プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ハンパないギラギラ感

Wed.30.11.2011 0 comments
classical-black.jpg


社長を何となく冬っぽい装いに変えて一枚パシャリ。
…久しぶりに社長夫妻の写真が撮りたくなりました^^*


1103-tom4.jpg

1103-cloud.jpg


↑↑ライトオンの広告風(笑)

クリスマスシーズンって、どこもギラギラしてますよね!嫌いじゃないよ、この感じ!
クリスマス用品を見ていると楽しくなってきて、ついつい使わない物まで色々買いそうになります(笑)
今年は撮りたいクリスマス写真があるので、ちょこちょこと小物を物色中♪
撮影するのが楽しみです^^*♪

バタバタしていて遅れてしまいましたが(凹)
今日はついに、5周年記念プレゼント企画当選者様の発表です><
Sさん作のあみだクジを辿ってドキドキしつつオープン…!当選者様は以下の四名です!

【SDセット】
吉崎様

【MSDセット】
ミーナ様

【幼SDセット】
えり様

【PEDDLERセット】
白櫻様


当選された方には、メールにて当選通知をお送りしております。
住所等お聞きしたいことが御座いますので、お時間のある時にでもご確認宜しくお願い致します^^*
今回残念ながら落選となってしまった皆様、ご期待に添えず本当に申し訳ありません(泣)
これからもプレゼント企画は続けていきたいと考えておりますので、またお目に留まる物がありましたらお気軽にご参加いただけたら嬉しいです><、
この度は、拙い企画にご参加くださり本当に本当にありがとうございました!(感涙)


1103-roi2.jpg


ロイロイ「♪」
久しぶりにトナカイを装備させてみたんですけど…なんかすごい癒されました♪
この得意げな感じがたまらない(笑)

当選者様の発表だけでは寂しいので、今日は先週末お里訪問をした際の写真も貼り付けてみようと思います!
連れ子は久しぶりな黒い兄弟と、ayaさんリクエストの灰迩。
もうずっと毎日バタバタしていて、ゆっくり小人と戯れる時間がとれなかったので、今回は撮影よりも構うの重視なお里訪問でした>< …その結果、普段以上にユルい写真ばかりです;;
相変わらずなつまらない内容ですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続き↓↓へどうぞ…!


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
一つ一つの拍手からいつも本当に元気を頂いています(泣)
つまらないブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも撮影・更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます!…己の手の遅さが憎い…(いつも鈍くてごめんなさい泣)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******

続きを読む »


黄色いポフポフに一目惚れ byココ

Fri.25.11.2011 0 comments
cocos-2.jpg


オーリー「娘へのクリスマスプレゼントは何にするんだ?」
ココ「…ディズニーの熊のぬいぐるみと、その彼女だ」
オーリー「…」

この前一人でディズニーリゾート行ってたのはその為なんだな…と気付くオーリー。
ダッフィーとシェリーメイが欲しいと言う娘の為に一人でディズニーリゾート行っちゃうくらい、ココは子煩悩です(笑)


cocos-kelly.jpg


娘へのクリスマスプレゼント。
ニット帽、ココに被せてみたかったけど小さすぎて無理でした…残念(笑)

クリスマスまで一ヶ月きりましたね!早い!凹
かなり早いですが、クリスマス気分を盛り上げる為にフライングでクリスマス風味な写真を貼り付けてみました>< …今年もあと一ヶ月ちょいか…あっという間すぎて焦ります;;
5周年記念プレゼント企画も、あっという間に締め切りです!
仕事の関係で少し時間を短縮しましたが、ご応募くださった皆様本当にありがとうございました(感涙)
すぐに当選者様を発表したかったのですが、集計と抽選に少し時間がかかりそうなのでまた改めて><、 多分日曜日には発表できると思います><、
今回もSさん作のあみだクジによる抽選です^^(Sさん、得意だと言い張るので笑)
ご応募くださった皆様、発表まで今暫くお待ちください…!

