プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ウリウリを振りながらカホロフキをする。

Mon.30.08.2010 0 comments
ALOHA-1.jpg

ALOHA-3.jpg

ALOHA-4.jpg

ALOHA-2.jpg



週末、我が家に泊まりに来てくれたayaさんと一緒にゆるゆるなハワイのステージを組んでみました!
立派なハワイではなく、あくまで『ゆるゆるな』ハワイです(笑)
今年の夏は『ハワイ』と『兄の一日』を撮ろう!と前々からayaさんと話していたので、少しずーつ少しずーつセットで使う小道具を買い揃えていたのでした^^♪ 拙いセットだけど、組んでる最中も撮影中もめさめさ楽しかった…!スッキリした!!小人を撮影する事も好きだけど、セットを組むのも好きなので、やっぱりたまにはこうしてセットを組んでガツンと撮影しなければと改めて感じました><(今まで、買うだけ買って使わなかった小道具とかも使えますしね♪笑)
とりあえず二日間+αの合宿で『ハワイ』と『兄の一日』とその他諸々は達成できたので、今度は来年のayaさん宅での合宿で何を撮ろうか、のんびり考えていきたいと思います♪♪
ayaさん、また次回も頑張ろうねっ><*♪



ALOHA-6.jpg



看板亀『ハイジ』(大活躍)



ALOHA-5.jpg



ピエ「アロハ~

看板ユニット『アロハーズ』(笑)
ピエールの楽器がマラカスで灰迩はウクレレです♪ピエのどや顔がたまらない……



ALOHA-7.jpg



ハイジ目線で♪

それと、せっかく沢山小人を出したんだから…という事で、



KAIGI-8-shuGO.jpg



8月の小人会議もついでに撮ってみました♪
今回の議題は、食事のメニューについて!…人数が多いので、兄は献立選びも大変そうです(笑)
そんな中ツチノコ兄弟はツチノコ兄弟で小人会議、本会議よりそちらが気になるやまこ、「…社長に近付きすぎじゃね?」的にツチノコ兄弟に不満たらたらなココ、もうそろそろ夏休みが終わるので落ちてる鉄と励ます一厘。その他諸々、楽しく並べてみました^^*
…勿論、今回もバ家族は海に遊びに行って不参加です(笑)


今回は総枚数600超えするくらいにガッツリ写真を撮ったので(ビビった…)後日、数回に分けて更新してみたいと思います。つまらない写真ですが、お暇な時にでもお付き合いいただけたら嬉しいです^^*
ではでは…
今日は近況報告と有り難き拍手コメントへのレスのみ♪
最後までしょうもない写真と文章にお付き合いくださり、ありがとうございましたー!><、


*******

拍手、ありがとうございます(感涙)
予想外に楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです><、
調子に乗って(コラ)これからも自分なりの小人写真を撮影・更新し続けていきますね^^*
一つ一つの拍手が本当に励みになります(泣)皆様、ありがとうございました!(感涙)

有り難きコメントへのレスは以下に貼り付けておきますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ^^*
コメントも、本当に本当にありがとうございます…(泣)

*******


続きを読む »


バズ畑

Fri.27.08.2010 0 comments
CA3F1413.jpg



ディズニーランドで撮影した一枚♪
…ディズニーリゾートに行きたい………



CA3F1480.jpg



ディズニーランドの戦利品を使って少し写真を撮ってみました!
↑の写真に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、覚悟をした上で以下の方へどうぞ(笑)
…いや、本当に相変わらずのしょうもなさなので、今回も基本スルーでお願いします;;



*******

拍手ありがとうございました!(感涙)
こんなしょうもない記事でも、楽しんでくださった方がいらっしゃるんだな…と思うと、嬉しくてたまりません(泣)拙い内容ではありますが、これからも遊びにきてくださった皆様に少しでも楽しんでいただけるように!駄目人間なりに更新頑張りますねっ><、
今までに頂いた拍手コメントへのレスは以下の最後に貼り付けてありますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ^^*
拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございました!(感涙)

*******

続きを読む »

次のターゲットは牧場主

Wed.25.08.2010 0 comments
CA3F1532.jpg



ゴルゴ「……」
偵察中?

