プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

サウスポー 右スポー

Fri.25.04.2008 2 comments
southpaw-popotan.jpg


昨日まで暑かったのに、今日はかなり寒かったですね…
仕事中はものすごい雨が降ってるのに、休憩したり仕事が終わると雨が止む。というのは、私の日頃の行いが悪いからですか……

お久しぶりなマサルです><皆様お元気ですかー!?
生存の証として携帯日記は随時更新してきましたが、ブログの方は久しぶりすぎて…なんだかちょっと緊張してます><;
とりあえず、間が空いていたうちの出来事や、気になった事をつらつら語ってみますね!
……特筆すべきは『赤銅色に焼けた海軍さん』でしょうか。
ついに褐色でヒースが!!と信じてやみません(笑)褐色ヒースが出るなら夢の50万フルチョはしなくて済む♪(どう頑張っても金銭的に無理ですが、夢だけはあった!笑)


southpaw-denki.jpg


電気を見るレノン。

先々週の日曜日は急遽仕事が休みになったので、前日真夜中からヒロマルファミリー邸にお邪魔してきました(超非常識)
あんな時間にお邪魔するマサルもマサルだけど、近いわけでもないマサル邸まで車でわざわざ迎えに来てくれるヒロマルもヒロマルだよ!!笑
なんだか、まったりと嬉しくて楽しいお泊りでした*^^*♪
みんなありがとーっ><*


southpaw-ryu-nen.jpg


「また卒業できなかった……」嘆く永遠の高校三年生図(笑)

この前の土曜日は宣言通り里に行ってきました♪
本当は来週ドルパに行かずに里に行こうか…と考えていたのですが、ドルパに参戦する事になったのでちょっと早めに里へ!
里では有希さん&有紗さんとお会いしたり~♪応援団ズ写真を撮ったり~♪万年独身貴族(笑)な灰迩で『授業をサボる不良男子』写真を撮ったり~♪ayaさんが灰迩の頭を洗ってくれたり(笑)大感謝♪♪
他にも色々!しっかり楽しんでエネルギー充電してきましたーっ><*♪
皆様、楽しい一時本当にありがとでした*^^*vv

…という事で!!(?)
友人達の限定っ子捕獲の為、今回もドルパ参戦してきます
てか、気が付いたらドルパまでもうすぐですよ…!
あっという間すぎてちょっと実感が湧きません><;一応新幹線も宿泊先も確保してあるので、そこら辺はいいのですが……どうしよう…自分何もしてない!!
やらなきゃいけない事が多すぎてテンパり気味です(ズーン)自分の馬鹿ー(泣)
ドルパ帰宅後から、時間をかけてでも確実にこなしていこうと思います><;;
メールのお返事も必ずさせていただきますね!!嬉しいお言葉達、本当にありがとうございます…(感涙)


ではでは…
前の記事から少しずつ撮り貯めていた写真を貼り付けて、今日は失礼したいと思います!
時間の無さから、いつも以上になぁなぁな写真達です(本当に)
基本スルーでお願いしますね><




拍手ありがとうございました(感涙)
なかなか更新できない毎日ですが(泣)拍手を励みにこれからものんびり自分らしくをモットーに頑張ります><、
お返事は以下の最後させていただきますね^^*



続きを読む »


こそっと更新~仲間達と一緒編~

Mon.14.04.2008 0 comments
nakama-1.jpg

nakama-2.jpg

nakama-3.jpg

nakama-4.jpg



同系統ヘッド合わせ♪
ヒースもまどかも大好きだ!><*



nakama-5.jpg

nakama-6.jpg



社長、ロイヤルストレートフラッシュ!
(遊依さん、おいしい役をありがとーっ感涙)



nakama-7.jpg

nakama-8.jpg

nakama-10.jpg


ラストは組み体操で!(笑)

使いどころを逃しながらも、お気に入りな写真をピックアップして貼り付けてみました!
あえて古い日付でこっそりと更新>< たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*

