プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

最強のツチノコ

Thu.30.06.2011 0 comments
Panthera leo2-ribbon2



リンゴスター!
サーカスで撮影する為、今回はライオンの着ぐるみ姿です♪



Panthera leo2-ribbon



最強のツチノコだけど、一応女の子なのでシッポと耳にリボンを装備。ライオンていうより子猫ちゃんな雰囲気にしてみました(外見だけは笑)
もう少し写真があるので、残りは続きに下げておきますね^^*♪

ようやく少しPCいじりをする時間がとれたので、張り切ってブログも更新です!!
先にお里で撮った写真を更新する予定でしたが、予想外に写真選びに時間がかかったので、楽に選べたサーカスを先に貼り付けてみます;;
サーカス写真も二回に分けて更新予定なので、完成次第二つ目も更新しますね^^*
今回はリンク先様も追加しました^^*♪どちらも本当に素敵なサイトです!是非足を運んでみてくださいね><*

いやー…それにしても連日暑いですね;;
暑いし、忙しいし、時間が無くて好きなこともできないし、何だかなな毎日ですが、仕事中にちょこちょこと癒しを得て頑張ってます^^*
今日も現場で作業中にめっちゃ強面な外人さんに話しかけられて、最初はものすごいドキドキしたけど癒されました!いや、だってめっちゃ見た目怖いのに(ごめんなさい。自分ものすごい怖がりです)話してみたらすごい笑顔が可愛くて、カタコトで「コレナニ?」「コレ、ナニスルノ?」と何度も聞いてくる姿が超可愛かった…癒された…
最後に「ガンバッテ!」と笑顔で手を振ってくれた時は思わず「メアド教えてください!」って言いたくなりましたよ!(すみません笑)
あまりの暑さに夏を越えられるだろうかと今から心配ですが(弱い)これからも癒しを得つつ仕事も私事も頑張ります!
皆様も、熱中症には充分気をつけて><、 くれぐれもお体ご自愛くださいね…!!

ではでは…
以下、「ちっちゃな女王単独ステージ」注意!


*******

拍手ありがとうございましたっ(感涙)
内容もしょうもないし、更新もまちまちなブログなのに…本当にすみません(泣)ありがとうございます(泣)
もう暫くこんな状態が続きそうですが、時間を見つけて少しずつでも更新を続けていきたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです(泣)
今までに頂いたコメントへのレスが全て完成致しましたので、続きの最後に貼り付けておきます!お心当たりのあるお方は続きへどうぞ><
勿体無いような拍手そしてコメントを、本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
皆様、大好きだ!(涙)

*******

続きを読む »


携帯から一言!

Thu.23.06.2011 0 comments
link-mojimoji.jpg


会社のSさんから「今ヒマだから、何かやる事あるならやっておくぞー」と有り難い申し出があったので、お言葉に甘えてみました><(「え、じゃあ仕事代わってください」と素直に言ったら、笑って誤魔化されましたけどね!笑)
今回の更新内容は、我がブログのバナーのリニューアル!
今までバナーの事まで頭が回らなくてほったらかしだったんですけど、ずっと使っていたバナー、ブログ開設当時に友人に即席で作ってもらったもので、写真もかなり昔のものだったんですよね;; これではさすがにイカン!という事で、数ヶ月前からちょこちょこと作っていたのでした><
今までバナーを作った事も、画像をいじった事もなかったので分からない事だらけでしたが、バナー作り楽しかった…!予想外に数も増えてしまった!
どれも趣味に走ったこ汚い仕上がりですが、一応納得のいくものにはなったので、「バナー変えてやろうかな」と考えてくださるお方がいらっしゃいましたら、カテゴリーの「リンクについて」のページから、ご自由にお持ち帰りください^^*
てか勿論、基本スルーでオッケですよ!(本当に!)


link-omake.jpg


使いまわしでごめんなさい;;
社長の後ろはオーリーよりもココの方が似合うな。と、この写真を見ていて何となく思いました(切ない)
…本当は社長のバナーも作りたかったんですけど、社長とブログ名があまりにも似合わなくて断念(笑)こんな事ならもっとオサレな名前にしておけばよかったよ…!(開設当時に直感で決めたブログ名、ダサさ溢れる感じですみません…持って生まれたダサさは、残念だけど隠しきれん……)

