プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

◎死角レス

Wed.26.05.2010 0 comments




ココにスーツを着せてみました。
…男くさくて、たまりません(愛)
スーツは本当に無敵ですね!てか、顔どこ?ってくらいに黒くてごめんなさい(笑)
IPLEさん、またスーツ出してくれないかなー…オーリーとスーツ合わせがしたくなりました><;;

前回の白い社長夫妻を見たあやさんが『高級ジュエリーのCMっぽい』と言ってくれたので、今回も何となく自分内CM・広告風味で♪(笑)
腕時計のアップとかも撮っておけばよかった…(時計のCM的に笑)

あやさん、ありがとう♪♪



◎モノトーン

Mon.24.05.2010 0 comments
siro-YOME-top-1.jpg




…一応嫁の手と社長の手なんですけど…右、後ろと同化しすぎですね;;撮りなおそうかとも考えましたが「まあ、ヨシ!」と開き直りです!(なぁなぁですみません…)

以下、自己満足のみな嫁と社長の写真が数枚続きます。特に会話写真があるわけでもなく、本当にただの親バカ写真です><;
「親バカ写真、マジ簡便!」という方はサクッとスルーしちゃってください!><



続きを読む »

◎ゆるゆる

Sun.23.05.2010 0 comments
 
 
 
 
 
久しぶりな外出時間を、ぼけーっと過ごすトムトム
このベンチでしばらく休憩♪風が気持ちよかったです^^


こそっと更新~ぬいぐるみ編~

Mon.17.05.2010 0 comments
CA392021.jpg

CA392032.jpg

CA390628.jpg



バトル!



CA397441.jpg

CA392870.jpg

CA392581.jpg



やまと「??」

過去写真を大きいサイズverで貼り付けてみます^^*
すでに携帯日記や過去記事で使用したものなので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*


◎a horsefaced man

Sun.16.05.2010 0 comments
 
 
顔、長い…!(自分的褒め言葉)笑
やっぱり面長大好きです^^*
 
立て続けにオーリー写真で、すみません;;地味顔っぷりにハマってます><;
時間をかけて、がっつり写真が撮りたいなぁ…
急遽休みとかにならないのか…(コラ)
 
 

◎夜な夜なトレーニング

Sat.15.05.2010 0 comments
 
 
 
 
オ「コリンズ?お前の探してるプロテイン……ん?あ、すみません。間違えました」
 
レアなサプリメントを見つけてココに電話するも、うっかり間違い電話なオーリー
ゆきとさんから、正座姿が可愛い『ひこにゃん』のストラップを貰いました♪♪ちょうどミニチュア携帯のストラップを探していたので、早速取り付け
ゆきとさん、ありがとーっ><*
設定的には、ロイロイかオードリーに勝手に付けられたストラップを気にせずそのまま使用している感じです(笑)使えればヨシ!な男、オーリー。
 
 

◎BAD LUCK!左手人差し指

Fri.14.05.2010 0 comments
 
 
 
八萩「??」
 
オギを探す八萩
 
 
 
 
 
 
…オギを探せ!
 
今年は左手人差し指運が悪いです;;
1月に指の付け根が裂けてから、3月に指をカッターで切って流血(傷口は浅かったですが><)、今日は第一関節を鉄骨で強打して内出血…と、どれも左手人差し指に集中していて、さすがにビビってます今まで怪我なんてほとんど無かったのにな…><、
てか、ちゃんと軍手をはめていても怪我するので、これ以上何でガードすればいいのか分かりません…
 
 

◎お父さんは意外と力持ち(会議中の バ家族)

Mon.10.05.2010 0 comments
moblog_4f64ca80.jpg
 
 
 
 
オ「お花畑、楽しかったわーまた行きましょう♪」
 
 
 
 
 
 
ピ「そうだね、オードリー今度はラベンダー畑に行こうか♪」
 
モジモジ「
 
 
帰り道、眠る子供を両手に抱っこ。細腕で頑張れ、お父さん!
本当はマジに花畑に行って写真を撮りたかったのですが、どう頑張っても行ける時間が無かったので断念…バ家族を連れてひまわり畑とか行ってみたいです(笑)
 
