プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

人生トキメキ天国

Fri.30.07.2010 2 comments
CA3F0861.jpg

CA3F0913.jpg



…えーと、↑の写真についての話は長くなりそうなので、最後に語るとして(笑)ここ最近のトキメキ出来事を箇条書きで語っていきたいと思います!!…トキメキって大切ですね!いくら疲れていても、何かに胸トキめくと一気に疲れが吹き飛ぶ気がします♪
今日も寝る前にマイケルに癒されよーっと♪

①「カールじいさんの空飛ぶ家」を見る。
もれなく皆可愛い…
序盤から、可愛さにキュンキュンしっぱなし、涙出っぱなしです!ピクサーの中でも、これは一番好きかも?それくらい好き^^*
ツタ●のレンタルだったので、寝る時間を割いて期間中に見れるだけ見ました(笑)
「トイストーリー3」も面白いと聞いたので、今度時間を作って見に行きたいと思います♪

②前の日曜日、妹と「借りぐらしのアリエッティ」を見に行き、お父さんに猛烈に胸キュン。
正直、個人的にラストにモヤモヤなのですが(ごめんなさい)アリエッティ達の暮らしっぷりとお父さんには猛烈にトキめきました^^*
とりあえず、お父さんがたまらない…!
職人な雰囲気と、安定感・包容力に私マサル、ノックアウトです…

③近所の銭湯にいる、柴犬二匹に癒される♪
暑さでヘバっているであろうに…銭湯前の道を歩いていたら、シッポを振って寄ってきてくれたので、暫く撫でて癒されました^^* もう一匹はこちらを気にしつつもその場を動かず残念。
そんな二匹を見て、「ロイロイ(ひょいひょい寄ってきた子)とトムトム(動かない子)…!」と感じてしまった私は相当イタい小人馬鹿だと思います(笑)なんかもー、すみません(笑)

④あやさんオススメの「南極料理人」を見る。………「南極料理人」サイコー!!!!
ずっと気になっていた「南極料理人」を見ました!
なんていうか…一言で言うと、癒されます♪
リアルで、ちょっとバカで、可愛くって、ムサ苦しくって(笑)そんな野郎達のやり取りがとても癒されました^^* そして、肉が食べたくなる(笑)
映画全体の雰囲気も好みだったし、私の中の映画ベスト3に一気に入り込む感じですよ…!
メンズっていいなー。やっぱり、生まれ変わったらメンズになりたい!と改めて感じた映画でした♪
あ、あとメンズと言えば8月からは「特攻野郎Aチーム」が上映されますね。こちらも、今から楽しみです♪

さてさて、最後はメインディッシュの「関ヶ原ウォーランド」話です…!
前々から気になっていて、あやさんと「いつか行こう」と言っていた『関ヶ原ウォーランド』。とうとう先週土曜日、太陽の光が燦々と降り注ぐ中、行ってきましたー!!
感想。なんていうか…想像通り、つっこみどころ満載のチープなランドでした(笑)
結構な枚数の写真があるので、どんな所か気になる方。『関ヶ原ウォーランド』に行ってみたいと思っている方。怖いもの見たさで見てみたいという方は、以下の方へどうぞ♪
とりあえず、『関ヶ原ウォーランド』私は好きです(笑)

明日からあやさん家に泊まりこみで、買い物ツアー→ドルパに参加してきます^^*♪
かなり暑くなるみたいですが、ドルパに参加される皆様、熱中症には充分気をつけましょうねー!

ではでは…
以下、タクシーのおっちゃんも「つまらん所」と言ってしまうような危険地帯。レポもグダグダです。注意!





