プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

倉庫イズ雀荘

Sun.25.01.2009 5 comments
会社でミーティング後、家に帰る前に部品を取りに行こうと倉庫に向かったら、倉庫の中からジャラジャラ音がしたので不思議に思い覗いてみると、倉庫の中で会社のおじさん数人が麻雀をしてました(笑)
最近、仕事後の麻雀にハマっているらしくて、遅いときは夜中までやっているとか…!
……早く帰って寝てください!!笑

Mahjong-heidi-2-2.jpg

Mahjong-heidi-2.jpg


ものすごいムサ苦しいけど、そんなところが好き><(親バカすみません…)
灰迩は麻雀が強そうなので貼り付けてみましたvv

相変わらず月日が経つのがあっという間すぎて、全く付いていけてないマサルです…;;
PCメールの調子が本格的に悪くなって、テンションも下がり気味(凹)受信できないのってなんでしょうか……凹
今の所全てのメールにお返事を返しているつもりですが、もしか「メールを送ったのに返事がきてない!」という事がありましたら、【メールフォーム】のメアドを新しいメアドに差し替えておきましたので、こちらの方に再度ご連絡いただけましたら幸いです><、度々お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ありません(泣)

毎日嫌になるくらい寒いですが、皆様体調を崩されたりはしていませんか?私の周りも風邪大流行中です><寒さ対策をしっかりして、お体ご自愛くださいね!
仕事が忙しくてなかなかブログが更新できない分、携帯日記は毎日更新目指してみよう!と考えているのですが、携帯日記【坊主丸儲け】の存在を知らない方が多々いらっしゃると分かったので(分かりにくくてごめんなさい泣)少し分かりやすくする為、マサルプロフィール内【メールフォーム】下の位置に新たにリンクを貼ってみました!
ブログと同じくしょうもない内容ですけど;;もし宜しければ覗いてみてやってくださいませ^^*ちょっとした暇つぶしにでもなれたら嬉しいです*^^*

バタバタしている内に、また色々ありましたーっ><
あまりにも間が空きすぎてしまいましたし(情けなや凹)時間もあまり無いので><、写真と合わせてざざっと語りたいと思います!


Mahjong-house.jpg

Mahjong-ojisama.jpg


↑お菓子の家の中で菓子を作ってるおじさんを外から見学するポール。

『ドイツクリスマスマーケット』に行ってみたりー♪
(食べ物も美味しかったし、雑貨もめさめさ可愛かったですvv
そして、お店の現地っぽい人達がかっこよかった!!笑)


Mahjong-shuGO-2.jpg


ayaさん宅にお泊りして、写真をがっつり撮ったりー♪
(今回もかなりの枚数撮ってきました♪ayaさん、いつもありがとう!><、)


Mahjong-3piki.jpg


大晦日に里に行ってみたりー♪
(人があまりいなくて、予想外にのんびりできました><*
駅の店が閉まるのはめっさ早かったけど…!
…てか、この写真社長も嫁も灰迩も黒すぎて、どこにいるのかよく分かりません笑)


Mahjong-sinzoku.jpg


正月にも里に行ってみたりー♪
その際に里でお会いした、まほさん宅のお子様達と嫁とで『正月なので親族集まりました』的な写真を撮らせていただいたりー♪
(まどかとガーネット、並べてみたらまさに親族でしたvv笑
やっぱり面長大好きっいつか面長オフやってみたいです!><*)

張り切って参加したアフターで、相変わらずの駄目クジっぷりを発揮してガッカリでしたが(凹)皆無事にお迎えはできましたし(おめでとう!vv)毎度お馴染みな友人達やレアな友人達にも会えて、終始楽しいアフターでした*^^*皆様ありがとう!
あとは、神戸で雑貨屋めぐりをしたりvv
やっぱり雑貨屋めぐりは楽しすぎます…ayaさん、次も楽しみにしておるっ><*♪

どんどん仕事は忙しくなってますけど;;遊ぶときはしっかり遊んで色々発散してます
今のご時勢、仕事が忙しいのは本当に有り難い事なので><これからもがむしゃらに頑張っていきたいと思います!そして、間をみてブログも更新したいっ
相変わらずダメダメなオーナーと小人達ですが、これからも生温い目で見守ってやっていただけたら嬉しいです…><、
なかなか更新も無く、内容もしょうもないこんなブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます(感涙)これからも微力ながらブログ更新頑張りますね!><、

ではでは…
撮り貯めた写真が少しあるので、以下の方に貼り付けて失礼したいと思います
以下、『どれもしょうもないけど、一番最後は特にヤベー』注意!




拍手、ありがとうございました><、
一発一発にいつも本当に救われています(泣)
上手い言葉が見つからなくて、ありきたりな言葉しか言えない自分が悲しいのですが(凹)涙が出そうなくらいに嬉しいです><、
拍手、本当に本当にありがとうございました!!感涙

拍手のお返事は以下の最後にさせていただきますね*^^*

そして、一目見て貴方様だと分かったYさんvv笑
ドイツクリスマスマーケット日は、本当にありがとうございましたー!*^^*vv



続きを読む »


こそっと更新~愛用PC引退の為焦って貼り付け!ツチノコ編~

Sun.11.01.2009 0 comments
TUTI001.jpg

TUTI002.jpg

TUTI003.jpg


リンゴスター「イチゴミルクをもっておいで!」
兄「え、あ……はい………」
ちっちゃな女王、リンゴスター。


残りの写真は続きの方に下げておきます!
↓↓↓


続きを読む »

topTop

