プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカ度1000%(途中バカ度大分高め、閲覧注意!)

Mon.27.12.2010 0 comments
CA3F0854.jpg



帽子を引っ張って嫌がらせをするリンゴスターと、抵抗するレノン。
リンゴスターが人間状態の時は、ここぞとばかりに苛められます(笑)

写真が残っているので、少し貼り付けてみますね^^



CA3F0863.jpg



ガサ ガサ ガサ



CA3F0865.jpg



うわー、巨人だー。

オーリー「…」

…幼っ子を触った後でマッチョを見ると、普段より更にでかく見えます!
そして、重い…とにかく重い……



CA3F09181.jpg

CA3F0888.jpg



オーリー「………」
眠い…(朝弱い)←寝起きなイメージでお願いします(セルフですみません…)

めっちゃファンシーな背景でごめんなさい(笑)
昨日いきなり自分内でスイッチが入ってしまい、オーリー愛が止まりません…!好きすぎて、どうしたらいいか分からない…!(一回死んできます)笑
構いたい気持ちが強くてモンハンも進まないし、いかんなー;;
元々飽き性だった自分にとっては奇跡と言えるくらい、ハマった頃から変わらずずっと小人バカですが、やっぱり年々少しずーつ(本当に少しずつ!)人形に対してドライになってきているなー…と感じるので、この情熱に自分でもちょっと驚きです><;;
オーリー、びっくりするくらい地味でムッサいメンズなんですけどねー;; 自分でもよく分からないんですけど、今なぜかとても愛しい!髪の毛をもじゃもじゃ触っていると、何となく一日の疲れが癒されます(笑)
…地味だ…(愛)

久しぶりな情熱に少し嬉しくなったので、記録に残してみました><
痛々しい記事を晒してしまって、ごめんなさい(凹)めっちゃイタい奴でごめんなさい(凹凹)次回更新時までにはもっと落ち着いておきますね…!><、
ではでは…
今回はとりあえずな生存報告と拍手コメントへのレスのみ!
最後まで自己満足ばかりな写真と文章にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ(感涙)
もー…本当にすみません…(凹)



*******

拍手、ありがとうございます(感涙)
元々つまらないブログなのに、ここ最近は熱を入れて更新もできず(凹)なんだかなーな内容ばかりなので、遊びにいらしてくださる方に申し訳ないな…と凹む毎日なのですが(泣)頂く拍手にいつもとても励まされています(泣)
しょうもないオーナーと小人達、そしてしょうもないブログですが、これからも自分なりに精進しつつ撮影も更新も頑張りますね!><、
拍手、本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いた有り難きコメントへのレスが完成致しましたので、続きの方に貼り付けておきます!お心当たりのあるお方は続きへどうぞ><、
嬉しいコメントも、本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


続きを読む »

スポンサーサイト

くま祭り

Fri.24.12.2010 0 comments
kumas-TOP.jpg



リンゴスター「♪」
レノン「……」
センターをリンゴスターに奪われて凹むレノン。

くまセット、お揃いにしてみました(小人バカすぎて死ぬしかない)
今朝方少し時間があったので、簡易セットを組んで数枚パシャリ!



kumas-mojimoji.jpg



後ろ姿がミッキーぽくてめっちゃ可愛いです…!たまらん!><*
ちなみにこの後ろ姿はモジモジです(どうでもいい)



kumas-mojimiji2.jpg



ケモノが付いてきている。

色々語りたい事があるのですが、時間が無いので今日は写真だけ><
また時間を作って、改めて更新しますね^^*♪
しょうもない写真に最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
隣でSさんが、「俺、天才!俺、天才!」煩いです…!飲みすぎ…!;;



*******

拍手、ありがとうございましたっ(感涙)
一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)まさに、元気の源です><、
つまらないブログですが、これからも精進しつつ撮影も更新も頑張りますね!
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けますっ^^*
有り難き拍手、そしてコメントを本当に本当に!ありがとうございました!(感涙)

*******


ピンキーパンチ大逆転

Tue.21.12.2010 0 comments
CA3F0754.jpg



サンタになりたい、レノン・リンゴスター・ポール。
プレゼントになりたい、ジョージ兄ちゃん(笑)



CA3F0707.jpg



『息子ができました』(…冗談です!うるたん好きな皆様、ごめんなさい!笑)

ゆきとさん宅のうるたんと一緒に一枚パシャリ♪相変わらず可愛い><*
うるたん、星のオーナメントが絡まってます!でも全く気にしていない様子が可愛すぎる…(鼻血)



CA3F0708.jpg



絡まっているのに気付いて取ろうとするも、なかなか取れない…
オーリーはこういうの苦手そうです(笑)

