プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

早撃ちマック

Sun.30.12.2007 12 comments
mac-kanari-musai.jpg


最近腰痛が酷い親方と、風邪っぴき(かなり酷め)な電気屋さんと、今度大腸にできたポリープを取る手術をする会社のお兄さんとマサルの四人で今日はエアコン入れ替え工事に行ってきました。
……皆不健康すぎる!!笑
必然的にマサルが頑張らないといけない系なので、なまくらボディーに鞭打って今日は頑張ってきましたよー><;
狭い屋根裏での作業、めっさ久しぶりにやってきましたけど…いやー…今日のマサルはアクロバティックだった…。体が硬い人なので、屋根裏作業は命がけです(大袈裟)気をつけないと足が攣るし今回は無事セーフでした♪
とにもかくにも!やっぱり健康第一。皆様もお体ご自愛くださいね><
そしてFさん、手術頑張ってー!!!


トップ写真で気付かれた方もいらっしゃるかもですが…
ブランケットお迎えしてきましたー!!
会場で四千番台を引いた時にはもう…毎度の自分の運の無さにむしろ感動すらしましたが(凹)
アフターも駄目だろうな…と本気で諦めモードだったところに、とある方から有り難いお言葉をいただけてお迎えできることに><、本当に感謝感謝です(感涙)
アフターは友のために思う存分頑張ります!!
という事で…
ドルパ行ってきました*^^*♪
今回のドルパは本当、サプライズだらけでしたよ…
前日、秋葉原のSRでタマさんと黒緒さんにお会いしたときには本気で驚きました!ミラクル!!笑
ドルパ会場でも、うっかりお友達のブースでお手伝いしていた理兎さんに会って驚いたり(帰りの電車の切符売り場でも会いました♪笑)
歩いていたら有希さんと出会ったり(オセロットのオーダーをした日にも偶然里で出会ったのです!これもすごいと思う!笑)
ドルパ会場で重田社長に「お菓子どうぞ」と沢山のお菓子が入ったカゴを差し出されたので、遠慮なくお菓子を鷲掴んだら「一人一個ね」と注意されたり(重田社長、食い意地張りすぎてごめんなさい。無意識でした)笑
タマさんのブースでお手伝いしていたら、生でははじめまして!なAriruさんにお会いしたり(ビックリ!!)
東京駅で重田社長(また)とすれ違って挨拶されたり(菓子を鷲掴んだからではなく、単にボークスの袋を持っていたからだと思います笑)
ブログを見てくださっている方にお声をかけていただけて、感動だったり><、
他にも嬉しい事が沢山!語りだしたら本当にきりがありません><、
もー…ただただ嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)
まだまだ未熟者な駄目人間マサルですが、少しでもお役に立てている所はこのまま残しつつ、もっとしっかりした人間になれるよう、日々努力は惜しみません!(泣)
皆様、楽しい一時を本当に本当にありがとうございました!!(感涙)
そして、ダメダメなマサルですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします><、

写真が意外にも少なくてヘコみ気味ですが(凹)これも遅くなろうともしっかりアップするつもりですので、しばしお待ちを!
1月2日から正月休みに入るので、ここぞとばかりにブログいじりをしたいです♪ご挨拶周りもしたいし、メールも送りたいし、社長とも戯れたいし(not重田社長)、写真も撮りたいし…予定が無い日は思う存分家と会社で引きこもろうと思います><(笑)
連休ってスバラシイ!

いやー…
仕事の忙しさがピークで、いまだにドルパの疲れがとれずにいますが(凹)あと少し気合いで頑張ります><
ではでは、以下の方で合間合間を縫って撮ったくだらない写真達を貼り付けて失礼したいと思います!いつも以上に「無いよりはマシ」な内容なので、基本スルーでお願いしますね><;
以下、AGO注意!