少し時間ができたので、ここ最近撮った写真をポチポチ貼り付けてみますね^^*



CA3F1516.jpg



友待ち受け用

トムトムにグラフィティボディを貢ぎたいんですけど…褐色17少年以上に褐色グラフィティボディは望みが薄そう(凹)念願のSD16ルビーはまた更に厳しそうです……(遠い目)



CA3F14220001.jpg



昨日、仕事の合間に少し時間が空いたので、かおるさんと名古屋SR集合してきました><*
写真は体操をする、かおるさん宅のCIPHER君と我が家の鉄(笑)
他に、かおるさん宅のレモン君とやまこも連れてがっつり写真を撮ってきたので、レポ作り完了次第また改めて貼り付けますね^^*
それにしても楽しかった~><*♪ やっぱり夏のチビっ子はたまりません♪♪
かおるさん、楽しいひとときをありがとー!また行こうねっ^^*



CA3F1475.jpg



レノン「…」
なんだ、このぐるぐる。



CA3F1470.jpg



レノン「……」
…くさい…

ジジ「ねえねえ、それおいしいの?ねえねえ、おいしいの??」


蚊取り線香に興味津々なレノンと何でも食べたがりなジジの図。
かおるさんから借りた甚平を早速着せてみました^^* 一緒に私は浴衣を買ったので今度幼っ子で和服合わせをしてみたいと思います♪♪
甚平も浴衣も小さいサイズだと可愛さ倍増ですね^^* かおるさん、甚平レンタルありがとーっ><、

…毎日暑くて嫌になりますね;;毎日ダレまくってますが、今週末は待ちに待った撮影三昧の二日間がやってくるので、それを励みに頑張ります!!
上手い事撮れるか不安ですが、楽しく撮影できたらいいなーと>< がっつり写真を撮って、がっつり更新できるように微力ながら死力を尽くして頑張りますっayaさん、お付き合い宜しくね-!

ではでは…
今回は近況報告のみ!じっくり制作中な有り難き拍手コメントへのレスは、次回の更新時に一気に貼り付けさせていただきますね^^* コメント、本当にありがとうございました!(感涙)
拍手のみの皆様も、本当に本当にありがとうございます(泣)一つ一つの拍手から、いつも元気をいただいています!しょうもないオーナー・ブログ・小人達ですが、拍手を励みにこれからもマイペースに更新頑張りますね><、

もー…足を運んでくださった皆様、拍手やコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(泣)皆様大好きです…!(感涙)



Today´s イケメン

Sun.22.08.2010 0 comments
CA3F1420.jpg

CA3F1425.jpg

CA3F1411.jpg



土曜日に妹と日帰りディズニーってきました!
前々から行く予定はしていたんですけど、色んな事でバタバタしていて日にちの感覚が全くなく、「え、もう明日ディズニー!?」的な;;仕事後すぐに夜行バスでディズニーに向かって、朝帰宅してそのまま仕事と、夏バテ気味な自分にはややキツめなスケジュールでしたが、めさめさ楽しかったので結果オーライです!!
今回のディズニーの目的は『キャプテンEO』でした><* 勿論、二回見てきましたよ♪(笑)
いやー…懐かしかったし、マイケルはカッコ良かったし(笑顔はラブリー♪)、時代を感じる演出がたまらなかったし(笑)『キャプテンEO』やっぱり好きです^^*♪ 1年の上映期間内に行けるだけ見に行かなければ…改めてどこでもドアが欲しくなりました……

↑の写真は、そんなディズニー旅行で発見したイケメン達♪
マイケルも大好きだけど、ディズニーもやっぱり大好きです^^*♪

さすがにこれだけだと寂しいので、つまらないし汚い写真ばかりですが(凹)以下に少しだけ会話写真を貼り付けて今日は失礼したいと思います!
素敵なご意見をいただいたのでちょっくら写真を撮ってみました><
以下、しつこく出してごめんなさい><;; これは、もう200円分のもとはとれたね!注意!
しょうもないので基本スルーでお願いします…(本当に…)



*******

拍手、ありがとうございました!(感涙)
つまらないブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
自分でも嫌になるくらいにマイナス思考なので、仕事についてもブログについても私事についても、悩むことの多い毎日ですが、頂いた一つ一つの拍手にいつも本当に励まされます(泣)
頂いた拍手を励みに、自分これからも駄目なりに頑張りますね!><、
有り難きコメントへのレスは全て以下の最後に貼り付けておきますので、お心あたりのある方は以下へどうぞ^^*
拍手、そして有り難いコメントも本当に本当にありがとうございました…!(感涙)

*******

続きを読む »