撮影会の最中、ゆきとさんに「マサルさん、本当にオーリー好きなんだね!」と言われて、ちょっと動揺しました…いや、前ayaさんにも「本当に社長好きなんだね」的な事を言われた事があったので、何だろう、眺めてる時めっちゃ鼻息が荒いとか、すごいニヤけてるとか(笑)もしかして気付かないうちに、そんなイタイ事になってるのか自分!?とものっっそ不安な気持ちです!もしそうなら、死ぬしかない…!!(笑)
もしかそんな状態のマサルを見かけたら、どうか止めてやってください…笑(なんかもー、色々イタイ人間で本当にすみません…)
オーリーとかココとか灰迩とか一厘とか、やっぱり自分でメイクした小人は自分の趣味が詰まりまくっているので、たとえメイクが汚くとも愛が更に強いです><;(あ、でも一番好きなのはやっぱり社長♪笑)勿論、他の小人も皆大好きなんですけどね^^* 皆愛しい♪
…いやー…でも本当、態度には気をつけないといけませんね…(笑)

ではでは…
今日は撮影会時の写真数点の貼り付けと拍手レスのみ!
最後までしょうもない写真と文章にお付き合いくださり、ありがとうございました><、


*******

拍手、ありがとうございます!(感涙)
一つ一つの拍手が本当に嬉しくて励みになります(泣)
つまらないブログですが、これからも自分なりに精進しつつ更新頑張りますね><、
いままでに頂いた有り難きコメントへのレスは全て「続き」に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きへどうぞ!
嬉しい拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »

パリンコ学園No.1

Mon.20.12.2010 0 comments
nan-TOP.jpg


毎日寒いですねー><
ここ最近カイロとGrトムトムがお友達、マサルです!
仕事の忙しさが少しずつ落ち着いてきて、ホッとしてます>< 相変わらず帰りは遅いけど、休みがとれるようになったのは大きい…!!
アフター日も一日休んで遊び倒すつもりなので、それを励みに頑張らなければ…
今回は、前回更新時からの出来事を写真と共につらつら語ってみますね><


nan-1.jpg


金曜日、仕事が終わってからいつもの女子会メンバーとインド料理店で忘年会♪
ナンもカレーもサイドメニューもめっちゃ美味しかった…店員さんが皆カタコトでめっちゃ可愛かった…(「一つ」を「ヒトチュ」と言っていた)愛
お酒飲めない人なので、ドリンクは常にチャイかラッシーでした(笑)


nan-cake.jpg


日曜日、大阪のカフェで撮影会♪
上の写真はめっちゃ可愛いブッシュドノエル!可愛くて食べるのが勿体無かったです><、
食事もスイーツもめさめさ美味しかったし、まったり遊べて楽しいひとときを過ごせました^^*♪ただ、毎度のごとく撮影よりも喋りに時間をとってしまって、写真の枚数が少なかったのが無念…(凹)
参加された皆様、楽しいひとときを本当に本当にありがとですっ><*♪

余談ですが、カフェのお姉さんがオーリーの事を「韓流スター」と言ってくださって、ちょっと面白かったです(笑)でもこんなムサ男じゃ、韓流スターファンに殺されます…!!(笑)


nan-cake-3.jpg


撮影会後はayaさんと二人でドイツクリスマスマーケットに行ってきました^^* ゆるゆるな少年の絵と、忍び込ませておいた兄ちゃんとで一枚パシャリ♪
ドイツクリスマスマーケット、前回行った時よりもちょっと人が増えたような…?
人が多くてまったりとはいきませんでしたが、美味しいものも食べれたし♪クリスマス気分を味わえたし♪良い戦利品もゲットできたし、大満足です^^* 是非また行きたい><*♪♪

あとは、「武士の家計簿」が見たかったり~
録画しておいた「RX-72」(#23)を見たら、チラッとSDが出ていて驚いたり~(まさかHISASHIさん・茂木さんとSDが同じ画面にいる図を見る日が来るとは…!笑)
誌上通販のちびドレスを受け取ってウハウハしたり~^^*
仕事は忙しいけど、気持ちは相変わらずバカ元気です!
Grボディも来たし、撮影会に行ってから写真撮りたい度が上昇しているので、何か会話写真でも撮りたいなぁ…セットを組んでがっつり写真も撮りたいし>< 本当、一日36時間ほしい…(しつこい)

ではでは、今日はとりあえずの近況報告のみ!最後までこ汚い写真としょうもない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました><、
会社でも風邪気味な方が多くなってきています>< 皆様も風邪をひいたりしないように、お体ご自愛くださいね…!!