********


拍手、ありがとうございましたー!><、
これもひとえにマイケルのおかげかな、と♪(笑)
頂く一つ一つの拍手が、本当に私の原動力です^^*
つまらないブログですが、皆様の拍手を励みに♪これからもマイペースに更新頑張りますね!^^*
有り難き拍手、本当に本当にありがとうございましたっ><、感涙

これまでに頂いたコメントへのレスは以下の最後に貼り付けてありますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ♪
コメントも、本当にありがとうございました><、


********




続きを読む »


ボスとゆかいな仲間達~パート2~

Wed.28.07.2010 0 comments
CA3F0918.jpg




チーム☆マサル(ドアラ・ゴルゴ・トキ)に……




CA3F0917.jpg




ボス(マイケル)が増えた…!!!!




CA3F0919.jpg




イェーイ☆

喜ぶみんなと、一人クールなゴルゴ。


予約していたマイコンDXの『マイケル・ジャクソン バッドver』が到着しました…!!!!
あまりの嬉しさから朝一で写真を撮ってきたので、少しだけ写真を貼り付けてみますね><
「出来めさめさ良いですよー」とは聞いていましたが、いやー…もう、うん。これは想像以上の出来でした…!あまりのカッコよさに大興奮!!
ただ、体の構造がイマイチよく分からないので、今度先輩に相談してみたいと思います♪
…次回のマイケルは『Smooth Criminal』verらしいですよ…『300』のレオニダス王も気になるし、マイコンDXシリーズ、ハマってしまいそうです……

せっかくなので、バストアップも貼り付けてみますね♪




CA3F0921.jpg

CA3F0923.jpg




めさめさカッコいい…(鼻血)




CA3F0931.jpg



オ「…」

マイケル、扇風機を独り占め。


最後は、最近のマサル内ブーム中な二人で♪
とにかく忙しくて余裕の無い毎日ですが;;間を空けていたあいだに色んなトキメキ出来事があったので、次回がっつりと語らせていただきますね><、とりあえず今日は生存報告のみ!

最後までしょうもない記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
暑い日々が続きますが、皆様くれぐれもお体ご自愛くださいねー!><、





********



拍手ありがとうございました(感涙)
自己満足度、普段よりも5割程増しな写真だったので、予想外の反響に嬉し涙出っぱなしです(泣)
つまらないブログですが、これからも自分臭く更新頑張りますね!
有り難きコメントへのレスはじっくり製作中ですので、次回改めて貼り付けさせていただきます^^*♪
拍手もコメントも、本当に本当にありがとうございましたー!!><、



********


ボスとゆかいな仲間達

Fri.23.07.2010 0 comments
CA3F0814.jpg

CA3F0822.jpg




そういえば、こうして三匹並べた写真を撮ってそうで撮ってないなー…と気付き、朝っぱらから引きずり出してみた三匹の写真
…黒いし、動きも無い写真ですが、撮れて満足です!(これぞ自己満足!)

ココもオーリーも、自分の好みが凝縮されたお気に入りの小人ですが、社長が居なかったらココもオーリーも居なかったんですよね…嫁もまた然り。
…冷静になると、己の社長馬鹿さに自分でも引いてしまいます(笑;;)
イタイ人間ですみません><;; …でも、やっぱり社長ラブ(笑)




CA3F0855.jpg

CA3F0856.jpg




遊依さんから、「社長に」とめさめさ立派な懐中時計を戴きました…!!
さすが遊依さん♪と言いたくなるくらい、社長に似合う色・デザインで感涙です><、
遊依さん、本当にありがとー!大事にするね!^^*♪

ではでは…
最後まで自己満足ばかりな写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、




*******


拍手ありがとうございます(感涙)
ヘコむ事の多い人生の中で、頂く一発一発の拍手は私の原動力です><、
相変わらずしょうもないブログですが、これからもマイペースに楽しく!更新がんばりますね^^*
拍手、本当にありがとうございましたー!><、(感涙)

ユウさーん!
以下に私信があるのでチラッと覗いてもらえると嬉しいです^^*


*******



続きを読む »