やはぎ画伯

Wed.18.08.2010 0 comments
CA3F1342.jpg

CA3F1347.jpg



八「♪」

ハイジをデッサンする八萩。



CA3F1352.jpg



八萩は動物好き設定です♪
ついでに絵を描くのも好きそうなので、前回の写真と一緒にこの写真も撮っていました^^*
しょうもないしな~;デッサンもショボいしなー;;と、ブログに貼り付けようか悩んでいたのですが、せっかく珍しく八萩メインの写真なので、開き直って貼り付けてみました><お目汚しごめんなさい;;

今回の更新は八萩の写真のみ!
有り難き拍手コメントへのお返事はじっくり製作中ですので、また次回の更新時に貼り付けさせていただきますね^^* 嬉しいコメント、本当にありがとうございました(感涙)
次回の更新は、枚数少なめなプチ乙女撮影会の写真です♪写真を見てはウハウハしてしまって、なかなかレポ作りが進みませんが(キモ)乙女レポもお里レポも頑張ります!^^*
ではでは…
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、



*******

拍手ありがとうございます!(感涙)
兄達の写真を撮っていると、やっぱり元祖な小人達だからかとても落ち着きます^^*
ただ、自己満足だな…という自覚があったので、前回の更新後はいつも以上に不安でいっぱいだったのですが、同じく楽しんでいただけた方々がいらっしゃったようで、とても嬉しい気持ちになりました(泣)
黒い一族も大好きだし、バ家族も大好きだし、ツチノコ兄弟も双子も大好きだし!ついつい新しい小人達を構いがちで兄達をおろそかにしがちでしたが、初心に戻って、この夏は兄達に重点を置いて撮影していきたいと思っています^^*
勿論、他の小人達もガンガン撮影していこうと思うので、がむしゃらなマサルと仲間達を生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです>< 自分、ショボい奴なりに頑張りますね!

有り難き拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございました!!(感涙)

*******

鉄とハイジ

Mon.16.08.2010 0 comments
今朝方撮ってきた会話写真があるので、早速以下の方に貼り付けてみます♪
相変わらずしょうもない内容なので、基本スルーでお願いしますね><;;(本当に…)

以下、鉄もう死ぬしかない…!ハイジはいるけど灰迩は出てきません!注意!



*******

拍手、ありがとうございました(感涙)
しょうもないブログに足を運んでくださっただけでも嬉しいのに…本当にありがとうございます><、
一つ一つの拍手を励みに、これからもブログ更新も仕事も頑張りますね!!
本当に本当に、ありがとうございましたっ><、

*******

続きを読む »

カムバック初心

Sun.15.08.2010 0 comments
kamome-ichi.jpg

CA3F1245.jpg



一「?」

ムサっ苦しいオナゴだけど、一厘大好きだ…!!(親バカすみません;;)
今月で5周年を迎える一厘。初心に戻るためにお迎えドレスを着せてみました^^*
5周年記念でヅラも変更!
…このヅラ、オーリーを注文したときに「オーリーに使おう」と思って一緒に購入したものなのですが、残念ながら似合わず(凹)他のメンズも全く似合わなくてお蔵入りになっていたものです><;
部屋を漁っていたら久しぶりに出てきたので、何となくオードリーに被せてみたら、まさかの自分的ヒット!→お里にそのまま連れて行く。次に、名古屋SRでサンドレス合わせをする際の連れ子、一厘にも試しで被せてみる→更にヒット!!…結果、暫く一厘のデフォに決定♪となりました♪♪
今度、オードリー用に同じ形の金髪ヅラを用意してあげたいと思います^^*♪

時間ができたので、早速近況報告させていただきますね!



kamome-shuGO.jpg



①ひーたんさん・あーやさんと一緒にお里訪問♪

時間の関係であまり撮影はできなかったのですが>< でも、今回もめさめさ楽しいひとときを過ごさせていただきました
…なんかこー…一日だと足りないので、どこかで合宿でもしてがっつり語り合いたい感じです><;笑
二人共、いつも楽しいひとときをありがとー!><*♪



CA3F1171.jpg



②名古屋SRで柘榴さんと一緒にサンドレス合わせ♪

ドルパで幼っ子用のサンドレスを二着ずつ購入した私と柘榴さん。
「せっかくだし、SRでサンドレス合わせしようぜ!」という事で、早速サンドレスーズしてきました^^* 大きい女子も合わせてサンドレスです♪♪
…メンズもいいけど、やっぱりオナゴもいいですね~><* 華やかさがたまりません><*
柘榴さん、楽しいひとときをありがとー!!^^* また女子会やろうっ♪


