プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ひとやすみ

Sun.23.10.2011 0 comments
fanta-roiroi.jpg


ロイロイ「オ疲レ様デス♪オ茶デモ飲ンデ、ヒト休ミシマセンカ♪」

イギリスのお菓子と紅茶の本を読んでいたら何となくロイロイを思い浮かべました^^
落ち着いたら黒い兄弟を連れて撮影しに行きたいな…
とりあえず今は過去の写真を眺めて我慢です…!><、

今日は久しぶりに一日お休みだったので、家でのんびり過ごしました^^*
ディーラーブログ更新ついでに、こちらもちょこっと更新してみます!
てか、妹が「パワーパフガールズ」を録画していたので久しぶりに見たんですけど…やっぱりバブルスめっちゃ可愛かった…たまらん…
学生時代、時間があればカートゥーンネットワークばかり見てたので(笑)めっちゃ懐かしかったです^^*♪久しぶりにJQやサムライジャックも見たくなったよ…!


fanta-shaccho.jpg

fanta-shaccho3.jpg


↑↑ヒロマルから借りたエクスカリバーを持って、いきなりファンタジーな社長。
色々カオスだけど、なんとなくお気に入りな一枚です(笑)
ファンタジ~な小人写真もいつか撮ってみたいなー><*(今、私とayaさんの間で熱いです笑)

ではでは…
えらくグダグダな記事ですが;;(すみません凹)
更新しないよりマシと信じて貼り逃げますね><、
しょうもない語りに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました><、
ああ!アイドールが迫っている…!緊張しすぎて、もうすでに胃が痛い…!!
楽しめるといいな…><、


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
つまらないブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
更新がまばらな状態ですが、頂いた一つ一つの拍手を励みにこれからも自分ペースで頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは次回改めて…!相変わらず手が遅くてごめんなさい(凹凹)
勿体無いような拍手そして嬉しいコメントを、本当に本当にありがとうございました(泣)

*******



わんぱくライダー

Fri.21.10.2011 0 comments
papy-teti.jpg


皆様、こんばんはー!お久しぶりなマサルです><、
間を空けている間に色々ありました…相変わらず仕事が忙しかったり、車のドアで指挟んだり(痛かった…)、合間をぬって女子会をしたり、アイドール参加が確定したり、悩みすぎて夜うなされたり(寝汗がハンパなかった;;)…あと、実は暫く体調を崩していたのですが、どうしても耐えられないくらい体が辛くなったので、病院嫌いな自分ですが意を決して今日病院に行ってきました;;基本、自然治癒力に任せる人なので、病院に行くのは小学生ぶりです(笑…)
何か病気だったらどうしよう!とかめっちゃブルーになっていたのですが(めっちゃマイナス思考凹)点滴と薬だけで済んで一安心…本当に良かった…怖かった……
疲労とストレス、睡眠不足が主な原因だそうなので、暫くは夜間作業をお休みさせてもらって少し体を休める事にしました;;
気分的にも落ちていてブログも放置状態でしたが、病院に行って少し落ち着いてきたので、早速今までに頂いたコメントへのレスと少しの会話写真を貼り付けたいと思います><

トップ写真は親父様が組み立てたハーレーに乗った鉄!
ハーレー、残念ながらミニっ子サイズだったので(残念)久しぶりに鉄を引っ張り出してみました^^*
…もう10月中旬なのに真夏ルックでごめんなさい。タンクトップにビーサンでハーレーに乗ってごめんなさい(笑)


papy-shake.jpg


女子会で食べた秋鮭と温野菜のなんとか(うろ覚え)
初めて連れて行ってもらったイタリアンのお店、他の料理もめちゃくちゃ美味しかったです^^*


miro-1.jpg


会話写真の一部↑↑
残りは続きに下げておきますね^^*
ゆきさんから「マッチョなやまとは嫌だから、ミロを飲むのを止めさせてくれ」と意見をもらったのでちょこっと写真を撮ってみました(笑)あとはオマケの写真を少し♪
つまらない写真ばかりですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ^^*♪


