プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

こそっと更新~携帯日記・小人いろいろ編~

Fri.22.02.2008 0 comments
TRAIN-mix1.jpg TRAIN-mix3.jpg


TRAIN-mix4.jpg TRAIN-mix6.jpg


TRAIN5-baka8.jpg TRAIN-mix2.jpg


TRAIN-mix5.jpg TRAIN-baka3.jpg


trainmix-001.jpg mixx-roiroi.jpg


旧・携帯日記で使用した写真をピックアップして貼り付けてみました^^
すでに使用したものなので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*


スモウレスラー

Fri.15.02.2008 4 comments
GAVA-kiyoshi.jpg

GAVA-densetsu.jpg


朝起きたら、我が家の団欒の場で不思議な光景が広がっていました。
ストーブの上に直置きで業務用掃除機のフィルターを乾かす親父様。
…発想が奇抜すぎて、頭の固い私には付いていけません…普通に焦げるっしょ……
めさめさ生活感溢るる写真ですが、自分的にかなり衝撃だったので貼り付けてみます><お見苦しい写真をごめんなさい(凹)


******


GAVA-ani.jpg



兄「?」

灰「寐門寐門~。はい、これ♪(笑)」
と、灰迩に何か渡された兄。



ガサッ


GAVA-ani2.jpg



『ストレス社会で闘うあなたに。
メンタルバランスチョコレート GAVA【ビター】』
兄「…………」

バレンタインだったので…(?)
今年も一厘が頑張ってる姿を撮ろうと思っていたのですが、結局撮れずじまい(凹)でも何か撮りたい!!とちょっくら撮ってみました><
仕事でストレスが溜まっていそうな兄の為に…と食べた事も無いGAVAを購入。いや、でもかなり好きなチョコかもです♪美味しかった*^^*♪
誰から兄に贈ろうか…と少し悩んだのですが、面白がって灰迩が兄にあげてそうだったので、渡す人は灰迩な設定で♪(音声のみの参加ですけど)笑
バレンタインに間に合うように!と頑張ったのですが無理でした…(しょうもない写真だけど、結構ショック凹)一日遅れだけどアップです><

ではでは…これだけだとちょっと寂しいので、しょうもない内容繋がりで撮り貯めてあった写真を貼り付けて今日は失礼したいと思います><
いや…でも、本当に上くらいにしょうもないし、分かりにくいし…いつも以上に見苦しい内容なので、基本スルーでお願いしますね!(本当に!!)




拍手ありがとうございました(感涙)
以下の最後にお返事です><、



続きを読む »

愛してるぜ、カカオ!

Mon.11.02.2008 6 comments
チョコとココアが大好きです。

-yuki-.jpg


16日・17日の連休を死守する為、必死な日々が続いています(疲)
せっかく名古屋にも雪が積もったので、雪と小人達のコラボ写真を撮ろうと思ったのですが、時間が無くて断念(凹)雪合戦とかさせたかった…
でも、早起きして意地で少しだけ写真を撮ったので汚い写真ですが、自己満足に貼り付けです><;;

-yuki-kami-ato.jpg

-yuki-kami.jpg



神「…」
雪の中をウロウロ歩き回る神流。
見た感じ普段と全く変わりないけど、雪が降ってめっさ喜んでいるんだと思います(雪を踏むのが楽しい)
気持ち鼻歌ってる感じで!


どさっ


-yuki-kami2.jpg



神「…」
転ぶ
写真を撮っていたら自然と転んで焦るも、可愛かったのでパシャリ♪
嬉しいプチハプニングでした♪♪

その後普通に起き上がってまた懲りずに歩きだすといいです。


-yuki-kami-masa.jpg



記念に自分の足跡とコラボ。
一枚目の写真を見て妹が「普通に人間の足跡みたい」と言っていたので、小人の足跡だと証明するためにも貼り付け!(どうでもいい)

そういえば、この前お昼ごはんを食べるためにイオンに行ったのですが、昼食後に寄ったイオンの玩具売り場で(玩具屋常連さんです)『おしりかじり虫』のPVを見入る外人中年男性(ぽっちゃりめ)を発見してめっちゃテンション上がりました!!
かーわーいーい~><*♪
動物フィギュア片手に、そんな可愛い外人さんを見つめる私は相当怪しい人間だったと思います(おじ様、ごめんなさい…)
てか、まだおしりかじり虫のPVが流れているところにまずビックリでしたよ…(笑)


ではでは…
短いですが、今日は写真多めで
先月お里にお邪魔した際の写真を貼り付けて失礼したいと思います><
以下、どうでもいいオマケも数枚アリ注意!





拍手、ありがとうございました><、
自分駄目人間だけど頑張ります!(泣)




続きを読む »

JAPON

Sun.03.02.2008 4 comments
@mame-ken-2.jpg


コン コン コン


@mame-ken-1.jpg


ト「……?」
鉄「…トムトム、それ遊び方違ぇよ!(笑)」
遊び方がよく分からなくて色々試すトムトム。
鉄に遊び方を教えてもらい、その後日本の玩具マスターになってるといいです♪けん玉とかやたら上手いトムトムがいい!笑
この玩具たち、ayaさんからトムトムへのプレゼントです♪感謝vv
トムトムが一周年迎えていたことをついこの前気付いたので(駄目)忘れてしまったお詫び(?)に急いで写真撮ってみました><;
もう一周年ですか…
他の小人よりも更に「一年って早いなー!」な気持ちが大きいトムトム。
勢いオンリーでお迎えしてしまった小人だけど、皆と同じくこれからも末永く大好きでいたいです*^^*♪

@mame-ken3.jpg


遊び疲れて寝転がる二人。仲良しー♪
ミニ10番と30番の煽りがかなり好きです*^^*


そういえば!
映画の『スウィーニー・トッド』と『団塊ボーイズ』が気になっています><
『スウィーニー・トッド』は「面白かった♪」と感想を頂いたので期待度大!雰囲気も良いし、登場人物の衣装もかなり好み♪
あと、『団塊ボーイズ』。
夢を諦めきれない中年男性達の青春映画ときたら、もう…(愛)
あの漢臭さ。見たらハマる事間違いなしです(笑)
いや~…久しぶりに映画館で映画が見たくなりました><*♪


@mame-1.jpg


ではでは…
終わる前に貼り付けたい写真があるので、お里写真の前に今日はこちらを貼り付けて失礼したいと思います><
以下、若干ホラーです。怖いものが苦手な方はスルーでお願いします!


拍手ありがとうございました><
暖かい拍手やコメントをいただけると、ヘコんでいる時や疲れている時でも一気に晴れて幸せな気持ちになれます(泣)
そうでなくても、こんな拙いブログに遊びにきてくださる方がいる!という事は、本当に嬉しくて有り難い事です(感涙)
しょうもないブログですが、これからも地味にコツコツと続けていこうと思いますので、生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです><、
お越しくださる皆様、いつもいつも本当にありがとうございます!!泣

続きを読む »

topTop