最期の地は多治見

Thu.22.07.2010 0 comments
サウナ状態な屋根裏で作業していたら眩暈がして「あ、多分今日死ぬ」と覚悟したマサルです(残念ながら生き長らえちゃってますけど…!)
とにかく暑かった…な一日でしたが、今日の現場な『多治見』。気温が39度あったんですね…!そりゃ暑いはずです;;……今年の夏、乗り切れるかな…(遠い目)

仕事は忙しいし、時間は無いし、やる事たくさんあるし、やりたい事もたくさんあるし>< 何から手をつけていいやら…な感じなので、とりあえずブログ更新です!!(笑)
ダッシュで最近の出来事を語ってみますね><


CA3F0851.jpg



①リンゴスターに着せていた服をやまこに着せてみたら、かなり好みになって喜ぶ。

…男の子なのに…



CA3F0712.jpg



②お里に行ったら、偶然にも柘榴さんと遭遇してビックリ!!
ものっそ嬉しかったので、一緒に写真を撮らせてもらう♪

柘榴さん、ありがとうっ♪今度ゆっくりプチ撮影会しようね!^^*♪



CA3F0711.jpg



③その後、ひーたんさん・あーやさんと合流して、31番合わせをする!!(大興奮)

カッコ良すぎる志瞳さんと竜美さんの後ろでロイロイをどんなポーズにさせたらいいか分からず、結局いつも通りユルユルな正座で…笑…
せっかくの素敵図をユルくさせてしまってごめんなさい……

この日ほど、31番サイコー!と思った日はありません><*
ひーたんさん、あーやさん、楽しすぎるひとときを本当にありがとです!!次回が楽しみすぎる♪

とりあえず、こんな感じ!
貼り付けたい写真が沢山あるので、また時間がとれ次第ブログ更新してみますね^^*
暑い毎日ですが、皆様も体調を崩さないよう、お体ご自愛ください!><、

ではでは…
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたーっ><、




*******


拍手、ありがとうございました><、
つまらないブログに遊びにきてくださっただけでも嬉しいのに…本当にありがとうございます(泣)
これからも、駄目なりに日々精進しつつ更新頑張りますね><、
皆様、本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

有り難きコメントへのレスは以下に貼り付けておきます!
お心当たりのある方は、以下の方へどうぞ><


*******



続きを読む »

待機中なので…

Tue.20.07.2010 0 comments
CA3F08091.jpg


『イヤー!カッコ良すぎー!!結婚してー!!
…と、思わず叫びたくなるくらいオトコマエなゴルゴ13のコーヒー写真を…(笑)
ブラック飲めないけど、これは無理して飲みます(笑)ゴルゴ、大好きだ…!!


CA3F0601.jpg


ゴルゴと同じくらい、31番も大好きだ!!

先日のお里訪問レポと有り難き拍手へのお返事は、また改めてゆっくりと語らせていただきますね^^* 皆様、本当にありがとです!><、 ものっそ暑いけど、写真と拍手を励みに頑張ります><、(感涙)

それにしても暑い…鼻血が出そうだ…



【拍手お返事】

Sun.18.07.2010 0 comments
CA3F0401.jpg



スイカ独り占め!



CA399839.jpg



パラシュートで落下中に木に引っかかるレノン。



CA3F0701.jpg



生足ブームピーク時、オーリーを動かしてウハウハしていたら(キモすぎて死ぬしかない)妹がナイスサイズタオルをオーリーにかけてくれたので、記念に一枚パシャリ♪「かけるだけ」で、くれるわけではない妹に乾杯♪笑
風呂上りっぽくなるかと思いきや、完全にアントニオ猪●になって、どうしようかと思いました…
でも猪●さんは●木さんで気に入ったので、貼り付けてみます(笑)…いや、でも毎回似たような写真ばかりでごめんなさい…(凹)