黙って更新するのもあれなので、携帯から一言更新報告><
色んなことが中途半端で、情けなさ・申し訳なさでいっぱいです(泣)お里のレポや貼りつけたい写真も色々あるんですけど(泣)
遅くなろうとも、時間を作って少しずつ進めていきたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです(泣)
もー…駄目なところばかりな自分に、嬉しいお言葉や拍手を本当に本当にありがとうございました!(感涙)自分、駄目人間なりに頑張ります(泣)

元気があれば、何でもできる!(猪木調で)

Wed.15.06.2011 0 comments
new-TOP2.jpg


今日はどうでもいい話をつらつら語ろうと思うので、続きに隠しておきます><
本当にどうでもいい話です;; 軽くスルーしちゃってくださいね!><、


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
いつもいつも自己満足な内容ばかりなのに…本当にすみません(泣)ありがとうございます(泣)純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです!
頂いた一つ一つの拍手を励みに、これからも撮影・更新頑張りますね><、
有り難いコメントへのレスは張り切って作成中ですので、近日中に改めて貼り付けます!(相変わらずな手の遅さでごめんなさい凹)
勿体無いような拍手そしてコメントを、本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
もー…遊びにきてくださった皆様も、拍手やコメントをくださった皆様も、皆様本当に大好きです(泣)

*******

続きを読む »

庶民、頑張る

Sat.11.06.2011 0 comments
Panthera leo-TOP

Panthera leo-1



油断していたら風邪をひいてしまったマサルです…自分、ヤワすぎる(凹凹)
明日も仕事なので、ささっと寝ようと思ったのですが、どうにも眠気がこないので開き直ってブログ更新してみます!(小人バカ!)

昨日、仕事後に名古屋SRにお邪魔して写真を撮ってきました♪
リクエストを受けたはいいけど、こ洒落たサーカスに庶民な我が家の小人達を連れていく。という事でものすごい服装に悩みましたよ…いや、男子はともかく、エレガントな女子服全然持ってないので;;
時間も無かったし、最終的には「もうこれでいいや!」みたいな!
今日は、地味な小人達が精一杯盛装した痛々しい写真を数枚貼り付けておきますね><;
相変わらずしょうもない写真ばかりですが、興味のあるお方は続き↓↓へどうぞ…!


*******

拍手ありがとうございましたっ(感涙)
しょうもない記事なのに…本当にすみません(泣)ありがとうございます(泣)
まだもう暫くゆるい更新が続きそうですが(凹)時間を見つけて撮影・更新頑張りますね><、
こんな辺境の地にお越しくださり、更に勿体無いような嬉しい拍手まで本当に本当にありがとうございました!(感涙)

*******

続きを読む »

アニマル★スーツ

Wed.08.06.2011 0 comments
animal-suitTOP.jpg


こんばんは!小人馬鹿・社長馬鹿、そしてオーリー馬鹿なマサルです!
(しょっぱなから親バカすみません…バカすぎて消えるしかない…)
かなり適当な写真なので使わずにおこうと思いましたが(背景、自分の作業服ですしね;笑)久しぶりにオーリーの写真を撮ったので、折角だし貼り付けてみます><
相変わらずモジャモジャしてんなー…
オーリーのこのモジャっぷりと華の無さが大好きです(すみません、スルーしてやってください;;)

今日は、今までに頂いた有り難いコメントへのレスを貼りつけてみたいと思います^^*
レスだけでは寂しいので、少しずーつ撮り溜めたしょうもない写真も貼り付けてみようかと!本当に、合間をぬって撮っただけ。なつまらない写真です;;軽くスルーしてくださいね><;


kinoko-5.jpg


やまと「??」
湿っぽい季節がやってきました。頭にキノコが生えたやまとの図(S様ありがとう!笑)
キノコって可愛いですね♪♪

残りの写真は続き↓↓の方に下げておきます><
ほぼやまと写真なので、苦手な方はスルーしてください!