*******

拍手、ありがとうございました!(感涙)
しょうもないブログなのに…本当に嬉しいです(泣)
ヘコむ事の多い毎日ですが、頂いた拍手を励みに、これからも自分頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、また次回改めて!
勿体無いような拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)
皆様大好きだ…!!(泣)

*******

赤い兄弟

Tue.14.12.2010 0 comments
GURIGURA-1.jpg


クリスマスが近付いているので、黒い兄弟もちょっとクリスマス臭くしてみました♪(赤いアイテム使っときゃクリスマスぽくなるだろ!という安易な考えですみません笑)
……てか、何となく兄弟ぽい!(いや、実際兄弟設定なんですけど><; 何となく;;)

少しだけトムトムの写真を撮ってきたので、早速貼り付けてみたいと思います^^*
つまらない写真ばかりですが、興味のある方は続きへどうぞ!


*******

拍手、ありがとうございました(感涙)
びっくりしました><、 めさめさ嬉しいです(泣)
相変わらず痛々しいブログですが(凹凹)頂いた有り難き拍手を励みに、これからも駄目なりに精進しつつ更新頑張りますね><、
コメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きへどうぞ!
拍手そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました!!><、

*******

続きを読む »

「駆け抜けてみたぜ、昨日!」

Sun.12.12.2010 0 comments
ドルパに行けなくてペッコンペッコンなマサルです(凹)
狙ってると、奇跡って起きないですね…行きたかった……(泣)
今日は、そんな切ない気持ちを晴らすべくブログ更新したいと思います(泣)


CA3F0642.jpg

CA3F06130001.jpg



トムトム「………」



CA3F0601111.jpg

CA3F0602.jpg



トムトムがGrボディになりました!…が、見た感じあまり変わりません!(笑)
でも、オーナー的には大満足です><*♪
…細い!軽い!ポージングしやすい!(無理をすれば)丸まれる!腰の握り心地最高!!(いつも小人を手にする時、腰を掴むので(笑)握り心地は17少年に近いけど、Grの方が断然軽いので良い感じ♪…マッチョと比べると17はひょろひょろだなぁ…といつもヘコんでいたのですが、Grと並べると17が逞しく見えるので、そういう意味でもお迎えして良かったです)笑
ちなみに、ヘッドは結局ファーストのまま><(Mさん、ごめんなさい!><、)やっぱりファースト以上のトキメキはありませんでした……

いやー…とうとう念願叶いましたよ><、
実はフルチョ完成の連絡は先月26日に来ていたんですけど、お里に引き取りに行く余裕が全く無くて;;行ける時間ができたら行こう。と決めて日々過ごしていたら、ついこの前友人につっこまれるまですっかり忘れていました…(死ぬしかない…凹)
今回の土日も共に仕事で来週は予定が入っているし…本気で年末まで引き取りは無理か!?と諦めていたら、昨日、急遽仕事のスケジュールが変更になって午後から時間が空いたので「今しかない!」と張り切ってお里に出発…!仕事で朝が早かったし、昼からお里行って、早めに名古屋帰って、ここぞとばかりに買い物してまわって、友人宅に顔出して、なんかすごい内容の濃い一日になりました…思いっきり駆け抜けた……
でも、無事にお迎えできて良かったです><、
何だかんだでまだじっくりとGrトムトムと戯れていないので、空いた時間に構い倒してGrの扱いに慣れていきたいなと思ってます^^*♪
…とりあえず、感じたこと。
ポージング力は素晴らしいけど、間接がちょっと難しいというか…「なんか硬いなー><;」と感じました>< 13少年時代のトムトムがものっそクタクタだったので(そこも愛。笑)そう感じるのかも??
でも動かしているとすごく楽しいです^^*♪♪

ではでは…
今回はとりあえずなお迎え報告のみ!
暫くトムトム写真が続きそうですが;;(ごめんなさい…凹)「バカなオーナーがまたバカしてるな」的に生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです><、
最後までしょうもない写真と文章にお付き合いくださり、ありがとうございました!><、
…Grボディ、さいこー!!(叫び)



*******

拍手、ありがとうございましたっ><、
まさか拍手を頂けるとは思っていなかったので、嬉しかったです(涙)
つまらないブログですが、拍手を励みにこれからも更新頑張りますね><、
拍手、本当に本当にありがとうございました!><、

*******


そうだ 京都、行こう。

Sat.11.12.2010 0 comments
CA3F0608.jpg


とうとうやって来た…!

詳しくは、また後日語らせていただきますね!(ごめんなさい凹)
今回は拍手コメントへのレスのみです><
痛々しい写真に拍手をくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)とっても嬉しいです(泣)
頂いたコメントへのレスは「続き」に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きへどうぞ!もー…泣きたい!!(涙)

続きを読む »

デジャブ?