ようやく梅雨明けですね!!
1日お休みをいただいたので、梅雨明け早々明日はロイロイを連れてお里訪問♪雨の心配は無さそうですが、とにかく暑くなりそうなので、暑さ対策万全で挑みたいと思います><
今回のお里訪問は大好きな31番ヘッド合わせなので、めさめさ楽しみ><*
ひーたんさん、あーやさん、お付き合い宜しくお願い致しますっ♪♪
厳しい暑さになりそうですが、皆様も良い週末をお過ごしくださいね^^*
ではでは…
最後までしょうもない写真と文章にお付き合いくださり、ありがとうございましたー!><、



*******


拍手、ありがとうございます(感涙)
寝不足と仕事の忙しさで日々グダグダしていますが(いや、グダグダはデフォなんですけど;;笑 最近普段に増してグダグダです;;)頂く一つ一つの拍手に本当に励まされます^^*
最近は雑記的な写真ばかりだし、少しずつ更新に間が空き始めてきましたが(凹)更新したい気持ちは以前と全く変わらないので、空いた時間を利用してこれからも自分ペースで撮影や更新、頑張りますね!><、
つまらないブログにお越しくださった皆様、そして拍手をくださった皆様、コメントをくださった皆様も、本当に本当にありがとうございます(泣)皆様大好きだ!(感涙)

有り難きコメントへのレスは以下の方に貼り付けておきますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ^^*


*******

続きを読む »

地獄の狂獣

Wed.14.07.2010 0 comments
使っていたPCテンプレートの配布が終了してしまったそうなので、仮で変更してみました!また時間のある時に改めてテンプレいじりもしたいです><
テンプレ変更の報告だけだと何だか物足りないので、つまらない会話写真を少しだけ貼り付けてみますね>< 会話写真が苦手な方はスルーしてやってくださいっ><;;

頂いた有り難き拍手コメントへのレスはじっくり製作中ですので、次回改めて付けさせていただきますね!^^*コメント本当にありがとうございましたーっ><、感涙


CA3F06330001.jpg

CA3F06300001.jpg




ココ「…」




CA3F06510001.jpg




ココ「…」




CA3F06560001.jpg




ロイロイ「次ハ、コレニシテミマショウカネー♪」
ココ「………」

ドンキ●ーテで購入してきたヅラを使って、ヅラ遊び中なロイロイ(ココで)
楽しそうなロイロイを見ていると、「そろそろ職務に戻りたいのですが」と言い出せないココ。
同じく「そろそろ解放してあげたい…」と思いつつも、楽しげなロイロイを見ていると言い出せないアシスタントなトムトム。

部屋を漁っていたら昔買ったヅラが色々出てきたので、ちょっと遊んでみました♪
…お目汚し、ごめんなさい…(特に三つ編)




CA3F06470001.jpg




(三つ編無し)

…これはこれでアリ!?と感じてちょっと動揺しましたが(笑)ハゲ好きなので、やっぱりデフォはハゲで!!
余談ですが、パーマなココ。80'sのヘビメタなミュージシャンみたいで好きです(笑)


*******


拍手、ありがとうございました!(感涙)
相変わらずのしょうもない写真に、しょうもない文章、ちょっとは成長したい…と日々凹んでいますが、拍手を励みにこれからも駄目なりに精進しつつ更新頑張ります><、
ご来訪、そして有り難き拍手を本当にありがとうございました!><、


*******


何かで撃たれる5秒前

Sun.11.07.2010 0 comments
CA3F0565.jpg



むぎゅ~

一厘「♪♪」
フワフワっぷりに癒される一厘。 ロイロイとは似たもの同士♪(笑)

今日は、名古屋SRでゆきさんと一緒に撮影してきた牧場写真を貼り付けてみたいと思います^^*
ついつい話に夢中になってしまって、あまり写真は撮れなかったのですが(撮り逃している写真もあったり凹)あるだけ貼り付けてみますね><



CA3F0561.jpg



ゆきさん家のこころちゃんと、蘭ちゃん、そして我が家の地味子、一厘で乙女合わせ♪♪
こころちゃんも蘭ちゃんも、女の子らしくてめっちゃ可愛かったです><* 蘭ちゃんはゆきさんがメイクされたそうですよ…!美メイク!!