今日はプレゼント企画終了のお知らせのみ。
明日はayaさんとお里訪問予定なので、久しぶりにがっつり写真を撮ってきたいと思います^^*
委託商品も見たいし、新ヘッドもチェックしてこないと…!
皆様も良い週末をお過ごしくださいね^^*

ではでは…
最後までしょうもない記事にお付き合いくださり、ありがとうございました><、


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
ちょっとバテ気味な時に頂く拍手は、本当に心に染み渡りますね…!><、
オーナーもブログも小人達も未熟なところばかりですが、温かい拍手を励みにこれからも自分なりに努力しつつ撮影も更新も頑張りたいと思います(泣)
今までに頂いたコメントへのレスが完成しましたので、続きに下げておきます。お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ^^*
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******

続きを読む »

きのこ狩り

Fri.18.11.2011 0 comments
5th-kobito.jpg


我が家の小動物達(ツチノコとチームマサルは除く)


5th-tati.jpg


…少しずーつ増えてます!
きっとこれからも小人ばりに増えていくんだろうな…
勿論人形も大好きだけど、こういう生き物も大好きです♪

応募はあるのかとめちゃくちゃ不安だったプレゼント企画。
「応募があっても抽選なしくらいの人数かな?」と考えていましたが、有り難くも予想を上回ってご応募いただけたので、抽選の上当選者決定となります><、
できればご応募くださった皆様全員にプレゼントしたい気分なのですが、もうすでに手に入らない物もあったりで複数用意できないのが無念です(凹)
ご応募くださっただけでもとっても嬉しいのに、暖かいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(涙)
バカだししょうもないし駄目なところばかりな自分ですが、頂いた有り難いお言葉を励みにこれからも更新頑張りますね!><、
ご応募くださった皆様、本当に本当にありがとうございました(涙)

まだ応募は受け付けておりますので、興味のある方がいらっしゃいましたらこちらの記事へどうぞ↓↓
【5周年記念プレゼント企画】


mash-2.jpg


新種のきのこ(?)
少し時間ができたので、ピエールを連れて久しぶりに名古屋SRに行ってきました^^*
早速続きの方に写真は貼り付けて今日は失礼したいと思います!
途中で会社から呼び出しがあったので枚数はかなり少なめですが、興味のある方がいらっしゃいましたら続きへどうぞ><
きのこを手にした頭悪そうなピエールがメインです。
相変わらずしょうもない内容なので基本スルーで是非!(すみません!凹)


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
バタバタと落ち着かない毎日を過ごしていますが、頂く一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)
つまらないブログですが、これからも自分臭くをモットーにのんびり続けていきたいなと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでいただけたら嬉しいです><、
今までに頂いたコメントへのレスを今回全て貼り付ける予定でしたが、どうしても時間が足りなかったので(凹)今回は10月中に頂いたコメントへのレスのみ貼り付けます!
相変わらず手が遅くて申し訳ないです(泣)情けない(泣)

こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様、そして勿体無いような拍手やコメントをくださる皆様も本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
皆様大好きだ…!><、

*******

続きを読む »

5th Anniversary!

Fri.11.11.2011 0 comments
5th.jpg


11月8日でブログ5周年となりました…!
色々中途半端な状態ですが、先に5周年記念の記事だけ貼り逃げしてみますね><、
ブログ開設当時よりも確実に仕事が忙しくなってきているので、更新はどんどんのんびりペースになるし、一時更新停止もしたし、ブログ存続が危うくなった時もあったけど無事にこうして続ける事ができました!Sさんに言われて試しで始めてみたブログですが、今では自分にとって無くてはならない存在となっています^^*
飽き性な自分がこれだけ続けてこられたのも皆様のおかげだと思っています。こんなしょうもないブログに足を運んでくださる皆様、そして自分なんぞには勿体無いような拍手そしてコメント等をくださる皆様、本当に本当にありがとうございます(感涙)
元々自分に自信の無い人間なので、暖かい拍手やお言葉にいつも本当に幸せを感じます(泣)
駄目なところばかりな人間ですが、応援してくださる方が一人でもいる限り、今後も全力で突っ走りたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです><、

