プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

『傷だらけの軽井沢』

Sat.28.06.2008 6 comments
komori-00.jpg


暑い毎日ですが、皆様お元気ですかー!?><
まだ六月なのに昼間は真夏みたいに暑いですね;;……先が思いやられます…凹
そういえば!この前ニュースを見ていたら、ドアラのチョコレートについて語られていたので、会社のおじさんの話を無視して真剣に見てしまいました(笑)
何やらドアラの写真がプリントされたチョコレートが、デパ地下で販売されているらしいのです><直筆コメントも写真と一緒にプリントされているチョコで、『結構イケメンです』(確かこんな感じ)とか『くってみろ』とか書いてあるらしい?
そのコメントを見たニュースキャスターの方々が「ドアラ調子のってますねー」「のりすぎですねー」とお話されているのを見て、ちょっと笑ってしまいました(笑)
今度機会があれば買ってみたいです♪


以前の記事からまたも色々あったので、少しずつつらつら語ってみますね><
まずはボークス名古屋SR話!><、
先日、久しぶりに名古屋SRにお邪魔したら、大好きな店員さんのお一人が退職されていてかなりショックを受けました(凹)
こんな事なら恥ずかしがらずに「お前もう来んな!」と思われるくらい、しつこくお邪魔しておけばよかった…と、今になって後悔です(泣)
見ておられないかもしれませんが、ここで一言だけお礼を言わせてください!
M様、楽しい一時を本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!><、またどこかでお会いできた時にはお話させていただけたら嬉しいです><、
……悲しい(凹)


******


次は*pnish*話!
先週は、こう君と一緒に*pnish*の舞台を見に大阪まで行ってきました♪
前回の舞台がかなり楽しかったので、今回もめさめさ期待して挑んだのですが…
もー…*pnish*サイコー!!な内容でした><*♪
内容も面白いし、出演者の皆様は揃って男前ですし♪思わず笑ってしまうところも多くて、今回も二時間があっという間に感じました*^^*
また次回が楽しみですっ><*♪
こう君、今回も楽しい一日を本当にありがとう!vv

えーと…
あとは、猫が取っ組み合いの喧嘩をしている現場に出くわしたりー(猫達が去った後、毛玉がコロコロ転がってきたのには笑った!)、近所のおじいちゃんが、事故の目撃者としてTVに出てたりー(相当驚いた!)、マッチョなおじさん達がアイロンがけとかしてくれるクリーニング屋さんを見つけたりー(可愛い♪笑)
相変わらず仕事は忙しいですが、日々見つける小さな出来事に癒される毎日です><♪

ではでは…
今日も撮り貯めた中から掘り返して、写真を貼り付け!失礼したいと思います><
以下、ロッテンマイヤーさんに叱られる!注意!




拍手ありがとうございました(感涙)
こんな駄目駄目なマサルなのに(泣)嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)本当にありがとうございます!><、
そして、もしかしたら私の思い過ごしなのかもしれないのですが;;いつも朝7・8時頃に拍手をくださる貴方様!自分なんぞに、本当にありがとうございます(感涙)
拙い内容ではありますが、少しでも楽しんでいただけるよう、これからも努力は惜しみません><、もー…なかなか更新もできず、本当にごめんなさい(号泣)
相変わらず駄目な所ばかりなマサルですが(凹)これからも拍手を励みに頑張りますね!
拍手、本当に本当にありがとうございましたー!!><、

拍手のお返事は以下の最後にさせていただきますね><


続きを読む »


こそっと更新〜ツチノコ兄弟、雪と戯れる編〜

Mon.16.06.2008 0 comments
komame-3.jpg

komame-4.jpg


放置していた写真を見つけたので、今更ですが貼り付けてみます!
トップにもっていくのは何だかなというものなので、古い日付でこっそりと更新です><
残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


続きを読む »

貧乏暇無ス

Fri.13.06.2008 4 comments
hairball-kinoko.jpg



公園で見つけたキノコ。
草と一緒にキノコも一面に広がっていて、なんだか可愛かったです*^^*

皆様お元気ですかー!?
ゴキブリのような生命力で、今回も残念ながら生き長らえているマサルです><
嫌になるくらい仕事が忙しかったり、使ってる会社のPCの調子が悪かったり(もうそろそろ寿命?凹)、体調を崩してから内臓の違和感が続いたりでなかなか更新も出来ず、遊びに来てくださった皆様に本当に申し訳ない事をしてしまいました(泣)
ただ時間が無かっただけで、ブログる熱意は今でもブログ開始当時と全く変わりません♪以前の記事から一ヶ月近く空いてしまい、どうブログればいいのか分からずちょっとテンパり気味ですが><;のんびりマイペースに今後も続けていこうと思っておりますので、拙い内容・拙い小人達・拙いオーナーではありますが、これからも生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです><、
せめてこれくらいは…!と携帯日記の方は更新を続けていたんですけど、嫌な状態で更新を止めてしまったので、後になって大反省です(泣)
今は馬鹿みたいに元気に仕事っていますので、ご安心を><
気にかけてくださった方々、本当にごめんなさい…そしてありがとうございました!泣