CA3F0563.jpg



ゆきさん家のユキちゃんも合わせて、女子会中(笑)
…女の子って華やかでいいですねー^^* ムサ苦しいメンズ達の図も大好きですが、こうやって乙女合わせをしていると、乙女もいいなぁ♪と浮気してしまいます><*



CA3F0559.jpg



ゆきさんと一緒に、うっかり買ってしまった『リトルワールド服(正しくは『およばれベストセット』)』でお揃い写真!
買う気は全く無かったのに、「リトルワールドっぽい!」と感じたら、気持ちが止められなくて…つい…(私はリトルワールド馬鹿です)
今度リトルワールドっぽい小道具を集めてリトルワールドごっこがやりたいです(笑)
ゆきさん宅の翼くん(かける)や我が家のレノンもいたのですが、写真を撮れずじまいだったので(凹)また次回リベンジさせてもらおうと思います!><、
乙女合わせもまたやりたいし~、眠り合わせもしたいし~、くん合わせもしたいし~♪夢は膨らむばかりです^^* ゆきさん、またお付き合い宜しくねー!^^* ラブ!

あと、今回も牧場写真と一緒にもう少しだけ写真を><;;



CA3F0777.jpg



大きいサイズで灰迩の写真も…!とリクエストいただいたので、仕事前朝っぱらからちょっと頑張って撮ってみました>< 己内生足ブーム中なので、灰迩もブーツを脱いで生足で♪♪
リクエストくださったYさん!せっかくリクエストいただいたのに、何だか中途半端な写真になってしまってごめんなさいー!(凹)

灰迩を撮ったついでに…



CA3F0778.jpg



ピエール「アロハ~オエ~♪」

ハワイなピエールも撮影(笑)
…レイとウクレレがものっそ似合って、一人でめっちゃテンション上がってしまいました…
ピエの隣にいるのは、前オカン様がハワイに旅行に行った際に、テンションが上がって買ってしまったらしいフラなお姉さん人形です(…)

眺めて癒されるために社長も引っ張り出していたので、せっかくですしもう一枚!



CA3F0618.jpg



『気をつけて。ボディガードが、狙ってる』

俳句的に、綺麗に5・7・5になった…!!(どうでもいい!)


最後ら辺、しょうもない写真ばかりでごめんなさい;;
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたーっ><、





*******


拍手、ありがとうございます!(感涙)
1発1発にいつも本当に励まされています><、今日は仕事の事でちょっとヘコんでいたので、余計に元気をいただきました(泣)
つまらないブログですが、これからも頂いた1発一発を励みに更新頑張りますね!!
本当に本当に、ありがとうございました!><、(泣)


*******

拍手お返事!

Fri.09.07.2010 0 comments
CA3F0598.jpg



灰迩「……スペインかなぁ」

煙草を吸いながら、ぼけーっと休む灰迩(W杯の事を考えてます)笑
有り難き拍手コメントへのレスのみ貼り付けようと思いましたが、写真無しも味気無いので><ちょっと微妙な写真ですが;;無いよりマシ根性でちょっくら一枚写真を貼り付けてみました!
お目汚しごめんなさい;;

ではでは…
今日、コンビニでスキンヘッドな強面のサラリーマンに親切にされて、一瞬にして恋に落ちたマサルでした♪…いや、ひとときの恋ですけどね(笑)
ちょっと怖そうな人だな…と感じていたので、見た目に反した優しさに胸キュンです…!そして、やはり見た目に囚われてしまう自分に反省(凹)
…余談ですが、ココも同じく厳つい見た目に反して優しいメンズであってほしいです(仕事中は容赦ないの希望ですけど!笑)