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
落ち込んでいる時に拍手を頂くと、いつも以上に励まされます(泣)
つまらないブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも更新頑張りますね><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******

続きを読む »

モービルスキー

Mon.10.10.2011 0 comments
oil-top.jpg


我が家の倉庫(別名・父の小屋。笑)の一部。
あえて避けて撮ったけど、オイル缶のモービル1率がハンパなくてちょっと笑いました(笑)

改めまして、こんばんは!残念ながら生き長らえているマサルです><;
休日返上で仕事を頑張っていますが、なかなか先が見えない;;もうちょい皆で頑張ります>< 忙しいのはいいことだけど、やりたい事がどんどん溜まっていくよ…(凹)
バタバタしているけど、少し時間が空いたので張り切ってブログ更新です^^*♪

いきなりですが、我が親父様がついにDeAGOSTINIのハマーH1の組み立てを開始して、寝る時間も削るくらい毎日小屋に篭って頑張ってます(笑)
ハマーH1が完成したら、ハーレーも組み立てるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみ♪
ハマーは小さいけどハーレーはSDでも使えそうなサイズなので、貸してもらう約束をしてるんですよね^^* 完成したら灰迩を乗せたい!あわよくば組み立て中な写真も撮りたい!夢は膨らみます><*♪ 親父様、がんばってー!(他力本願)

…という事で(?)、まずは…


oil-1.jpg

oil-2.jpg


組み立て中なハマーで写真を撮らせてもらいました(笑)
めっちゃサイズ小さいけど、ちょっと解体したバギーだと思えば良いサイズかなと><; イメージとしては、作業場でバギー修理中な灰迩!
一昨年冬に里で撮った写真と似た感じになってしまいましたが;;(調べてみたら、もう2年前だった…!早い!)他にも少しだけ写真を撮ってきたので、続きの方に貼り付けてみたいと思います><
背景のこ汚さにキュンキュンしながら撮った、本当に自己満足のみな写真ばかりです;;それでも「見てやろうかな」と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!
背景のカオスっぷりがハンパないですし、本当に似たような写真ばかりなので基本スルーでオッケです><; なんかもー…趣味に走りまくって、お目汚しごめんなさい(凹凹)


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
頂く一つ一つの拍手に、いつも本当に元気とやる気をいただいています(泣)
つまらないブログですが、これからも自分なりなブログ作りを頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます!相変わらず手が遅くてごめんなさい(泣)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ><、

*******

続きを読む »

わた菓子から炭焼き厚切りステーキ(420g)まで

Mon.03.10.2011 0 comments
yamako-nadeshiko.jpg


とうとう10月に入りましたね!ついこの前正月だったような気がするのに…
「今年はあれやろう、これやろう」と色々考えていたのに全くできていない気がします;;時間が経つのは本当にあっという間だな(凹凹)
…とりあえず、まずはアイドールの準備を進めなければ…!
更新もまちまちな拙いブログですが、今月もどうぞ宜しくお願い致しますね^^*

最近人数が少なくて一人で休憩する事が多いので、時間を有効活用!という事で今回もちゃちゃっとブログ更新です!
トップ写真はお泊り中のなでしことやまとの写真^^*♪
二人共似たようなヅラだったので、似合うドレスに着替えさせて一枚パシャリ♪
…双子、相変わらず大好きだ!(叫び)
双子の写真がもう一枚と、双子写真とは打って変わって厳つい写真がちょこっとあるので、続きの方に下げておきます。趣味に走ったつまらない写真ばかりですが、興味のあるお方は続きの方へどうぞ!><


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
もう暫く携帯からの軽い更新ばかりが続くと思いますが、放置よりはマシ!と信じて更新を続けていきたいと思います…!(お目汚しすみません凹)
しょうもなさに磨きがかかってきたブログですが、頂いた拍手を励みにこれからも仕事も私事も頑張りますね><、
勿体無いような拍手を本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


続きを読む »

topTop

