プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

血湧き肉踊る

Wed.26.11.2008 2 comments
『レッドクリフ』
見ていると熱くなれます
あと、金城氏の孔明がめさめさお茶目で可愛かったです(笑)
お茶目な男前、大好きだっ><*♪

kinniku-hakase.jpg


~『JQ』より~
すごい速さで引きずられる博士。
急に見たくなって、勢いで『JQ』のDVDボックスを買ってしまいました…(馬鹿)
…いや、でも気持ち的には大満足です!
内容は単純かつ阿呆っぽい(褒め言葉)、絵はリアルで男前多し><*
やっぱり『JQ』好きです♪


niku-ringostar.jpg


ディズニーランドでもムスッとしてるリンゴスター。


niku-2tago.jpg

kinniku-camp-shuGO.jpg


みんなでキャンプファイヤー

先日の里訪問での二枚♪
お庭で撮影中、ずっと庭のおじさんとお話してました(笑)
最近ずっと見かけなかったので、もしかして体調でも崩されたのかな!?と少し心配していたのですが、普段と変わらずお元気そうだったので一安心♪(単にタイミングが悪かったのかもしれません><)
この日は里訪問後に『レッドクリフ』を見に行く予定をしていたので、あまり長居はできませんでしたが、念願の『ツチノコ兄弟でキャンプ写真』を撮れたので大満足です^^*森を散歩する双子も撮れたし><*♪
ただ、鉄と灰迩の写真は撮り足りてない感じなので、また今度リベンジしてきます
とりあえず次の予定はドルパですね!
今回のドルパは社長を連れていく予定です><誕生日も近いので、社長にお高い誕生日プレゼントでもお贈りしようかと…(私の中で社長は特別待遇なので笑)

ではでは!
色々語りたい事があったはずなのですが、いまいち思い出せないので(爺)また思い出し次第語るとして、今回は自己満足なディズニーリゾート・お台場で撮った写真と、オマケの写真を貼り付けて失礼したいと思います^^
以下、『一番目の文章はマサル用』注意!





拍手ありがとうございました><、
頂いた一発一発に、いつも本当に励まされています(泣)
前の記事を投稿した後、本気で『ブログ消したい!!』と思うくらい、恥ずかしさと自己満足ばかりな事の申し訳なさでいっぱいだったのですが、なんだか開き直れました><、(コラ)
これからも自分臭くをモットーに、自分ペースで頑張ります!
拍手、本当にありがとうございました(感涙)

コメントへのお返事は、以下の最後にさせていただきますね!*^^*






*******


スズチカ様の素敵ブログ『星屑ライナー★Dollside』をリンクに追加しました♪
不束なオーナー・ブログではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね^^*


*******


続きを読む »


「キン肉マンみたいなジャケット」

Sat.01.11.2008 8 comments
「ダウン」という言葉が出てこなくて、「キン肉マンみたいな」と表現してしまいました(マサルはダサい人間です)
どんどん寒くなってきましたねー><
この前、ダウンを着たお姉さんとタンクトップ一枚のお兄さんが二人で歩いていて、なんだかちょっと楽しい気持ちになりました(笑)


Little-tuno.jpg

Little-tuno-2.jpg



レ「つのー」
この小鹿は角が三本だぜ!みたいな事を言いたいレノン。
…しょうもなくてごめんなさい…(でも撮ってる時は楽しかった!)笑



kinniku-little-shaccho2.jpg

kinniku-little-shaccho1.jpg



社長~木馬の上にて(笑)~

更新しやすい携帯日記『坊主丸儲け』がここ最近メインでしたが、やっと仕事が落ち着いて少し時間がとれるようになったので、張り切ってブログ更新再開したいと思います!
ブログ更新をするのは大好きなのですが、仕事の忙しさからなかなか更新する事ができず(凹)今回もかなり間が空いてしまいました(泣)そんな中、こんな辺境の地にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました><、
拍手をくださった方々も、本当にありがとうございます><、
皆様一人一人にお礼を言って回りたいくらい、嬉しい気持ちでいっぱいです(泣)
相変わらずしょうもない内容・オーナー・小人ではありますが、これからも自分ペースで自分臭く、しょうもないけど愛はある!をモットーに細々と運営を頑張ろうと思いますので、お暇な時にでも遊びにきていただけたら嬉しいです><、
お礼を何度言っても足りないですが(泣)皆様本当にありがとうございます!!(感涙)

…携帯日記でもちょこちょこ語りましたが、前回の記事からまた色々ありましたーっ><八萩・鉄・オードリーの誕生日もいつの間にか過ぎましたよ!凹
語りたい事が沢山あるので、以下の方で長々と語ろうと思います><
夏に撮り貯めておいた、時期がズレすぎてちょっと恥ずかしい写真も以下に貼り付けてあります(使わないでおこうと思いましたが、せっかくなので使っとく)←貧乏性
自己満足ばかりな内容なので(久しぶりのブログ更新だから余計そう感じます…笑…)嫌な気分になりたくない方はスルーでお願いしますね!!

以下、久しぶりにブログると何かちょっと恥ずかしいよ!注意!



拍手コメントへのお返事も以下の最後にさせていただきます*^^*
こんな拙いブログに、拍手本当にありがとうございました(感涙)
嬉しすぎて本気で泣きたいです…(泣)



*******


リンク先様に少し変更があります。
冬羽光さんがサイトを閉鎖されました><、冬羽さん、サイト運営お疲れ様でした!><、
そして、黒戌さんがドールサイトを開設されたので、リンク先を変更させていただきました^^
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します*^^*


*******

続きを読む »

topTop

