて、自分のペースで楽しむものですもんね…
妙な使命感みたいなものを感じていたようで、自分本当にバカだったな…と今は恥じています(苦笑)
普段から気をつけてはいるけど、癖でこれからもついつい気持ち焦ってしまいそうですが;;今でもブログ更新は好きな事の一つなので、のんびり自分のペースで♪これからもSさんと二人三脚で更新を続けていきたいなと考えています^^*

暫く放置状態だったにも関わらず、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました(泣)
拍手やコメントをくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(泣)
自分なんぞの心配をして、意見をくれたSさんにも感謝…!いつも本当にありがとう!><、
つまらないブログ・オーナー・小人達ですが、これからも生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです^^*
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します…!


wooden-horse002.jpg


早速ですが、今日はブログ休憩中に撮影した写真や正月休み中に撮影していた写真を、近況報告と合わせて貼り付けてみたいと思います^^
近況報告と言っても、大体は携帯日記の方にアップしているのでかなりざっくりですし、ものすごい今更感漂う写真も紛れているので、ご注意を…;;(すみません凹)
つまらない写真ばかりですが興味のあるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


続きを読む »

【拍手レス】

Fri.03.02.2012 0 comments
Xmas11-22.jpg


本日一回目の更新は、頂いたコメントへのレスです^^*
レスは続きの方に下げておきますので、お心当たりのあるお方は続き↓↓へどうぞ!


続きを読む »

topTop

