プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

*拍手お返事*

Mon.11.05.2009 4 comments
sakura-shaccho-1.jpg


有り難いコメント・拍手へのレスだけではちょっと寂しいな><と思ったので、前回の花見のプチ続き写真も貼り付けてみます

今日はありえないくらい暑かったですね><;まだ5月なのに、夏みたい
季節的にいうと、夏はスカッと気分良い感じで好きなんですけど、体感する分では苦手です…秋・冬が待ち遠しい…凹
暑さで一日ブルーでしたが、仕事してる最中、見知らぬ優しいおじいちゃんに話しかけられて気持ち癒されました…何やらサー●ルKの抹茶シュークリームにハマっているそうです(笑)抹茶好きですし、ものすごい勧められたので、今度買ってみたいと思います♪

そういえば!この前、ふと自分的懐メロが聞きたくなって、久しぶりに『Readymade Digs Disney』を聞いてみました♪
ディズニーの名曲を小西康陽さんプロデュースで、色んなアーティストさんが歌ったりしてるんですけど…やっぱり何度聞いても名盤です全然飽きない!!
阿呆可愛いもの大好きなので、これは本当にたまりません><*そして、またもディズニーリゾートに行きたくなりました…(うるさくてごめんなさい)
どれも好きですが、『ちいさな世界』と『チムチムチェリー』が特にお気に入り♪
かなりオススメなので、興味のある方は是非是非聞いてみてくださいね*^^*


sakura-shaccho-2.jpg



嫁「…桜が綺麗ね」



sakura-shaccho-3.jpg



社「……そうだな。」

裏方役は灰迩です(笑)
「ああ…どうしよう!灰迩が丸見え!」と焦り、何かないか探したんですけど、時間が無かったのでこのまま使ってみました
社長も嫁も灰迩に気付きつつも桜を楽しんだみたいですし、灰迩も本気で隠れようとは思っていないと思うので、とりあえずこれでオッケです!(適当すぎる)
常に忙しくて花見をする余裕が無さそうな社長と嫁に。と、ayaさんが桜をくれたので、早速使ってみました*^^*ayaさんありがとうvv
色々突っ込みどころは満載ですが、花を見れて嫁は嬉しそうですし、丸見えな灰迩に呆れつつも、文句を言わず社長も付き合ってくれてますし、灰迩も役に立てて満足してると思うので結果オーライ♪(コラ)
…お目汚し失礼しましたー!!><、


ではでは…
以下に拍手コメントへのレスを貼り付けて、今回は失礼したいと思います*^^*
次回更新の予告は『鉄はロマンチスト』です!
最後まで妄想痛々しい写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、




拍手ありがとうございます(感涙)
まさかの皆様からの反応が本当に嬉しかったです!(泣)
こんなブログでも、待っていてくださった方がいるんだな(泣)と思うと、ちょっと泣けてきそうでしたし、やる気もものすごく湧いてきました!><、
週一ペース。とまではいかなさそうですが(凹)今回のように、ちょっと短めな臨時更新も交えて、のんびりでも確実に更新。を目指していきたいと思います*^^*
本当に本当に、ありがとうございました!><、自分、頑張ります!!



*******


リンク先に、まほさんのブログ『まほの徒然』様を追加しました*^^*
ヒースをはじめ、面長さんが沢山いらっしゃいますよ><*vv
勿論、他のお子様達も素敵な方ばかりです♪
まほさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね*^^*


*******







続きを読む »


こそっと更新~マイナス思考な俺たち~

Sun.10.05.2009 0 comments
kura-2.jpg

kura-5.jpg


トムトム「…」
オーリー「…」

図書館からの帰り道、いきなり見知らぬマダムからミニチュアクラーク像を貰ったトムトム。
以前、見知らぬ女子高生からいきなり米を贈られたオーリー(『今日のオーリー』参照。笑)と互いの経験を語り合い「自分達はそんなにも貧しそうな見た目をしているのだろうか…」とヘコむ二人。
好意からの贈り物だと気付かず、マイナスに捉えて二人共ヘコんでそうです(笑)その後、兄辺りにフォローされているといい!