 
 

毎月恒例

Sun.09.05.2010 2 comments
初っぱなから会話写真です!
苦手な方は避難してくださいっ><






兄「それでは、5月の小人会議を始めます。」



1263900012.jpg


鉄「あれー?ピエールたちはー?」
兄「…ピエール君一家は、会議の事を忘れて家族で旅行に出かけてしまったそうなので、不参加だ。」
灰「そういえばこの前『家族で花畑に行ってくる』って言ってたな(笑)」

兄「えー…では、そろそろウィッグが傷んできたから新しくしてほしい・最近自分の扱いがぞんざいだ等、何か気になる点がある方は挙手を…」






兄「…こら、灰迩。昼間から酒を持ち込むな」
灰「細かい事気にすんなー(笑)」

兄「ん?」






「きゃーきゃー!」
「きー!」

兄「こら、ジュースの取り合いはやめなさい!もう一つ持ってくるから!」


以下に続きます><




続きを読む »

◎白バイ野郎ジョン&パンチ

Fri.07.05.2010 0 comments
CA391982.jpg

CA391978.jpg

去年長野に行った際、天竜峡の旅館で撮った一枚部屋から見える景色が綺麗でした^^*

GWとは打って変わって、今月は久しぶりにほぼ休み無しな月になりそうで凹んでます…いや、でもGWにしっかり休みもらってしまったので、頑張らないといけませんね><
今月は仕事がバタバタしそうですが、来月はその分予定をガッツリ入れたので、予定を励みに頑張ろうかと♪♪合間をみて、撮影とブログ更新は続けていこうと思うので、つまらないブログですが暇つぶし程度にでもお付き合いいただけたら嬉しいです^^*

…どこか旅行に行きたいな~><ちょっと現実逃避したい感じです;(コラ)


◎デカい事やりたいぜ!

Tue.04.05.2010 0 comments
 
 

灰迩は花よりも草顔です
 
GWも、もうすぐ終わりですね><、皆様、良い連休を過ごされていますでしょうか^^*私マサルも今回は思いっきり遊び倒しています
今回はそんなGWの記録を少し貼り付けてみようかと><

 
 
 
 

久しぶりに妹と買い物ツアーをして、大須の美味いマルゲリータを食べたり~(並んで食べた価値アリ!!)

 
 
 
 

アリスを観に映画館に行ったり~♪(でも、画像は特攻野郎Aチームです笑)
てか、アリス!世界観が好みだったし、ディズニー臭くて自分的には好きなのですが…ちょっと展開が早いなー><;というのが正直な感想。
いや、でもアリスのお父さんが相当好みだったので、それだけでも大満足ですあんなお父さんだったら、自分ももう少しは立派な人間になれていたはず…!(根が根なので無理ぽいですけど笑)
それにしても『特攻野郎AチームTHE MOVIE』公開が待ち遠しいです!みんな好みすぎます…!!(愛)







あとは、灰迩・鉄・八萩を連れて里に行ってみたり~
今回のメインは鉄!がっつり写真を撮ってきたので、準備が整い次第更新したいと思います♪






己内のベストブームに乗って、オーリーに続いて灰迩もベスト姿にしてみたら、オーリーと比べて灰迩がえらく貧弱に見えたので、ベストは諦めてスーツに留めておいたり~(凹)
細マッチョも良いけど…うーん;;凹

バタバタしていて完全に寝不足ですが、元気です!
明日は残念ながら仕事になってしまったので(凹)今日は早めに寝て明日に備えたいと思います><、仕事が早く終わったらPCいじりしたいなー><…本当、時間ってどれだけあっても足りませんね;;

ではでは…
連休中に遊んでくれたみんなと、助っ人してくれた会社のおじ様方に感謝!><、愛してるぜ!><、
最近、オッサン好きゲージがMAXを超えているマサルでした♪
普段からMAXですが、ふとした瞬間にMAXを超えるときがあります(笑)今回のキッカケは完全に『ダヴィンチコード』のオッサン達ですね…好きすぎて死ぬしかない…!(熱苦しい奴でごめんなさい;;凹)


topTop