*******

拍手ありがとうございましたっ(感涙)
まさか拍手を頂けるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです(泣)灰迩なのに……
自己満足ばかりの痛々しいブログですが、頂く一つ一つの拍手を励みに、これからも自分なりなブログ作りを頑張りますね><、
今までに頂いたコメントへのレスは続きの最後になります!お心当たりのあるお方は続きへどうぞ^^*
勿体無いような拍手そしてコメントを、本当に本当にありがとうございました(感涙)
もー…嬉し涙が止まりません…!(泣)

*******

続きを読む »

生まれ変わったら柴犬になりたい

Fri.03.06.2011 0 comments
check-TOP.jpg


前回の記事がトップのままブログを放置したくなかったので、苦し紛れに一枚…!(笑)
灰迩、相変わらずムサ苦しいけど、久しぶりに触るとハマります^^*♪

色々語りたい事があるし、頂いた嬉しいコメントへのレスも貼り付けたかったのですが、時間が無さ過ぎるのでまた余裕のある時に改めて顔を出しますね><、
明日はいつもの女子会メンバー達と人生初の狩り!(さくらんぼ狩りです笑)朝早いので、急いで帰ってささっと寝ますっ><
ああ…!時間が欲しい!!

ではでは…
バタバタした更新でごめんなさい(凹)
つまらない記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
皆様も、良い週末をお過ごしくださいね!^^*


*******

拍手ありがとうございましたっ(感涙)
足を運んでいただけただけでも本当に嬉しい事なのに…本当にありがとうございます(泣)
つまらないブログですが、これからも自分なりに精進しつつ更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスはまた次回改めて!(手が遅い人間でごめんなさい凹)

ブログを始めて良かったな、って最近しみじみと感じています(泣)
勿体無いような拍手そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
皆様、大好きです!(泣)

*******

そろそろ皇潤?

Wed.01.06.2011 0 comments
baka6-TOP.jpg


ここ最近、膝と腰が痛いので(笑)

あっという間に6月ですよ!
今年もあと半年ちょいか(凹)バタバタしていて、やりたい事をほとんどこなせていないような気がします;;なんだかなー><、
とりあえず仕事が落ち着いたら、ゆっくり寝て、がっつり写真が撮りたいです!

6月になったら貼り付けよう。と考えていた写真があるので、ちゃちゃっと貼り付けてみたいと思います><
…ただ、いつも以上に痛々しい写真なので、覚悟のできた方のみ続きへどうぞ;;嫌な思いをしたくない方はスルーしてくださいね!(ほんとに!)
会話写真の内容がヒドイので、トップ写真は爽やかに一厘です(笑)
小さい一厘も好きだけど、大きい一厘もやっぱり大好きだっ><*♪

ではでは…
以下、「6月 朝の一場面」バカ度高め、注意!


*******

拍手ありがとうございましたっ(感涙)
つまらないブログなのに…すみません(泣)ありがとうございます(泣)
てか、今回かなり昔の記事にまで拍手をくださった方がいらっしゃって驚きました…!なんだか恥ずかしい!けど、ありがとうございます><、
今でも充分しょうもないし、文章も写真もこ汚いし、撮り方も下手くそだけど、昔の記事は今よりも更に見苦しいと思うので、まさか拍手をいただけるとは…(あの頃は私も若かったですからね;色んな意味で見苦しい;;苦笑)どれも恥ずかしい記事だけど、一生懸命撮影して更新してきたものなので、純粋に嬉しいです(泣)
タイガーマスク写真とか300写真とか、「ちょっと前に撮った!」くらいの気持ちでいたけど、もう4~5年くらい前?の写真なんですよね!あれだけ気合い入れて撮った兄の一日写真・ハワイ写真等も、撮ってからもうすぐ一年になるし>< 時が経つのは本当に早いです><;;

一つ一つの拍手から、いつも本当に元気とやる気をいただいています!
駄目なところばかりな人間ですが、これからも拍手を励みに頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます…!
勿体無いような拍手そしてコメントを、本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
自分、駄目なりに頑張ろ!><、

*******

続きを読む »

topTop