また改めてメールのお返事させていただきますね><
この感動をなかなか文章にまとめきれない自分が憎いです…(泣)
生で会って手振り足振り表現したい!!(気持ち悪がられます)
メール本当にありがとうございました><、






拍手ありがとうございます!(感涙)
以下の最後でお返事させていただきますね><、




続きを読む »


『素晴らしきレオタード』

Tue.18.12.2007 8 comments
次回は『瞳にくびったけ』だそうです(キャッツアイ)

Leotard-taku3.jpg



寒い毎日ですが皆様お元気ですかー!?
私はいつものごとく、馬鹿みたいに元気です♪
もう今週末はドルパですね><;早すぎますよー><;;
クリスマスのために色々買ったのに、何も使えないまま今年のクリスマスは過ぎそうです…来年に持ち越し決定!(笑)
そういえばvv
今日車で移動中、道端を歩いていた老夫婦が手を繋いで歩いていて、ものすごく胸ときめきました*^^*♪
以前、ペアルックな老夫婦(イギリス人風)を見た時も激しく胸ときめいた思い出が…(愛)
仲の良い爺ちゃん婆ちゃんって可愛いな♪と再認識です♪♪大好き!vv


先週土曜日は、予定通り里にお邪魔してきましたvv
人も少なかったし、天気も良くて撮影日和♪血春さん・黒緒さん、ひとぴーさんともお会いできましたし、いつものごとく楽しい里への旅になりました*^^*♪
お付き合いくださった皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました!!><、
土日と有り難くも連休をもらえたので、土曜日は昼過ぎから地元の例の館(笑)でプチ撮影会をしてきました♪
ヒロマル・姉さん・マサルで久しぶりにのんびりまったり撮影会♪楽しかった♪♪
館のクリスマス仕様は初めて見たのですが、すごく可愛かったです*^^*
クリスマスってやっぱり良いですねー><*色んなものが可愛い♪
そして、やっぱり家に大きなツリーが欲しい!!(今年はなぜかやたらツリーを欲しています)笑
二日間、本当にあっという間でした><皆様ありがとうっ><、
沢山撮った写真達は今週中にまとめてアップ予定です!頑張れ自分!!


ではでは…
今日は近況報告と少しばかりの写真を貼り付けて失礼したいと思います><(ちょっとテンパり気味凹)
以下、鼻をかむ時は一万円札で。注意!




拍手ありがとうございました><、(感涙)



続きを読む »

こそっと更新~結構最近編パート2~

Wed.12.12.2007 0 comments
titi.jpg


↑若かりし頃の父です(笑)


Ladylike-1.jpg

titi-10.jpg

titi-15.jpg

baka17.jpg

baka10.jpg

titi-7.jpg

baka7.jpg

baka9.jpg

baka11.jpg

baka16.jpg

baka12.jpg

baka6.jpg

titi-39.jpg

titi28.jpg


トムトム「……」
寒くて固まるトムトムと、そんなトムトムをいじるレノンとリンゴスター。

以前、携帯日記等で使用したものや死蔵していた写真をピックアップしてこちらに貼り付けてみました^^
すでに使用したものなので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*

『レア』『ミディアム』『ハード』

Tue.11.12.2007 4 comments
『ハード』じゃなくて『ウェルダン』だった!(この歳になって知る真実)恥

SANTA-jyunvi.jpg


クリスマスが近付いているので、クリスマスの準備中なオギ達の図。
多分真ん中のサンタ姿はサボり中。

超地元ネタなのですが><
一昨日9日に新しく開通した、名古屋高速の清洲線?を昨日親方と二人で通ってみたんですけど…まだ開通してから一日しか経ってないのに、もうすでに壁にぶつかった痕跡が残されていて、ちょっとビックリしました。
…開通した嬉しさで、テンション上がってスピード出しすぎちゃったんですかね…
あ!まさか記念にわざとぶつかったとか!?(え?)
真相は分かりませんが、道路自体はハイテクチックで胸ときめきました♪


SANTA-genkai.jpg



オギ「うーーー」
トイレに行きたいオギ。
頂き物のクリスマスブーツを履きながら><*♪


そういえば!
今、superfly×JETの『i spy i spy』に猛烈にハマっています♪久々のヒット><*♪
前から越智さんの歌声は好きだったのですが、いやー…この曲は時に好き!
周りに誰もいない時は、これを聞きながら作業をしています(コラ)
あと、伊藤園の『さらさらおいしい そば茶』もハマってます♪
正直、ベビースターラーメンの味がして(マサル的意見です)第一印象はすごく悪かったのですが、飲んでるうちにこのベビースター臭さが病みつきに(笑)
しばらくブームは続きそうです♪