*******


拍手ありがとうございましたー!(感涙)
本当、自己満足ばかりのしょうもない内容なのに…皆様、優しすぎです(泣)
不安はいっぱいですが、これからも駄目なりに更新頑張りますね!><、
コメントへのレスは以下に下げておきますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ^^*


*******


続きを読む »

蚊殺しのキヨシ(父です)

Wed.07.07.2010 0 comments
材料待ち中なので、時間つぶし!
牧場写真を一休みして、少しだけ双子写真を貼り付けてみますね^^*


CA3F0580.jpg




やまと「なでしこ、どこかなぁ~」




CA3F0581.jpg




なでしこ「♪」

驚かそうと後ろからそっと近寄る、なでしこ




CA3F0582.jpg




1/6用のジャケット、二着購入したので双子に着せてみました♪
二人共良い感じに似合ってくれて、満足です^^* 双子、ラブ!
双子を連れて何処か撮影しに行きたいなー><



●おまけ●


CA3F0583.jpg




しつこくオーリー写真を貼り付けてしまって、ごめんなさい><;
オーリーの生足になぜか猛烈に萌えを感じて、困っています(笑)…なんだろう、この胸のトキメキは!!
モッサいメンズなんですけどねー>< でも、そんな地味でイケてないオーリーが個人的に大好きです♪地味メンズたまらん!(最後の最後で親バカごめんなさい凹)

ではでは…
そろそろゆっくり会話写真が撮りたいなぁ…なマサルでした><
夏休みが欲しい!!(無理)



*******


拍手、ありがとうございました!自分、感涙です(泣)
本当に何年経っても自己満足ばかりのしょうもないブログですが;;頂いた拍手を励みに、これからも更新頑張りますね><、
本当に、ありがとうございました!><、


*******

カフェ ド ニヒル

Mon.05.07.2010 0 comments
CA3F0513.jpg




トムトム「…」
ロイロイ「 *^^*♪」
二人でティータイム中にウサギたちに群がられて、どうしていいか分からず困るトムトム。

ロイロイ「とむハ、オイシソウナ匂イガスルノデスカネ~^^*♪」
…ニンジン的な


土曜日、仕事が終わってからユリウスと夕飯を食べに行く予定になっていたので、集合前に名古屋SRに寄り、残り設置期間わずかとなった牧場セットで撮影をしてきました!
黒い兄弟でまったりしている図が撮りたかったので、無事に撮影できて満足です^^*♪
あと少し写真があるので、つまらない写真ですが;;少し貼り付けてみますね><




CA3F0516.jpg




アルパカのモフモフ具合に癒されながら、読書中なトムトム




CA3F0521.jpg




ロイロイ「♪♪」




CA3F0526.jpg




ロイロイ「ベェベェベェ♪」

ロイロイは動物好きっぽいです




CA3F0536.jpg




トムトム「…」




CA3F0535.jpg




…なんとなく、ドナドナっぽく感じました(笑)




CA3F0545.jpg



むぎゅ~

ロイロイ「~♪タマリマセンネ~♪」


日曜日も仕事後に名古屋SRに行って、ゆきさんと乙女合わせしてきたので♪(笑)そちらの写真は次回貼りつけてみたいと思います^^*♪
仕事が忙しくて迷惑かけてばかりだけど(凹)嫌な顔せず遊んでくれた、ユリウスとゆきさんに感謝!(感涙)まったり話をして、なんだか疲れも吹き飛んだ気がします^^*
忙しさと暑さでもうすでに夏バテ状態ですが(今年はいままでで一番暑さに負けてる気が;;)夏の予定を励みに、仕事もブログ更新も無理しない程度に頑張ります!!