あとは『トイストーリー3』を観て、ケンにキュンキュンしたり(たまらん)、夜な夜な『天使と悪魔』を観たり(好みな映画でした!展開が速すぎる感はありますが><; 話はこちらが好きだけど、雰囲気は『ダヴィンチコード』のが好みかも…←暗さが好きです)あと、題名が分からないシュールな映画を夜な夜な観たり(なんか、すごい映画でした……題名が気になる…)、部屋を漁っていたら見るからに危険な香りがするスケッチブックを発見したり(予想通り、学生時代に描いた絵達だったんですけど…顔よりも腕のみ!とか、腹筋のみ!とか、筋肉ばかりが描かれていて「ああ、今も昔も病んでるな」と改めて感じました。…今と変わらず筋肉とオッサンが大好きだったのです…←キモくてごめんなさい)
相変わらず夜寝れない状態が続いているので、若干バテてます(凹)
どうすればスッと眠れるんだろうか…。安眠できる日はまだまだ遠そうです;;

ではでは…
今回はとりあえず近況報告のみ!写真が色々あるので、順次更新していきますね^^*
最後まで駄文・駄写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたーっ><、



*******

拍手ありがとうございます(感涙)
一つ一つにいつも本当に励まされています!><、
ありきたりな言葉でしかお礼を言えなくて、自分の文章力の無さに改めてガッカリですが(凹)いつも感謝の気持ちでいっぱいです(泣)
これからも、拙いながらも死力を尽くして更新頑張りますね!><、
拍手、本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


今日の兄

Sat.14.08.2010 0 comments
CA3F1170.jpg

CA3F1169.jpg


兄「…おい、鉄。気に入っているのは分かるが、これを玄関先に飾るのはどうかと…」

仕事から帰ってきたらウィンストン太郎がお出迎えしてくれて、兄ややビビり。
ウィンストン太郎、部屋に飾って予定通りウハウハしてます♪(笑)

休憩中なので、撮り貯めてあった写真をアップしてみました!毎度のごとく、お目汚しごめんなさい;;
時間が足りないので><、 また近況もろもろは改めてアップしますね^^*♪
ではでは…
『紙兎ロペ』に胸トキめきまくりなマサルでした♪
DVDを発見して即買いです!!あのユルさ加減がたまりません……(愛)



*******

拍手ありがとうございました!(感涙)
しょうもない内容なのに、いいのですか!?と不安でいっぱいですが><、 でも一つ一つの拍手が本当に嬉しかったです(泣)
拍手を励みに、これからも駄目なりに精進しつつ更新頑張ります!><、
拍手、本当にありがとうございましたっ(泣)

*******


蚊ニモ負ケズ、蟻ニモ負ケズ

Wed.11.08.2010 0 comments
CA3F1034.jpg



基本眼鏡は黒縁派ですが、フレームレスな眼鏡も好き♪

仕事後に二度目のアリエッティを見に行って「61歳、萌え…!!」とお父さんに再度トキめいたマサルです♪(年齢さえも好みすぎる…)
ようやく時間がとれたので、早速ブログ更新してみますね♪
今回は、近況写真とコゲ鉄を連れてプチ撮影した際の写真を貼り付けてみようかと^^* …ただ、写真がやや多めなので、以下の方に下げておきます!
相変わらずしょうもない内容なので、基本スルーでお願いしますね><;;



*******

拍手、ありがとうございました!(感涙)
つまらないブログに遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに…本当にありがとうございます(泣)
頂いた一つ一つの拍手を励みに、これからも更新頑張りますね!!
本当に本当に、ありがとうございましたーっ><、

有り難き拍手コメントへのレスは以下の最後に貼り付けておきますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ^^* コメントも、本当にありがとうございました(感涙)

*******


続きを読む »

頑張れ!お父さん!

Tue.10.08.2010 0 comments
CA3F1081.jpg

CA3F1080.jpg



コ「……」

ミニチュアストラップを欲しがる娘の為に、黙々とマックのダブルチーズバーガーセット(Lサイズ)を食べるお父さん、ココ。
フルコンプまで、頑張ります!