ではでは…
今日はちょっと短めですが、時間が無いのでここらでお暇!ミーティングが><;
マサルにしては後ろのセット(クリスマス仕様)を頑張ったので(これでも笑)小人でも写真を撮ってみました♪どうでもいい写真達ですけど、無いよりマシ?と自分に言い聞かせて、以下の方に貼り付けておきますね><
いつものごとく、基本スルーでお願いします!
以下、一人だけ不自然にカメラ目線。注意!



拍手ありがとうございました><、
お返事は以下の最後にさせていただきますっ*^^*♪



続きを読む »

当たり前だのクラッカー

Fri.07.12.2007 2 comments
ani-torio.jpg


『おくすりマスコット』三回挑戦して全て、シュガーカット。
『懐かしのお菓子シリーズ』三個買って全て、前田のクラッカー。
………家から念を送る、クラッカー狂とダイエッターは誰だ…!!

長い間このブログの扉を飾ってくれたエルヴィスよ、お疲れ様でした…
そして、なかなか更新の無いこんなショボくらしいブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!(感涙)
申し訳なさでいっぱいなマサルです><、
かなり寒くなってきましたが、皆様お元気ですかー!?
「生きてる?」と友人からメールが来るくらいに音信ちょっと不通(?)、しばらく顔も出せずにいましたが(凹)忙しさマックスだけど身は元気です><
やる事・やりたい事は沢山ありますが、結局の所何もこなせずに日々過ごしています…
仕事が忙しいのは良い事ですけど、人生無駄にしてる気ムンムンですよ(コラ)

そういえば、今回の限定っ子!
アランの事がちょっとだけ気になりつつも、スルーしようと思ってたんですけど…
付属品としてブランケットが付いてくる。と知って、激しくお迎えしたくなりました(爆)
面長な17少年がいつか必ず来る!来たらヤバイ!とは考えていたんですけど、アランは少し違うかな?と思うんですよね…垂れ目っぽいのがちょっと…><;
でも、ブランケット付き……なんてぇ可愛い(笑)
ヘッドも、見ていく内にこれはこれで好きなような気もしてきましたし…うーん><;
運が良かったらヘッド込みでお迎えして、ものすごい久しぶりに自分でメイクなんぞしてみようかな?と考えています。
運が無かったらスパっと諦める方向で><
まー…どうなることやら…
考えすぎると、すぐいっぱいいっぱいになるので(凹)あまり深くは考えず、ドルパに挑もうと思います。
それより今は、連れ子に悩み中です…><;


ani-dumbo.jpg


ではでは…
いまいち語りたい事がまとまらなくて、いつも以上に乱文になってしまった気がするのですが(凹)そんなことを気にする前に、まずは更新したいので、このままアップ!(力技)

今日は、以下の方でよしの桜さんから頂いたバトンに答えてみたいと思います*^^*♪桜さん、ありがとうございましたっ><*vvラブーvv
あと、夜な夜な撮った駄写真もあるので、それも貼り付け♪
相変わらずしょうもないので基本スルーでお願いしますね><;
以下、ダンゴ虫っぽい!注意!




拍手、ありがとうございました(感涙)
お返事は以下の最後にさせていただきます><、
もー…自分、駄目なりに頑張りますねっ(泣)





******



今日は、リンク先様を二件追加です*^^*
教室Aの紀人君♪ミニ2番ヘッドの健人君♪ヒース!!の平助さん♪がお出迎えしてくれる、携帯サイトの『Finish Honey』様♪
16番ヘッドの真夜君が可愛くvお出迎えしてくれる『夜の箱庭』様♪
どちらも素敵なオーナー様とお子様達ですvv
不束なマサルですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね><*♪



******

続きを読む »

topTop

