プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

居酒屋『いつかは社長』

Thu.31.01.2008 2 comments
テナント募集になっていて切ない気持ちになりました…

safari-1pon.jpg

高速道路の下にて。
登りの道路と下りの道路の隙間がマサルの頭上で上手い具合に一筋の線になっていて、テンション上がった図。信号待ち中に急いでパシャリ。
親方にも「しょうもない」と言われたけれど(親方め笑)、こんな事でも少し幸せな気持ちになれました♪

嫌になるくらいに忙しいです(凹)
ブログ更新したい…PCいじりがしたい…写真が撮りたい…一日29時間くらい欲しい…
二月はもっと忙しくなるそうなので今からブルーです(休みが!!)泣
…でもグダグダ言っていてもしょうがないので、まずは頑張ります…(本当にな)

土曜日は、お友達の遊依さんと二人で里訪問してきました*^^*
里ではまたも有希さんと鉢合わせたり(何処に行ってもお会いするのが当たり前。になりそうです笑)ユギさんとお姉さんともお会いしたり!今冬初雪も見れたし、他にも色々とにかくサプライズだらけでした><
里訪問の後も遊依さんとのんびりお茶を飲みながらお話したりと、とても良い一日に*^^*お会いした皆様、楽しい一時を本当にありがとうございました><、感涙
お里の写真は早々に加工して貼り付けますね!

もう今日で一月終わりですか><
今月も大変お世話になりました。また来月も宜しくお願い致します*^^*
てか、日にち経つのが早すぎます!!

ではでは…今日はまだ途中なアフターのアフター写真『ayaさん宅パート2』を貼り付けて失礼したいと思います><以下「まるで自分ん家のような寛ぎっぷり」注意!




拍手ありがとうございました(感涙)
以下の最後にお返事です><、




********

今日はリンク先様を一件追加!
黒戌さんと剋場秋羅さんによるオリジナル小説サイトです^^*
『目指せモムチャン』の黒戌さんが小説サイトを作られました♪
BL要素アリ!との事なので、苦手な方はご注意を><興味のある方は是非是非*^^*♪
不束なマサルですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね♪

********

続きを読む »


こそっと更新~愛用PC引退の為焦って貼り付け!バ家族編~

Fri.25.01.2008 0 comments
BK001.jpg

BK004.jpg


今回はバ家族祭り♪
残りの写真は続きに下げておきますので、興味のあるお方は続きの方へどうぞ!
↓↓↓

続きを読む »

アウチ!

Sun.20.01.2008 8 comments
現場でトラップにかかって青痣ができました。
基、ポールを立てる為に地面に数個穴が空いていて(直径15cmくらいの穴)、作業していたらうっかりはまりました。…100パー自業自得です…
…自分ダサイ!!(そして痛い!泣)

KABI-yagi.jpg


ヘタウマなヤギ(100パー褒め言葉です)
描いた人に会いたい…ポスターが欲しい…可愛すぎます!(愛)


KABI-camera-mesen2.jpg


カメラ目線なダチョウ。


KABI-kimo.jpg


エサを食うキリン。
…キモ!(ごめんなさい)

全て天王寺動物園で見つけた絵達です♪
見せ方がジュラシックパークばりだし、細かい所とか凝ってるし、絵も可愛いし、阿呆なところが多々あるし(笑)天王寺動物園に恋しましたvv


うーん…良いペース良いペース♪(自画自賛)笑
休日出勤は疲れるけど、普段より長めにPCいじりができるから嬉しいです*^^*ここぞとばかりに更新!!
そういえば♪
今、日産のノート(ノテ)のCMでゴールデンエッグスのメンバーが出てますね!!!!
ローズ&マリーもたまらなく大好きなのですが、エヴァファミリーはそれを上回って大好きな人たちなので、何度見てもテンション上がります♪「ノテ!」笑
ものっそゴールデンエッグスが見たいですが、DVD購入はまだまだ先なので携帯でダウンロードした小さい映像で我慢しようかと…><(小さい上に画質悪め凹)
いやいや…でもやっぱりゴールデンエッグス大好きですっ♪♪

ではでは…
短めですがここらでお暇><
アフターのアフター写真『天王寺動物園編』を貼り付けて今日は失礼したいと思います!
以下、動物ばかり注意!





拍手ありがとうございました!><、
以下の最後でお返事させていただきますね*^^*♪




*******

今日はリンク先様を一件追加です*^^*
可愛いお嬢さん達と男の子達、WTGなメンズ達がお出迎えしてくれます♪
特に私はWTG BFタケルの近藤さんにメロメロです(笑)
不束なマサルですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね><*♪

*******

続きを読む »

Sat.19.01.2008 4 comments
身は疲れたけど、気は元気!お久しぶりなマサルです><、
寒い毎日ですが、皆様体調など崩されてはいませんか?無理はせず、お体大事にお過ごしくださいね!><

MOE-ko-jyo-.jpg

工場萌へ!!
アフターの前の日、久しぶりに知多の方でお仕事だったのですが、現場から見えた工場がかなり好みで胸ときめきました♪一人で「工場萌えー工場萌えー」と言いながら写真を撮りまくってしまった…
近くで釣りをしていたおじさんの視線がちょっとだけ気になりましたが(笑)好きなんだからしょうがない><素敵な工場にもっともっと出会いたいですね~*^^*♪

いや、でもせっかく撮ってもその場の雰囲気というか空気というか…あの胸の内から「好き!vv」って思える直に見た姿がどうしても上手く写真に収められなくて、後から写真を見てちょっとヘコみました(泣)
なんかこー…漂う雰囲気とか匂いとかも記憶できるような、『その場記憶カメラ』(ダサ)的な物はありませんか!?
きっと楽しいだろうなー…死ぬまでに出ないかなー><;


