プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

剥き餡・抜き餅

Fri.14.03.2008 4 comments
WAL-ten10.jpg


仕事中にてんとう虫を見つけて嬉しくなって思わずパシャリ♪
てんとう虫は可愛いのですが…とうとう奴ら(蟻)の季節がやってきましたよ…
仕事中に発見してめっさテンション下がってしまった(凹)蟻は本っっ当に苦手なので、また次の冬が来るのが待ち遠しいです……春は毛虫もいるし、嫌だなぁ


WAL-tiger.jpg

WAL-tiger-2.jpg


自分的に、不良少年は紙パックのジュースを飲んでいるイメージがあります。

フライングで長ランをお迎えしてきましたー!
今回のドルパで買おうかどうか本気で悩んでいたのですが、ヒロマル宅に長ランがあるのを思い出して、ヒロマル・青海姉さんファミリー邸にお邪魔した際、譲ってもらいました(笑)
ヒロマルありがとー><、
出世したら蟹奢ってあげるからねー!!><、
先週日曜日はヒロマル、姉さん、K子様、途中からMさんも一緒に、ゴロゴロとお菓子を食べながら家でずっと『どうぶつの森』♪(ぐうたら)笑
ぐうたらサイコー!と思いっきりぐうたらしてたら、反動で(?)次の日風邪をひきました(爆)
ありえない弱さ……
でもなんとか復活したので、ドルパは元気に参加です*^^*♪


とうとう明後日はドルパ!!
自分、何もできてないですよ…時間があっという間すぎる……
無能さとか手の遅さとか馬鹿さ加減とか足の太さとか(?)…出したらキリがないですけど><、自分の色んなところが大嫌いです(泣)
でも正直、ウダウダ悩んで何も手に付かなくなるより、気楽な気持ちでマイペースだけど確実にこなしていった方がいい!としみじみ感じたので(人生何事も遠回りな人間です)生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです(泣)
という事で…
テンボスレポが進みません…(情けない…)
でも、諦めません!!
何も無しでは寂しいので><今日は長ラン灰迩と社長で遊んでみた写真を貼り付けて、失礼したいと思います(ふと見たら、社長が父みたいでした!)
眠気眼で撮った、いつも以上になぁなぁな一枚です。
貼り付けようかどうしようか、めさめさ悩んだ馬鹿な内容なので(本気)基本スルーでお願いしますね!以下、人間って難しい…注意!




拍手ありがとうございました(感涙)
以下の最後にお返事です><、


続きを読む »


ZOKKON命

Sun.09.03.2008 6 comments
PACK-roiroi.jpg


社長も好きだけど、ロイロイも好き!な一枚(親バカ)
似合いそうだったのでayaさんから頂いたキリンと一緒に♪キリン可愛いvv
そういえば…ドルパの連れ子、灰迩とハーレルの頭文字H-ズになりそうです><
灰迩固定でもう一人は兄か社長かハーレルか~それかトムトム!…と考えていたのですが、夏の大阪ドルパまでの連れ子を考えてみた結果(自分で言うのもなんですが、早すぎる笑)久しぶりに出動なハーレルで!


PACK-love.jpg


父方の婆ちゃんが作ったもの。
可愛かったのでパシャリ♪


PACK-love2.jpg


婆ちゃんに貰ったチョコとフィアット500チョロQ♪
可愛かったし、美味しかったです*^^*フィアット500好き!
婆ちゃんありがとー><*♪


高校時代、ヘドバとダビデの『ナオミの夢』を初めて聞き、大ハマりして学校で友人達を相手に歌いまくっていた時期があったのですが、今になってその時の友人達の気持ちがよく分かりました。
……友人達よ…あの時はマサル単独リサイタルに付き合ってくれて本当にありがとう…そして、好きでもない曲を聞かせまくってしまい(しかもマサルのヘタレボイスで←一番問題)本当にごめんなさい……(ズーン)
そんな私はここ最近ずっとSさんの『海雪』を聞いています…(Sさん、いまだ熱冷めやらず)
いや、でもジェロさんは私も結構好きなのでまだいいんですけど…『ナオミ~』はいかんかったかな?と…><;笑
『ナオミの夢』もそうですが、古いルパン三世の「♪足元に絡みつく~赤い波を~蹴って~~」という歌詞のエンディングテーマとか、『ライジング斬』という馬鹿ゲーの影山ヒロノブさんが歌うテーマ曲とか(昔、友人達と大ハマリしたゲームです♪最高!!)高校時代はよく鼻歌ってる学生でした。
なんかもう…痛い人間でごめんなさい……………


