プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

2011年を振り返ってみる

Sat.31.12.2011 0 comments
2011-00.jpg

2011-02.jpg

2011-07.jpg


とうとう2011年もあと数時間!
今年一年、当ブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(感涙)
仕事が忙しくてなかなか思うように撮影も更新もできなくて、ブログ運営辞めようかなと思う時が何度かありましたが、こんな拙いブログに足を運んでくださる方が少しでもいるという事が本当に嬉しくて(泣)貴重な拍手やコメントにも日々やる気と元気を頂きました(泣)
つまらないブログですが、これからも自分のペースで自分臭くをモットーにのんびり更新を続けていきたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら幸せです><、
しつこいかもですが(凹)皆様、いつも本当に本当にありがとうございますっ(感涙)

2011年最後の更新は、写真を見ながら今年一年を振り返る小人達の図!
枚数がやや多めなので、残りは続きの方に下げておきます><
毎度のごとくつまらない写真ばかりですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!
ゆるい会話もあるので、苦手な方はスルーしてください><;;


*******

拍手ありがとうございました(泣)
つまらないブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
一つ一つの拍手を励みに、これからも撮影・更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


続きを読む »


バカだけど、溢れるほどの愛はある~バ家族のクリスマス~

Sun.25.12.2011 0 comments
wooden-horse-top.jpg

wooden-horse-moji1.jpg


皆様、メリークリスマス!珍しく連続更新しているマサルです!
少し時間ができたので、最後のクリスマス写真を貼り付けてみたいと思います♪
今回はバ家族のクリスマス写真です^^*
前回のマッチョなクリスマスと同様、セットを組むのに満足してしまってあまり写真の枚数は多くありませんが(セットを組み終わると、何となくそれで満足してしまう…笑…)あと少し写真が残っているので、残りは続きの方に下げておきます。
つまらない写真ばかりですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
ここ最近似たような写真ばかりでごめんなさい(凹)
自覚があるので、一つ一つの拍手がいつも以上にとても有り難いです(泣)
自己満足ばかりなブログですが、これからも拍手を励みに撮影・更新頑張りますね><、
頂いた嬉しいコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます!(相変わらず手が遅くてごめんなさい凹)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)
皆様、大好きです…!(泣)

*******


続きを読む »

ゆるゆるだらだら黒いサンタ

Sat.24.12.2011 0 comments
wooden-horse-santa5.jpg


少し時間ができたので、休憩中にちゃちゃっと更新!
クリスマス写真の続きを今日は貼り付けたいと思います。
…しつこくクリスマス写真ばかりでごめんなさい(凹)あともう一つで終わるんで…!><、

今回は、以前アイドール出店時に組んだセットのクリスマスバージョンなイメージ♪
ayaさんが持ってきてくれたクリスマス用品も一緒に使ってみました^^* ayaさんありがとう♪
自己満足ばかりの写真ですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
拙いブログなのに、本当にありがとうございます(泣)
頂いた拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******

続きを読む »

センスも無いが、華も無い~マッチョ流クリスマス~

Wed.21.12.2011 0 comments
garage-top.jpg

garage-01.jpg


仕事が忙しくて今年も大掃除できなさそうなマサルです…
一応正月休みはもらえる事になったので、正月に大掃除しようかな(笑)
色々やりたい事があるのに、今年もバタバタしているうちに終わりそうです;;

そんな中、先週土曜日久しぶりに家でのんびりする時間ができたので、前回のツチノコ流クリスマスに続き、今回はオーリーをイメージしたクリスマス風セットを組んでみました^^*
何となくイメージを膨らませつつ材料を集めて、ぶっつけ本番でセットを組んでみましたが、出来はどうであれ何とか気に入る雰囲気には仕上がったので満足です^^*♪
セットを組んだだけで満足してしまってあまり写真の枚数は多くありませんが、続きに残りの写真を貼り付けてみますね!
キラキラしていない、カサカサで荒っぽいクリスマス(笑)
興味のある方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ^^*♪


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
まさか拍手を頂けるとは思っていなかったので、余計に嬉しかったです(泣)
自己満足ばかりなブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも撮影・更新頑張りますね><、
今までに頂いたコメントへのレスが完成いたしましたので続きの最後に貼り付けておきます。お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ^^*
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »

取り急ぎ、生存報告!

Sat.17.12.2011 0 comments
garage-ollie.jpg


バタバタしていてブログ放置状態だったので(凹)取り急ぎ携帯メールで生存報告を!
色々語りたい事はあるし、貼り付けたい写真もありますが、落ち着いた頃にまた改めて顔を出しますね><、 とりあえず今回は撮りたて写真のチラ見せのみで><、

とうとう明日はドルパですよ…!
行く気満々だったドルパですが、諸事情で不参加となりました(涙)
お会いしたい方々もいるし、欲しい物もあったりで複雑な気分ですが、代わりに今日はayaさんと夜中まで撮影する予定なので思いっきりセット組んで写真撮って気分を晴らしたいと思います!でも、来年こそは東京ドルパ参加したい…(涙)
ドルパに参加される皆様、楽しんでいらしてくださいね><、
明日は真冬のような寒さらしいので、充分暖かくして風邪をひいたりしませんように…!

ではでは…
ちょっと久しぶりにオーリーと戯れたら、ムサ苦しさにトキめきすぎて胃が痛くなったマサルでした。
めっちゃ痛かった……


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
仕事が忙しくて泣きそうな毎日ですが、頂いた拍手にとても元気付けられます(泣)
つまらないブログですが、これからも拍手を励みに撮影・更新頑張りますね><、
有り難いコメントへのレスは次回改めて!><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******

センスは無いが、夢はある~ツチノコ流クリスマス~

Mon.05.12.2011 0 comments
star-bros00.jpg


ついに12月に入りましたね!
今年も残り一ヶ月。
拙いブログですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します^^*

先週無性にセットが組みたくなって、早起きして簡易クリスマスセットを組んでみました!
前回がメンズだらけのムサ苦しい更新内容だったので、今回はツチノコ兄弟で華やかに♪
…ツチノコ兄弟が欲望のままにツリーを飾り付けてます(笑)
少し枚数が多いので、残りは続きに下げておきますね><
興味のある方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!

【プレゼント企画当選者様へ】
メールの確認ができず、お品の発送が遅れています><、
今週中には発送予定なので、完了次第改めてご連絡させていただきますね!
要領が悪すぎで申し訳ないです…(ごめんなさい泣)


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
しょうもない内容なのに…とっても嬉しいです(泣)ありがとうございます(泣)
自己満足ばかりなブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを頑張りますね><、
今までに頂いたコメントへのレスが完成いたしましたので、続きに貼り付けておきます!お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ><
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


続きを読む »

topTop