MOE-camel.jpg

MOE-camel-esa.jpg

ラクダに餌付け。
初めは灰迩に無関心だった二匹なのに、エサを持った途端に寄ってくる姿が楽しくて、多分灰迩は「俺はエサ以下かー(笑)」的に笑っているんだと思います。
…こういう時、私はちょっと切ない気持ちになります(笑)
このラクダ、見つけた瞬間即買いです><*
ラクダという時点で一目惚れ、クオリティの高さに一目惚れ、そして値段に一目惚れ!笑
正直あと3匹くらい欲しいですが(部屋に並べたい…)今のままでは置き場所に困ること間違いなしなので我慢我慢…見つけるたびにグラグラする日々が続きそうです(笑)


という事で!(?)
アフターに参加された皆様、お疲れ様でした*^^*♪
今回マサルは最寄の名古屋SRではなく、前の晩から泊まり込みで大阪SRでアフター参戦してきました><初めての脱・名古屋アフター!
正直な感想、名古屋アフターより大阪アフターの方が断然疲れなかったです……
なんだろうこのスムーズさ!クジもかなり良い番号引けたし!(嬉)
マサルなんぞでもお役に立てる時ってあるんですね…(笑)無事アランも水銀燈もお迎えされて、なんだか幸せな気持ちになれました♪良かったー><、
でも、本当今回は水銀燈が大人気でしたね…お役に立てなかった方もいるので、今回のアフターでそれだけが気がかりです(凹)また次回、何かお手伝いさせてくださいね!!><、
とにもかくにも><
良いクジが引けて嬉しかったし、お友達とお話できて、ご飯も食べれて♪めさめさ幸せなアフターでした*^^*皆様本当にありがとーっ><、感涙

アフター後も今回はayaさん宅にお邪魔して、鉄・神流・灰迩と共に二泊二日しっかり遊んでもらいました><*
天王寺動物園に行ったり~買い物行ったり~ayaさん宅で写真を撮りまくったり~♪
ayaさん宅では、まるで自分の家にいるかのような落ち着きっぷりで写真が撮れて、かなりの枚数写真撮りましたよ!いや、むしろ我が家よりも撮りやすかったかもしれません…(笑)
調子に乗ってまたお邪魔しようと思います*^^*♪ayaさん、ありがとーっ♪
撮った写真の中には、今更正月モードな写真もあるので(遅)急いで加工しました><;まずはそんな正月モードな写真から貼り付けてみたいと思います!


ではでは…
以下、『グダグダな男達』注意!
似たような写真ばかり続くので、お覚悟を><;(自己満足ばかりでごめんなさい凹)



拍手ありがとうございました><、自分ビックリです!(感涙)
お返事は以下の最後にさせていただきますね><、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(泣)ありがとうございます(泣)




続きを読む »

精一杯の念を込めて…

Sun.06.01.2008 16 comments
ne-anzen.jpg

ne-daiiti.jpg


もうとっくに一日過ぎましたけど(凹)あけましておめでとうございます><*
正月休み~♪正月休み~♪とはしゃいで、買い物行ったりご飯食べに行ったり映画見てたらあっという間に連休終了…ろくに写真も撮れずブログいじりもできずじまい(凹)
『予定は狂うためにある』って本当ですね……凹(?)
映画といえば!
久しぶりに『キャラバン』を見ました♪この映画、やっぱり大好きです><*♪
出てくる人たちはみんな自然体だし、景色も最高に綺麗だし音楽もすごく綺麗!見ていると、いかに自分が生温い世界で生きているのか気付かされます…(ズーン)
今の状況を幸せに思わなければ!としみじみ考えさせられました(映画の内容とは全く関係ない事なんですけど><;笑)
あと、また久しぶりな『34丁目の奇跡』♪クリスマスめっさ過ぎてますが(笑)何度見ても感動です><*♪サンタを信じたくなります。否!実在する!!(え?)
あとはウンパルンパに癒されたり(社長を見ていたらウンパルンパに会いたくなりました笑)、『グーニーズ』を見て冒険をしに行きたくなったり…
映画を見ること自体久しぶりでしたが、映画ってやっぱり良いですね*^^*♪



ne-pie.jpg


そういえば、アランことピエール。
このままデフォでもいいかな?とだんだん思えてきました!
妹もオカン様もそのままの状態が好きみたいで、メイク変えるの反対するし…顎が隠れてれば私もめさめさ好みだし、このままでいこうかな?と><
どうしても変えたくなったら、その時は二人の意見を押し切って変更します!!
という事で、新人のピエール=パパンです♪
苗字は『マルコリーニ』さんか『エルメ』さんから頂こうかと思ったのですが(笑)なんだかそのまますぎて申し訳ないので、サッカー選手の『ジャン・ピエール・パパン』さんのジャンをとって、パパンを頂きました!爆
ジャンさんごめんなさい!パパンって響きがめさめさ可愛いので、頂きます!!(コラ)
社長のスーツ姿に飽きたら17少年として復活です♪



ではでは…
それでも正月中に少しだけ写真も撮れたので、以下の方に貼り付けて今日は失礼したいと思います!
以下、無理やりすぎ。注意!







拍手ありがとうございました><、感涙
以下の最後にお返事です*^^*♪




********


今日はリンク先様を三件追加です*^^*♪
『UNIVERSE』様と『g angelic』様。
どちらも素敵なお洋服を作られているサイト様です♪
いつもお世話になっていますvv
それと携帯サイトの『Fairy and the same』様♪
綺麗な31番シリウスさんと、男前な31番カインくんがお出迎えしてくれます♪
31番好きにはたまりません><
不束なマサルですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね^^*


********



続きを読む »

topTop