5年という節目なので、今年は我が家の小人達を大集合させてみました!
皆着の身着のまま状態で統一感皆無だけど、気にしない方向で!(凹)
撫子も入ってるけど気にしない方向で!
兄の膝に幼一厘を座らせる予定だったのに、うっかり忘れてしまったけど気にしない方向で!(時間が無かったので焦ってました…)
残念ながら神流はメイク中なので不参加、バカップルもボディ兼用組なので不参加です><
…でも、こうして集合写真にバカップルがいないと何となく物足りないので、そろそろボディ揃えようかなと写真を見ながら考えてます;;
どうせ揃えるなら、いっそオードリーにGr女子ボディ、ピエにGOUボディかな!(笑)


5th-present.jpg


今回は集合写真だけでなく、感謝の気持ちも込めてささやかなプレゼントも用意してみました^^*
丁度ディーラー活動も始めたところなので、今回は【PEDDLER】風味なプレゼント企画です>< …まあ、ブランケットですよね…(面白みがなくてごめんなさい…笑)
あと小物も少し用意したので、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!^^*


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
つまらないブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
頂いた拍手を励みに、これからも更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます!
相変わらず手が遅くてごめんなさい(泣)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******

続きを読む »

反省会

Fri.04.11.2011 0 comments
kura-mix.jpg


操作を間違えて、完成した記事を消してしまった…私のちょっとの汗とちょっとの涙の結晶が…(号泣)でも完全に自業自得なので、また時間を作って打ち直す事にします(涙)
今日はちょこっとだけ近況報告と写真を貼り付けてみますね><、

写真はアイドール後に反省会をするモデルを務めた小人達の図!
荷解きついでに一枚写真を撮ってみました^^*
…無事にイベントも終了したので皆グダグダしてます(笑)
レノンとポールは爆睡。リンゴスターと兄ちゃん、テツコさんは茶を飲みながらダラダラ。灰迩とオーリーは「モデルなんだから、たまには笑顔で愛想振りまけ~ポール見てみろ、寝てる時も笑顔だぞー(笑)」「すみません…」みたいな話をしてそうです(ポールを見て「すごく幸せそう」と言ってくださったお客様がいて、なんかめっちゃ嬉しくなりました♪笑 ポール見てると癒されるんですよね~^^*)


pedd-27.jpg


アイドールで手に入れた戦利品写真!(使いまわしでごめんなさい凹)
とうとうワンダデビューですよ…!
マサルって奴は普段ネサフを全くしない人なので、小さいワンダが販売されている事をアイドールで初めて知りました;; 大きいサイズの子は可愛いけど持て余すだろうなと思いスルーしていましたが、このサイズはヤバイ…幼っ子に抱っこさせたいが為に購入です…(多分、いや、きっとこれから増えると思う笑)
不安ばかりだったアイドールですが、終わってしまうと今度は何だか寂しくなってきたので><、 また来年辺り参加できたらいいなと考えています^^* 今度はどんなディスプレイにしようかな♪こういう事考えている時めちゃくちゃ楽しいです^^*♪

相変わらず仕事が忙しくて、まだ暫くバタバタしそうですが(凹)
今、小人いじりや写真をがっつり撮りたい気分なので、時間を見つけて小人事に時間を費やしたいなと考えています^^* また何か撮れたら随時更新していきますね♪
月末にお里に行く予定も作ったし、今月中旬には毎年恒例のディズニーリゾートに行く予定なので、それを励みにもう暫く仕事頑張ります…!!肩のこりがハンパないけど、負けるな自分!(涙)

ではでは…
しょうもない語りに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(感涙)
冬季になると「ラミー」と「バッカス」をバカ食いするマサルでした!
ラミーとバッカス、神すぎる…


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
ここ最近気合の入った更新もできずヘコんでいますが(凹)やる気だけは無駄にあるので、頂いた拍手を励みにこれからも時間を見つけて撮影・更新頑張りますね><、
つまらないブログに勿体無いような拍手を本当にありがとうございます(泣)
頂いたコメントへのレスは次回改めて!相変わらず手が遅くてごめんなさい(泣きたい…凹)
しょうもないブログに足を運んでくださり、更にとっても嬉しい拍手やコメントを本当に本当にありがとうございました!(感涙)皆様、大好きです!><、

*******


topTop