Fri.10.12.2010 0 comments
tuti-101.jpg



二ヶ月連続のパンツ写真、すみません…
●前回の記事(笑)●

めっちゃ可愛いストラップを貰いました!
幼っ子穿けるかな?と仄かな期待を抱きつつ試してみたら…全っっ然無理で凹みます…(凹凹)
でも、我が家には彼らがいる…!!



tuti-102.jpg



ピッタリ♪(?)
兄ちゃんの食い込みっぷりとポールの「どや顔」が可愛いです(笑)ツチノコ便利だ…。
てか、レノンのツチノコバージョン(青系希望!)が欲しくて、販売されるのを密かに待ってるんですけど、どうも無理っぽいです><、
…残念だけど、ツチノコはこれで打ち止めかな(凹)

ヘコみついでに、もう一つ><、
明日のクリマと明後日のドルパ、結局仕事で行けなくなってしまって泣きそうです(泣)途中色々危機はあったんですけど、仕事のスケジュールが変更になったので「行けるかも!?」と期待していたら…そうなのか…(泣)せめてどちらかは無事だったら、まだ気分的に良かったのに(泣)
この忙しさももう少しで落ち着きそうなので、この悲しさをバネに仕事頑張ろうと思います><、
忙しいのは良い事だけど…
はぁ…(涙)暫く立ち直れません…(涙涙)



*******

拍手、ありがとうございましたっ(感涙)
傷付いた心に染み渡る、有り難い拍手です(泣)めさめさ嬉しい(泣)
ここ最近は普段以上にグダグダな内容ばかりですが(凹)頂いた拍手を励みに、これからも撮影・更新頑張りますね!><、
頂いたコメントへのレスは続きに貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きへどうぞ!
拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******

続きを読む »

バー『アルプス』

Mon.06.12.2010 0 comments
dororich-TOP.jpg



休憩中に煙草を吸うバーテン灰迩。

語りたい事が色々あるのですが、何かこー…いまいち上手く纏められないので(凹凹)さくっと諦めて、今日は見返してみたらめっちゃ枚数が少なかった名古屋SRで撮った写真と、有り難き拍手コメントへのレスのみ貼り付けて失礼したいと思います><、
ゆきさん宅の子達はめっちゃ可愛いのに、撮影の仕方が悪くて写真はどれも残念なものに…(泣きたい涙)
相変わらずつまらない写真ばかりですが、興味のある方は続きの方へどうぞ!><、 
…撮影技術と文章力が欲しい…(あと、大きな心とセンスと知恵と冷静さと前向きさと時間とここぞという時の運とドラえもんとSD16ルビーも欲しい…(無理くさい))



*******

拍手ありがとうございました!(感涙)
つまらないブログなのに…本当に嬉しいです(泣)
これからも相変わらずなしょうもなさで続けていくと思われますが、少しでも楽しんでいただけるようなブログになるように、日々努力していきたいと思います!!
頂いた有り難きコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますね><、 お心当たりのあるお方は続きへどうぞ!
拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******

続きを読む »

お肉は友達

Thu.02.12.2010 0 comments
CA3F0339.jpg

CA3F0343.jpg



千歳飴の袋を漁るやまと。
やまとなでしこの写真が撮りたい…
灰迩を使って何か会話写真が撮りたい…(ウズウズ)

チャゲアスの『万里の河』をヘビロテっているマサルです!
とうとう12月突入しましたねー><;;
家には「寝る為だけに帰るー」な生活が続いているので、色々やりたい事やらないといけない事が山積みなのに、全くこなせていなくて焦ってます;;
…いっそ早く正月にならんかな…(正月休みに期待)
てか!皆やたらソワソワしてるなー。と思ったら、昨日はモンハン3の発売日でしたね!><
予約ができなかった人なので、昨日から色んな所で探していますが、どこも売り切ればかりでいまだに手に入れていません;;どこかに残ってないかな…地道に探してみたいと思います><
スラッシュアックスが使ってみたい…!!

ではでは…
今回も時間のあるうちに生存報告のみ!
最後までしょうもない文章にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、


*******

拍手、ありがとうございました!(感涙)
普段以上にしょうもない更新ばかりなのに…すみません(泣)ありがとうございます(感涙)
もう暫くまったりな更新が続きそうですが(凹凹)一つ一つの拍手を励みに、これからも自分なりに精一杯更新頑張りますね><、
こんな辺境の地に足を運んでくださった皆様も、拍手をくださった皆様も、皆様本当に本当にありがとうございました!(泣)

*******


topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。