プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

謹賀新年

Thu.05.01.2012 0 comments
2012-00.jpg


すっかりお正月気分も落ち着いてきてしまいましたが;;
新年明けましておめでとうございます^^*
今年はどうか皆様にとって良い一年になりますように…!
拙いブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します><

少し時間ができたので、ちょこっと写真を貼り付けてみますね♪
今年最初の写真は嫁にしてみました^^* 自分の中で年末年始は何となく社長夫妻のイメージ!
てか、上の嫁写真「空港にいるっぽい!」と感じたんですけど、どうでしょうか><;
雨宿り中に時間潰しで撮った写真ですが、わりとお気に入りな一枚になりました♪


Butch-top.jpg


正月休み中に撮影したテツコ写真もついでに…
ちょっとバカっぽい感じがたまらなく好きです(眼鏡もズレていた笑…)
…10番やっぱ好きだな~><*

そういえば、「黒い呪術師」アブドーラ・ザ・ブッチャーさんが引退表明されましたね…!
実は、前回使用したミニチュア写真を作成した時、ブログ開始当時から2010年までの古い写真もミニチュアにして、ミニチュアアルバムを作ったのですよ。その際に、かなり前ブログに貼り付けたブッチャーさんの写真も使用していたので、タイミングの良さに何となく運命を感じてしまいました(笑)
せっかくなので…


Butch-00.jpg

Butch-02.jpg


…写真に収めてみる(笑)
若かりし頃のブッチャーさんです(画質が悪くてごめんなさい;;凹)

ミニチュアアルバム、作るか作るまいか悩んでいたのですが(何となくこっ恥ずかしくて><;)いざ作って眺めてみると、何だか懐かしく楽しい気持ちになりました^^*
これからも少しずつ写真を撮り溜めて、アルバムを作っていこうかなと思ってます♪

ではでは!
トップの嫁写真と一緒に撮ったものが数枚あるので、せっかくですし続きに貼り付けておきます><
つまらない写真ばかりですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございましたっ(感涙)
一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)
つまらないブログですが、拍手を励みにこれからも更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って制作中ですので、完成次第貼り付けます…!新年早々、相変わらずな手の遅さでごめんなさい(凹)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
皆様、大好きだ…!(泣)

*******

続きを読む »


こそっと更新~ピエール祭り編~

Sun.01.01.2012 0 comments
peco010.jpg

peco004.jpg

peco002.jpg

peco003.jpg

peco006.jpg


ピエール楽しくて大好きです(笑)

今までに拍手のお礼画像や携帯日記等で使用した写真、放置していた写真を発掘して貼り付けてみました。
トップにもっていくのは何だか申し訳ない気がしたので、古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はちょこっと探してやっていただけたら嬉しいです^^*♪


topTop

