プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

朝ごはんはリンゴとバナナ

Sat.20.10.2007 0 comments
リアルに猿!!

1000-nemui.jpg

↑↑爆睡中なオードリー(続きは追記で!)

久しぶりに夏目漱石さん版1000イェン札を見てテンション上がったり(やっぱり漱石さんカッコウィ!)、栗が美味しかったり、人形劇三国志に再度ハマってみてる、マサルです♪
人形劇三国志大好きー!vv
森本レオ様ボイスの孔明先生がたまりません(笑)
今度時間ができたらDVD見直そうと思います♪♪


そういえば♪明日・明後日とちょっくらディズニーリゾートまで旅立ってきます*><*♪
今回もテンション高めに携帯日記の方で実況中継しているかもですが、軽く流してやってください…ディズニー好きなのでどうしても熱くなってしまう><;
ドナルドのお尻と、白タキシードの褐色男性を心行くまで堪能してこようと思いますvv
てか、今日の夜旅立つのに、用意が全くできていないので(最悪)今日は短めに><;
有り難くもりおさんから頂いたバトン♪と、長年の夢をまた一つ叶えた写真があるので、以下に貼り付けて失礼します><
もしかして引いてしまう方もいるかもしれない写真です…(本当に!!)それを覚悟の上で、興味のある方は以下の方へどうぞ!
バトンもいたって普通の回答なので、基本スルーで><;
どちらもノークレーム・ノーリターンでお願いします!(?)

ではでは、皆様も楽しい休日をー!!


拍手ありがとうございます><(感涙)
19日に拍手くださった方。ビックリしました!笑
本当にありがとうございますっ(感涙)


続きを読む »


こそっと更新~携帯日記・バ家族&チビっ子編~

Sat.20.10.2007 0 comments
TRAIN-baka2.jpg TRAIN-baka7.jpg


TRAIN-baka5.jpg TRAIN-baka6.jpg


TRAIN-tuti1.jpg TRAIN-tuti4.jpg


TRAIN-tuti2.jpg TRAIN-yamanada5.jpg


TRAIN-yamanade1.jpg TRAIN-yamanade4.jpg


TRAIN-yamanade2.jpg TRAIN-yamanade3.jpg


旧・携帯日記で使用した写真をピックアップして貼り付けてみました^^
すでに使用したものなので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*

『工場萌え』

Fri.05.10.2007 10 comments
spa-ruta.jpg


↑↑続きは追記にて!(笑)


あっと言う間に10月ですね!
毎月言うことですが、本当に早い…><;上手い事時間が使える人間になりたいです><;
相変わらずなマサルですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します^^*♪

そういえば!
お昼休みの際に立ち寄った本屋さんで『工場萌え』という題名の工場の写真集を発見してめさめさテンション上がりましたーー!!!!
実はマサル、工場スキーなのです…(笑)
見てると本当胸ときめきます♪♪
古~い寂れた工場なんて最高に良いですねー><*♪
数年前、友達にそれを熱く語ったら全く相手にしてもらえなかったので、この本を発見したときはもう…本に向かってダッシュですよ!(マジです)
さっそく立ち読みしてみたのですが(コラ)予想より新しめな工場の写真の方が多かったので、ちょっと「うーん><;」な感じです><;
それでもやっぱり『萌え』満載でしたけどねー*^^*♪
なんかなー…ここが!っていうポイントがあるわけでは無いのですが、好きです。工場vv
今月は軍資金が乏しいので、来月『工場萌え』購入したいと思います♪工場、待っててね!

ではでは…
今回は、ちょっと頑張って撮った写真達を貼り付けて失礼したいと思います!
相変わらず自己満足ばかりな写真ですが><;興味のある方は以下の方へどうぞ♪♪
露出度高めにつき、注意!


拍手ありがとうございます!
本当に励みになります><、(感涙)
お返事は以下の最後にさせていただきますね*^^*
ありがとうございました!*^^*♪


続きを読む »

こそっと更新~ディズニー編~

Mon.01.10.2007 0 comments
Xmas11-30.jpg

Xmas11-31.jpg

Xmas11-32.jpg

Xmas11-4.jpg

Xmas11-6.jpg

Xmas11-35.jpg

Xmas11-36.jpg

Xmas11-37.jpg



過去に撮影したディズニーの写真を貼り付け!
自分のアルバム的な物なので、こそっと更新です><;(すみません凹)
たまに小人写真を使った更新もしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*


topTop