アップしたい写真もあるし、語りたい事もあるし!やりたい事が色々ありますが、時間が無いのでまた改めて有り難きコメントへのレスと一緒に記事をアップさせていただきますね><、とりあえず、今日は生存報告のみ!有り難きコメント、本当にありがとうございました(感涙)

それと、ブログのみの更新に慣れてきてから、携帯日記の良さに改めて気付かされました><
すごい叫びたいけど、「ブログにアップするほどの事でも…」という内容の時に役に立つんですよね>< ブログが放置状態な時でも、携帯日記があれば少しは代わりになるかな?と><;
色々試してみたのですが、どれもイマイチしっくりこなかったので、いつもお世話になる会社のSさんに相談した結果、Sさんも使っている『つなビィ』をちょっくら暫く使ってみようかと思います^^*
止めたり・始めたり、と落ち着かない奴でごめんなさい(凹)
これからもブログ更新メインで、携帯日記はのんびり更新♪と続けていこうと考えているので、暇つぶしにでも使ってやっていただけたら嬉しいです><、
PCではプロフィール下の画像から、携帯ではカテゴリ下の『(新)携帯日記』からご覧いただけます。興味のある方はポチっとどうぞ^^*

ではでは…
最後まで駄文・駄写真にお付き合いくださりありがとうございましたーっ><、
Sさん、設置してくれてありがとーっ><、




*******

拍手ありがとうございました(感涙)
正直、こんなに拍手をいただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです(泣)
兄達は何となく夏のイメージがあるので、時間を見つけてバシバシ写真を撮って♪また張り切ってアップしていきますねっ^^*♪
一つ一つの拍手がとても励みになります(泣)
拍手、本当に本当にありがとうございました…!!><、

*******

ビッグブラザー

Thu.05.08.2010 0 comments
CA3F0952.jpg



鉄「イェーイ!

兄「…鉄、頼むから…こういう事は、灰迩に……(疲)」



~数分後~


CA3F0942.jpg



ミーーーンミンミンミーン (蝉の声)



CA3F0946.jpg



鉄「アイスうめぇ~♪」
や「♪」

アイスを使って何とか危機から脱した兄。

灰「兄貴ー、俺もアイスー(笑)」
兄「こんな馬鹿デカい弟はおらん」


…と言いつつ、ちゃんと灰迩用も用意してくれるんだと思います♪
夏休み中なので、エネルギーを持て余した弟達(主に鉄)の相手で兄は普段以上に毎日大変そうです(笑)
ちょっと前に撮影した写真、忘れないうちに貼り付けてみました><
相変わらずのしょうもない会話写真を晒してしまって、ごめんなさい;;

夏に使える小物を色々集めていたので、そろそろガッツリ写真が撮りたいなー><、でも、実際時間も無いし体力も続かないしでなかなか撮れないので、一週間くらいガツンと休みたい感じです;;
のんびり撮影したいーっっ

ではでは…
最後まで駄文駄写真にお付き合いくださり、ありがとうございました><、



*******


拍手、ありがとうございました!(感涙)
暑さや忙しさでダレダレな毎日ですが、頂いた一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)
これからも自分臭いブログ作りを目指して、更新頑張りますね!><、
拍手、本当に本当にありがとうございましたっ><、


*******


ドルパーズハイ!

Wed.04.08.2010 0 comments
CA3F1033.jpg



貼り屋のおっちゃん「木下さん」の電気ドラム。
『木下だー』がえらく可愛く見えたので一枚写真撮らせてもらいました♪
若い兄ちゃんじゃなくて、おっちゃんって所がミソです(笑)

前回嘆いていた携帯、結局auショップに行かずにそのまま直りました…!!
何をしても、何も繋いでいないのに『画像を外部出力中』と出て画像が見れなかったのに、ディズニーのモバイルサイトで画像を開いたら1発で直った…。さすが、夢と魔法の王国のサイトですね!(?)
元通りになったところで、少し遅くなりましたが><早速ドルパのプチレポですっ♪
今回は限定クジを引く予定が無かったので、のんびりまったりドルパってきました^^*
ただ、相変わらずのドルパーズハイで写真は少なめです(凹)ついつい話に夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいます(泣)
枚数は少なめですが、写真と合わせてレポりますね><、



CA3F0957.jpg



ブログを始めた頃からお世話になっている、miataさんと初めて生でお会いする事ができました…!!!!
miataさん、会場のBGMをも味方につけてしまうくらい神なお方でしたvv(笑)初対面なのに思いっきり素になってしまいましたよ…;;いや、本当に親しみやすい方だったのです^^*
めさめさ楽しかったのに、時間が短くてあまりゆっくりとはお話できなかったのが残念(凹)
miataさん!また是非是非遊んでやってくださいねー!^^* 今度は尻です!(笑)