そういえば!
先週こう君と二人でのんびり買い物ツアーに行ってきたのですが、帰りに寄ったボークス名古屋SRでhiwaさんと偶然鉢合わせました!ビックリ!!
久しぶりに会ったhiwaさんは、やっぱり元気で可愛かったです><*♪
少しお話させていただいたのですが、かなり楽しかったvv
…次は京都ドルパで会おう!
あと、すみかに名古屋SR名物(?)安いグラスアイが大量に入荷していたので見てみたら、金茶Aにそっくりな15~16mmサイズのアイがあって思わず購入。
普段グラスアイを買う事って滅多にないのですが、探していたものだし社長用だし(重要)即効買ってしまいました♪
いままでの金茶Bより、暗い場所で見た時の目の違和感が少なくなったので嬉しい限り*^^*社長ラブ♪(うるさい)
買い物ツアーもめさめさ楽しかったし、hiwaさんにも会えたしvvちょっと名古屋SRには行き辛くなりましたが(笑)楽しい一日でした><*
皆様ありがとー!こう君ありがとー!!vvv


テンボスレポができてから更新しようと思っていたんですけど、いまだテンボスレポ纏まらず…(凹)ですが、せっかくなので今日はこの前なんとなく撮った写真を貼り付けて失礼したいと思います(泣)
『なんとなく』という言葉がピッタリなしょうもない内容なので、基本スルーでお願いしますね><;
以下、クロネコヤマトはどうだろう…注意!

余談ですが、写真を見ているとその場を思い出して楽しくなり、それと同時に切ない気持ちにもなります(そして余計進まない。爆)SDハマって良かったなー…としみじみ思いました><
テンボスレポ、ドルパまでに気合いで纏めますね!
SDサイコー!




拍手、本当にありがとうございました(感涙)
お返事は以下の最後にさせていただきます><、


続きを読む »

ギブミー嫁

Sat.01.03.2008 2 comments
ボ-クスニュースのルビーとガーネットが激しく気になります。
好みでいくとルビーの方がかなり上だけど、キツさ的にはガーネット…このガーネットの褐色がベスト!!と一人妄想する毎日です(妄想するだけならタダ!)
でも正直、16少女が来た日には服とかヅラとか、すべての面で困ること間違いなしなのでものすごい複雑ですよ><;;
もしルビーとガーネットが日本でも販売されることなったら、「好き好き」言ってたオカン様か妹に勧めてみたいと思います。そして勝手に社長の嫁設定に!笑
という事で(?)社長にものすごいクールな嫁(30代後半)が欲しいです……


tenbosch-1.jpg

綺麗な空の色だったのでパシャリ♪

前の記事から大分経ちましたが(凹)皆様お元気ですかー!?
今回も残念ながら生き長らえているマサルです…
この数日間、かなり濃くて忙しない毎日でしたよー><;;
仕事の忙しさはピークでしたし、テンボス行ったり~誕生日だったり~京都行ったり~仕事から帰宅後、夜な夜な部屋の片付けをしたり~(二月のあたまから始めたのに、いまだ終わらず…爆)とにかく濃い!

仕事でヘコむ事も多々あり(凹)忙しさも相まって気持ちテンパった毎日でしたが、今月からは余裕ができるみたいなので、ゆっくりしたいと思います><
とりあえず早く部屋を片付けて小人とのんびり戯れたいです……


tenbosch-2.jpg


現場で見つけた、なんとな~く嫌な気分になる一枚。


tenbosch-bali.jpg


「バリコーヒ~バリコーヒ~」とブツブツ言っていたら(ウザ)、友人が誕生日にバリコーヒーをくれました><、感涙
パッケージもめっさ可愛い♪♪バリコーヒー大好き!

本当、一年経つのって早いですね><
前の誕生日から一年間、何が変わったかと考えると社長とピエールが増えた。という事しか浮かびません…(ズーン)
相変わらず中身未熟者に変わりはないし(凹)無駄に年とってるなー…と情けない気持ちでいっぱいですが、でもいつかは努力も報われるはず…!と信じてこれからも精進頑張ります!><
今年は見ておられない可能性もあるのですが><去年、私と同じ誕生日だとご報告してくださった方!お誕生日おめでとうございますvv
というか、お誕生日を迎えられた方がいらっしゃいましたら、貴方様にも!お誕生日おめでとうございます*^^*♪

…すごいどうでもいい話なんですけど…
隣でSさんがものっそ熱唱していて対応に困っています……
ちなみに歌っている曲はジェロさんの『海雪』です。


saga-mura-teti.jpg


ではでは♪
今日は先日お里で撮った写真を貼り付けて失礼したいと思います!
以下、里と村。注意!





拍手ありがとうございました(感涙)自分なんぞには勿体無いような気がします(泣)
自分、未熟者なりに頑張りますねー!><、

お返事は以下の最後に♪
『レスは無しで』と言っておられたお二人にも返事ありです!爆
勝手にごめんなさい…でもめさめさ嬉しかったので(泣)


続きを読む »

topTop