間が空いているうちに細かく色々あったので、写真を交えてちょっと語ってみますね><


初・神戸!初・テニミュ!

hairball-tutinoko-back.jpg

hairball-tutinoko.jpg



神戸SRで発見して、可愛くて思わず買ってしまった1/6ドール用の帽子。ツチノコに無理やり被せて楽しんでいます♪(はみ出ている毛のモリモリ具合が可愛くてお気に入り♪笑)
リンゴスターの方は名古屋SRで買ったのですが、ポールの方は神戸で初見!もう一つ可愛いのを発見したら兄ちゃんにも買ってあげたいです*^^*
今回はテニミュ目当てでこう君と神戸に行ってきました♪
「社長に似ている」とこう君が言ってくれる中河内さんが出る!との事で、テニプリ知らない・テニミュ初心者な私が有り難くも千秋楽にお邪魔させていただきました…恐れ多い……
正直、初めは中河内さん目当てな気持ちでいたのですが(ごめんなさい凹)、見終わった後は出演者の皆様の熱意にただただ感動でしたー><、
面白いところもあり、もらい泣きしてしまうような場面もあり><、
出演者の皆様がフレッシュ(笑)な美形ばかりなのでちょっと緊張してしまいますが(普段周りはおじさんだらけですし、マサル自身おじ様好きなので…笑)また行くなら誘ってね!と、こう君にはお願いしておきました♪
こう君、誘ってくれて本当にありがとう!*^^*
いやー…それにしても本当、出演者の皆様の10年後・20年後が楽しみです♪笑


タンジョビー

hairball-birthday.jpg



先月終わりに親父様の誕生日があったので、妹と二人でポロシャツを買ってプレゼントしました。夜こっそり部屋に置いておいたんですけど、朝親父様と顔を合わせた時、親父様がちょっと変なテンションで「誕生日おめでとうな!」と笑顔で言ってきてちょっと笑ってしまいました(笑)
多分「誕生日プレゼントありがとうな!」みたいな事を言いたかったんだろうな…と思います><;
……照れっぷりが親父のくせに可愛らしかったです♪笑


特効薬はメールとビッグメンズ

hairball-big.jpg



1日、あまりにも体調が悪かったので急遽お休みもらって自宅療養してました><
いままで体験した事の無い体の違和感に少し戸惑いましたが、風邪薬飲んでぐっすり寝ていたら治ったので多分風邪?
さすがに寝すぎて途中寝れなくなったので、ビッグなメンズを引っ張り出して癒されてました(笑)
華が無くてムサ苦しいところが大好きです♪♪


GIAY

hairball-GIAY.jpg



妹が買ってきたGLAYのシングルに、特典として付いてきたポスターの一部。
「GLAY」じゃなくて「GIAY」になってました(笑)
なにやらTERUさんがブログで『たまに「L」が「I」になってるのポスターがある~』みたいな事を言っていたらしいのですが、まさか我が家のも誤植verとは……開いた瞬間笑いました♪笑


…こんな感じですかね!?
何か語り忘れている事がある気がするんですけど…思い出せないし、時間もあまり無いので(凹)また思い出し次第報告します><
メールのお返事も近いうちに必ずさせていただきますね!!
もー…何に関しても手の遅い自分が憎いです(泣)ごめんなさい(泣)
ではでは…
前の記事から時間を見つけてはちょこちょこと写真を撮り貯めていたので、暫くはその中から選んで貼り付けていきたいと思います!
今回はセクスィー(?)な写真あり!注意!裸体が苦手な方はスルーでお願いしますね><





拍手ありがとうございました(感涙)
なかなか更新もできずにいたのに拍手をいただけて、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです(泣)こんなマサルなんぞを応援して下さる方がいる!と感じ、情けない話ですが嬉しさで軽く涙ぐんでしまいました…(最近やけに涙もろいのです;;)恥
間が空いているうちに、「なかなか更新できないし、ブログ消してしまおうか…」と正直悩んでいたのですが、頂いた一発一発を励みに、これからも自分なりに頑張りろう!と再度決意しました!
本当に本当にありがとうございます><、自分駄目なりに頑張りますね!!泣

お返事は以下の最後にさせていただきます><、



*******

蒼星さんのブログ、『白金の騎士』様をリンクに追加です*^^*
とても綺麗な31番ヘッドのオリビエさんがいらっしゃいます♪
ハーレルを参考にメイクオーダーをしてくださったそうなのですが><、正直ハーレルよりも全然美人さんです(笑)並べてみて更にそう感じました…(笑)
蒼星さん!不束なオーナーですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね*^^*♪

*******



続きを読む »

topTop

