プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

【後編】

Wed.21.11.2007 6 comments
kome-elvis.jpg




エルヴィス
「……………あ、綺麗なお姉さんがいる。」


「…ああ!!」




kome-elvis-maji.jpg




「ピーナッツバターサンドだ!!vv」

好きすぎて、思わず飛び出しちゃうエルヴィス氏。
ちなみに私もバナナ入りピーナッツバターサンドは結構好物です♪(ちょっと甘ったるいけど…)

このエルヴィス氏、物はグリーティングカード?なのですが、もう無理なのか…と購入を諦めていたものなので、再度発見してめさめさテンション上がりました><*♪保存用を二枚も買ってしまった(笑)
発見してくれたこう君に本当感謝感謝です><、ありがとう!(感涙)

…てか、しょうもないですよね…ごめんなさい(ズーン)
見返すと本当しょうもないな!って小人写真とかでも毎回思いますが、撮ってる最中はめっさ楽しいんですよ…そしてそのまま使ってしまう(コラ)
いいんです。自己満足でもいいんです!そこで誰か他に一人でも一緒にときめいてくれる方がいたら、その時はものすごく幸せなのです♪



前の記事から相当日にちが経ってしまって、ブログりにくくて仕方ありません><;
何から語ればいいのか…
あ!そういえば♪
先々週、有り難くもayaさんにお付き合いいただいて大阪で買い物ツアーをしてきました*^^*♪
がっつり雑貨を買ってしまいましたし、がっつり贈り物も頂いたので><、時間ができたら小人写真を撮りまくりたいです♪その前にゆっくり小人を構いたいなー><;
唯一、大阪後すぐに撮った小人写真があるので、苦し紛れに貼り付けます!



kome-allnight-nippon.jpg


寝る灰迩。
(座布団の邪道な使い方)

小人達の食卓の場(ダンボール机)に、有り難くも座布団が加わりました♪♪
全部ayaさんの手作りですよ…!!
ちゃんと全部(付いてる意味のよく分からない笑)四つ角のフサフサ付きです♪
立派すぎるので自分が頂いて良いものか…な感じですが><;頂いたからには大事に使わせていただこうと思います*^^*常時装備で♪
ayaさん、本当にありがとー!><、感涙


あと、先日古い写真を発掘中に見つけたマサル好みの写真達もあるので、続きは以下の方に下げておこうと思います。しょうもないくせに少し量多めです!笑

ではでは…
以下、中途半端な古さと最新写真のコラボ。注意!




拍手ありがとうございました(感涙)
自分、頑張ります!><、
お返事は以下の最後にさせていただきますね*^^*





続きを読む »


こそっと更新~結構最近編パート1~

Thu.15.11.2007 0 comments
baka1.jpg

baka-20.jpg

baka8.jpg

baka-55.jpg

baka-25.jpg

baka13.jpg

baka-18.jpg

baka-52.jpg

baka-30.jpg

baka2.jpg

baka4.jpg

baka-28.jpg

baka5.jpg

baka15.jpg

baka3.jpg


携帯日記で使用したものや死蔵していた写真をピックアップしてこちらに貼り付けてみました^^
すでに使用したものなので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*

topTop