馬鹿の親も、やっぱり馬鹿

Sat.05.04.2008 6 comments
マサルも大概馬鹿ですが、オカン様と親父様もかなり馬鹿だと思いました。
……遺伝子には逆らえん……

welding-1.jpg

welding-UP.jpg

会社の倉庫に置いてあったオブジェ(?)
会社のお兄さんが、溶接の練習の為に半端な銅管を集めて作り上げた物です(笑)
天井の窓から入る光と影とオブジェの色合いがかなり好みだったので、ちょっと撮ってみました><*古臭い感じがたまりません♪

そういえば!次のドルパにオリビアが出ると聞いて、少し動揺しました!
オリビアが出るって事はいつかガーネットとルビーも出てしまうのでは…!?来られてもお迎えする度胸は無いので、かなり複雑な心境です……
あともう一点気になる事。
『たえ』のスウィートドリームverが出るなら『ヒース スウィートドリーム』も出せばいいのに…(『キヨシ』とか『タケシ』とか、この際名前変えてもいいから…!!)

welding-asaichi.jpg

今月に入ってから、また仕事の方がバタバタしてきてちょっとブルーです(凹)
そんな時は、隙を見つけて更新できるうちに更新!モードなので、今日もちょっとだけ写真を貼り付けて失礼したいと思います><
以下、今日は近所のスーパー2店をハシゴです。注意!




拍手ありがとうございました(感涙)
以下の最後にお返事です><、


続きを読む »

アホロートル

Wed.02.04.2008 2 comments
PENCH-up.jpg


今日の現場で撮った一枚。
ミニチュア工具が落ちていました!!めさめさ驚いて、思わずパシャリ(笑)
「持って帰れ持って帰れ」と会社のおじさん方に言われたんですけど、いやー…ミニチュア工具は欲しいけど(笑)誰が持ってたのか分からないし、取りに来るかもしれないし…色々考えた結果「仕事終わるまでに誰も取りに来なかったら貰って帰ります(最悪)」と決めて仕事ったのですが……
ミニチュア工具の事をすっかり忘れて帰ってきてしまいました。
……マサルは卑しい上に馬鹿な人間です…(神様ごめんなさい)
忘れて良かった!と今は前向きに考えています(笑)


PENCH-doara.jpg

PENCH-doara-2.jpg


中日ドラゴンズのマスコット『ドアラ』。
最近ホットなメンズです
結局アフターを早めに切り上げて、ヒロマルと二人でドアラに会いにドーム前イオン行ってきましたー><*♪
ただ、30分くらいウロウロすると書いてあったのに、人が多かったせいか10分くらいで帰ってしまって><写真はブレブレだしほとんど使い物にならなかったので、代わりに地下鉄「ナゴヤドーム前矢田」駅のドラゴンズロードで撮った写真を貼り付けてみました(笑)
いや、でもドアラは可愛いよ…(愛)耳の毛が気持ち良かったです♪
その後ヒロマル邸にお邪魔して、またグダグダと我が家ばりに寛いできました♪笑


PENCH-WAL.jpg


ヒロマル邸の沙霧嬢と我が家の灰迩。
アフターの日、しつこくお願いしたらヒロマルが『先輩のセーラー』を買ってくれました(笑)
なので、張り切ってアイドルで不良合わせしてきましたよ!
ヒロマル本気でありがとー!!><*vv今度はゆっくりと学生撮影会しようっ♪

30日は予定通りアイドルへ*^^*
前日の寝不足でかなりぐったりしていましたが、皆様と楽しい一時を過ごせて幸せな一日でした><*ただ、やはり今回も反省点多し…(恒例です凹)少しずつでも直していけるよう、努力します(凹)
今回は結構写真を撮れたので、また順にアップします!今後はイベント事が少ないので、こちらも少しずつレポれるよう頑張りますね
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!><、
また次回お会いできる日を楽しみにしています*^^*♪


ではでは…
ツチノコ兄弟の近況写真を貼り付けて、今日は失礼したいと思います!
以下、妄想普段より過剰気味。注意!





拍手ありがとうございました(泣)
本当に励みになります><、

以下の最後にお返事させていただきますね!



続きを読む »

topTop