CA3F0959.jpg



地元の友達、柘榴さんと会って、まったりお喋り♪
めっちゃ可愛いお嬢さん達を写真に納めさせてもらいましたvv…ただ、愛で足りないので次は名古屋SRでプチオフです><*♪
柘榴さん、お付き合い宜しくねっ^^*♪♪

…そろそろ気付かれた方がいらっしゃるかと思われますが…
今回の私の連れ子は、ウィンストン太郎(ウィンストンの広告のマッチョ)とレノンとやまとです(笑)
有り難くも広告用ポップ?を頂くことができました(感涙)あまりの嬉しさに、ドルパ中ずっとウィンストン太郎を連れ歩いていましたよ!!(笑)
これからは部屋に飾って毎日眺めてニヤニヤしたいと思います><*♪
K緒さん、本当に本当にありがとうございましたー!><、感涙



CA3F0964.jpg



お次は、かおるさんのブースで遊び倒した図♪
やまとのマッチョポーズが笑えてしかたありませんでした…セットしてくれた、かおるさんに大感謝vv
せっかくイケメン達が大集合していたのに、話に夢中になりすぎて香蓮さんのブ-ス内を撮影できなかったのが、ものすごい無念ですが(号泣)短い時間でも、のんびりまったりお話できて本当に楽しかったです!^^* …なんかもー皆大好きだっ!!(泣)



CA3F0970.jpg



最後は今回のイチオシ、あーやさん宅の柊くん♪
隠れ寂しがり屋なので、カエルを背負ってます(笑)
めさめさ可愛い…(鼻血)

暑さがハンパなくてドルパ後はグダグダでしたが;;それでも、やっぱりドールっていいわー^^*と思える、とっても楽しいドルパでした^^*
お付き合いくださった皆様、楽しいひとときを本当に本当にありがとうございましたーっ><、(感涙)
私信●血春さーん!涼しくなったらまた遊んでやってねー!!><、

最後は、今回の戦利品写真を少し貼り付け♪



CA3F102775.jpg



UNIVERSEさんの所のカーディガン!早速、灰迩に着せてみました^^*
可愛いし使いやすいし、これからヘビロテ決定ですっ♪♪



CA3F1026.jpg



うっかり幼ドレスを二着ゲットしてきたので、モモとリンゴスターにプレゼント♪
なんとなく似合ったシェリーメイも一緒に一枚パシャリ!
…色合いが美味しそうです(笑)

他にも色々戦利品があるので、これから小出しで貼り付けていきたいと思います♪
ドルパ前日にあやさんと買い物ツアーをして、ここでも大量に戦利品をゲットしてきたので、こちらも順次撮影して貼り付けていきたいなと^^*♪…なんかもー、100均たまりません!(笑)


プチドルパレポは以上です♪
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたーっ><、




*******


拍手、ありがとうございます(感涙)
しょうもない写真なのに…感謝の気持ちでいっぱいです><、
つまらないブログですが、これからも更新駄目なりに頑張りますね!><、
拍手、本当に本当にありがとうございました!(泣)
有り難きコメントへのレスは以下に貼り付けておきますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ^^*


*******


続きを読む »

ウィンストン太郎

Mon.02.08.2010 1 comments
CA3F1001.jpg


灰「…腹減ったな~」
家の中をうろうろする灰迩。

また携帯がおかしいです(凹)
データフォルダ・microSD内の画像がいきなり見れなくなって困ってます(泣)microSDから画像も移動できないし…なんなんだー(泣)これで携帯の調子が悪くなったの何回目!?私の使い方が悪いんでしょうか;;(酷使している自覚はありますが;;)
他の機能に問題はないのでまだいいのですが、ドルパの写真や過去の写真が出せないのは困るので、明日辺り時間を空けてauショップ行ってこようと思います><、
という事で、画像も貼り付けられないし、急遽入った夜間工事のおかげで時間は無いし;;ドルパレポは次回ゆっくりさせていただくことにして、今回はオカン様の携帯で撮った写真だけパパっと貼り付けて失礼したいと思います…!
オカン様の携帯、私と同じ機種なので、いっそ交換してしまいたい…!!(コラ)

拍手コメントへのレスもまた次回ゆっくりとつけさせていただきますね><、
拍手をくださった皆様、そしてコメントをくださった方も本当に本当にありがとうございました(感涙)
1発1発の拍手を励みに、これからも駄目なりに更新頑張ります!!><、


ではでは…
以下、半裸写真もあるので苦手な方はスルーしてくださいっ><
あと、嫌な気分になりたくない方もスルーしてください…(笑)


続きを読む »

topTop