ではでは…最後までしょうもない写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたーっ><、




*******


拍手、ありがとうございます(感涙)
毎日「暑い~死ぬ~」とダレているので(煩くてすみません;;)頂く一つ一つの拍手に、いつも本当に元気をいただいています><、
仕事との絡みで毎日更新!は厳しそうですが(凹)ブログ更新は私の生きがいの一つなので♪これからも隙を見つけては更新!と、ブログ運営も仕事も自分ペースで頑張りますね^^*
拍手、本当に本当にありがとうございました!><、

頂いたコメントへのレスは以下に貼り付けてあります♪
お心当たりのある方は以下の方でどうぞ^^*


*******



続きを読む »

もじゃもじゃとワイシャツと私

Sat.03.07.2010 0 comments
CA3F0494.jpg



オーリー「……」

寝起きなオーリー(朝弱そう)



CA3F0493.jpg

CA3F0485.jpg



妖怪アンテナ!
(寝起きなので、もじゃもじゃっぷりに磨きがかかっています笑)

この前、オーリーを着替えさせる為に服を脱がせていたら、ネクタイを外したワイシャツ姿に無性に胸キュン!トキメキのままに写真撮ってみました
ワイシャツって良いですねー><* 今度ココでも撮ってみたいです♪♪



*******


拍手、ありがとうございましたー!><、
しょっぱなから半裸とかどうだろう…と後から不安がっていたのですが、クレームがこなくて一安心です(笑)
つまらないブログですが、拍手を励みにこれからも頑張りますね^^*
本当にありがとうございましたっ><、


*******

ホビーショップ もけもけ

Fri.02.07.2010 0 comments
CA3F0456.jpg



ピエール「待て待て~♪」
オードリー「フフフ♪捕まえてごらんなさい♪♪」


…しょっぱなから半裸な写真でごめんなさい;;
バカップルを連れて、海に行きたいです…!!

ドルミス後に行った閉店セール中の大阪SRで、ピエールの水着を購入!早速バカップルしてみました★(笑)
元は普通の服として販売されていたんだと思いますが、素材といいデザインといい、水着にピッタリ!300円というリーズナブルなお値段になっていたので、迷わず即購入です(笑)
他にも、鉄の水着とか~、兄のパジャマとか~、幼っ子でも着れた1/6サイズの服とか~色々掘り出し物があって、地味に楽しかったー><*♪♪久しぶりに小人にガッツリ貢いだ一日でした♪


毎日嫌になるくらい暑いですね~;
暑さとダルさでへばってますが、残念ながら生き長らえているマサルです><;;
合間を縫って、ドルミスの戦利品を使った写真を少しだけ撮れたので、今日はそれを貼り付けて失礼したいと思います!有り難きコメントへのレスは以下に貼り付けてあります^^お心当たりのある方は以下の方へどうぞ^^*♪



*******



家事が一通り終わったので一息つこうと、いつものちゃぶ台に向かう兄。



CA3F0465.jpg




兄「ん?」




CA3F0468.jpg




兄「…ああ、トーマス君が忘れていった本か」




CA3F0471.jpg




兄「………」




CA3F0472.jpg




『…やっぱり、お金を持っている人は読む本も違うなぁ……』

キラキラと黄金色に輝く本を手に、しみじみと黒い一族との住む世界の違いを感じる兄。


トムトム用に!と、ドルミスで豆本を購入しました^^*♪
色んな本があったので、どれにしようかと真剣に悩んでいたのですが、輝くこの本は即購入決定(お金持ちっぽい)笑 この本「若干、鏡!?」ってくらいにツヤツヤピカピカなので、家で鏡風に自分を映しながら感動してました(私も大概庶民です)笑
豆本ってやっぱり可愛いですねー^^*本棚を作れるくらいの量を目指して、これからも地道に豆本集めを続けていきたいと思います♪
ではでは…
最後までしょうもない記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたー!><、


*******


拍手ありがとうございます><、
いつも似たような言葉でしかお礼を伝えられず、そんな自分の無力さにガッカリです(泣)
でも、頂く拍手にいつも本気で励まされています!
拍手、本当に本当にありがとうございましたー!(感涙)


*******


続きを読む »

topTop