このミニクラーク像、小さい頃から遊んでやっている(上から目線 笑)弟分から北海道土産として貰いました♪高校の修学旅行で京都に行った時もミニチュア仏像を買ってきてくれたりと、いつも変わった物を贈ってくれます(よくマサルを分かっている笑)
せっかく貰ったので使っておこうと思い、またも無理やり使ってみました;;お目汚しすみません(凹)
トムトムはなぜか私の周りのマダム達に人気なので、今回のターゲットはトムトムで…!この二人は何となく気が合いそうです^^♪


使いどころを逃して放置していたものを古い日付でこっそりと更新><;
相変わらずくだらない内容でごめんなさい(凹)
たまにこういう、しょうもない更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^

『ショボいよ!!マサルさん』

Wed.06.05.2009 0 comments
マンガのマサルさんはすごい人ですが、小人馬鹿なマサルさんはショボいです…

皆様お元気ですかー!?
今回も残念ながら生き長らえているマサルです><;
今日はドルパでしたね^^参戦した皆様は楽しんでこられたでしょうか♪
私も張り切って参戦する予定だったのですが、体がダルくてしょうがなかったので、急遽予定を変更して自宅療養してました
実は密かにドルパ皆勤賞を目指していたので、無念です…自分の体力の無さが憎い(凹)
でも、久しぶりに家でのんびり小人と戯れることができたし、写真も撮れたし、部屋の片付けもできたし、ウォーリーも見れたし(あと2、3回見たい!)、ブログ更新もできてるし♪時間を気にせずダラダラできて気持ちもリフレッシュできた感じ^^*まだまだ仕事の忙しさは続くみたいなので(凹)今日は良い休息になりました><

そういえば…!
夏のドルパは名古屋ですね!(@□@;)
なんで名古屋なんだろう…ドアラとスガキヤと味噌煮込みくらいしか目玉が無いのに…と色々疑問に思っています(笑)本当に名古屋でいいんだろうか…
超地元なので、楽は楽なんですけどね><
東京ドルパは行けなかったので、名古屋は張り切って挑みたいです♪


masaru-choco.jpg

masaru-heidi.jpg

今更感ムンムンなバレンタイン写真(…)
今年のバレンタインに妹が灰迩にとチョコをくれたので、写真撮ってみました♪
灰迩はあんまりチョコ貰えなさそうなので、きっと本人も喜んでいるでしょう(笑)

前の記事から数ヶ月経ってますね;;
久しぶりすぎて、どうブログればいいのか分かりません><;
まだまだ仕事が落ち着く気配を見せないので、このまま放置状態なのも、見に来てくださった方に申し訳ないですし(凹)いっそブログ消そうかな、と考えていたのですが、今日久しぶりに過去のものを読み返していたら『あーやっぱりブログるのは好きだな…』としみじみ感じたので、もうちょっと続けてみようと思います><
過去の記事と同じように、これからの記事もきっとしょうもない内容になると思います;;いつまでたっても未熟なオーナー・小人・ブログですが、生暖かい目で見守ってやっていただけたら幸せです><、
こんなしょうもない放置ブログを、見捨てず見守ってくださった皆様!本当にありがとうございました!><、感涙 これからも微力ながら死力を尽くして更新頑張りますー!!(ある意味生きがいなので)笑


○●バレンタイン前日(一厘の場合)●○

beppin-choco-ichi1.jpg

beppin-choco-ichi2.jpg

今年も皆の為にお菓子を作る一厘。

今年は妹がマフィンを作ると言っていたので、私も手伝ってミニチュアマフィンに挑戦!(クッキーばりに固いマフィンが出来上がりました)笑
マフィンを作る作業よりも、入れる袋作りが大変だったー
勿論撮った後は、会社のおじさん達の胃袋に吸収されました(クッキーだと言って配ったので、クレームは無かったです)笑


○●バレンタイン前日(オードリーの場合)●○

beppin-choco-od1.jpg

beppin-choco-od2.jpg

オ「美味しそうにできあがったわ!ピエール、喜んでくれるかしら

オードリーはものすごい気合いの入ったものを作りそうなイメージ♪
相変わらずオードリーとピエールはラブラブです(笑)
再来週はバ家族を連れてお里訪問を予定しているので、今から楽しみvv思いっきりバ家族してきます><*♪(家族揃ってペアルックとかさせたい)笑


……本当に久しぶりすぎて、文章酷いですね!(@□@;)
いつも以上の乱文・長文失礼しました><、
お口直しにもなりませんが(むしろ余計汚れる感じ!)撮りためた写真があるので、以下の方に少し貼り付けてみますね><
相変わらずしょうもないので、基本スルーでお願いしますm(_ _ )m

以下、馬鹿率高し!注意!





拍手ありがとうございました!!
こんな放置ブログに拍手頂けて…嬉しさと申し訳なさでいっぱいです(泣)
1発1発に励まされましたし、同時にやる気も湧いてきました><、
いつまで経っても拙いブログですが(凹)これからも、下手でもいいから自分臭く!をモットーに更新頑張ります!
本当に本当にありがとうございました!!><、感涙

拍手コメントへのお返事は、以下の最後にさせていただきますね><、



続きを読む »

topTop

