プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

GAS IS BEST!

Fri.28.09.2007 6 comments
spa-top.jpg

残念ながら生き延びているマサルです!
皆様お元気ですか!?
もー…本当、力尽きました…気も疲れた…ヘコみます(泣)
ミスばっかだったり(自分でも嫌になるくらい凹)、気の合う会社のお兄さんが『会社辞めようかな…』とか言い出したり(泣きますよ!!凹)、ケンケンさんのあまりのやる気の無さにイライラしたり(爆)食べたドライマンゴーの味がなんとなくオッサン臭い味(加齢臭風味)で気分悪くなったり…(?)
でも、何より爺ちゃんの入院が一番のヘコみですね…
昔は優しい爺ちゃんだったのに、数年前手術をしてからすっかり変わってしまって…人様の文句ばかり言うし、自分では何もしないで婆ちゃんに任せっぱなしだし、相変わらず煙草は吸うしお酒も飲むし、どうしようもない爺ちゃんが正直好きではなくて(凹)面と向かって話をする事が手術後からあまり無かったのですが…
この前、お見舞い時に励ましの言葉をかけたらあの爺ちゃんがめさめさ泣いてて…なんだかすごく申し訳ない気持ちになりました(泣)
爺ちゃんごめんなさい(泣)

これからはいままで出来なかった分、しっかり爺ちゃん孝行しようと思います!!


…出だしから愚痴とブルーな話でごめんなさい(ズーン)ていうか間空きすぎると、本当ブログりにくいですね!
うおーっ><;
…なんだか今日はブログっても愚痴しか言えなさそうなので(凹)開き直って、生存の証と合間合間をぬって撮った写真だけ貼り付けて失礼しようと思います!!
以下、溢れ出る気力の無さ。注意!(本当に…凹)


拍手ありがとうございましたっ(感涙)
ヘコんでいたのが吹っ切れて、やる気と元気が湧いてきましたー><*
これを励みに、これからもマイペースに頑張ります!*^^*♪
お返事は以下の最後にさせていただきますね♪
本当に本当にありがとうございます(感涙)



続きを読む »


『おせっかい通信』

Sat.01.09.2007 8 comments
いつもお世話になる会社の大先輩Fさん(59歳)
新米マサルなんぞの為に先月から、次の日にお邪魔するお店に対するアドバイスを毎回丁寧に書き残しておいて下さるんですが、題名がいつも『おせっかい通信』なところにいつも心癒されています(笑)
…『おせっかい』だなんてそんな!めさめさ有り難いのに!!
そんなFさんが私は大好きです*^^*♪
私もそうありたいなぁ…

panda-itirin.jpg

panda.jpg

一「パンダ可愛いねー*^^*」
神「…」パンダに興味ありな神流。
ゆきとさんに貰った紙風船のパンダ。ビーチボールに見立ててみました(無茶)
首の無さが可愛いすぎます!!笑
ゆきとさん、可愛いパンダありがとー><*♪

ヤッベ、夏終わっちゃうよ…!と焦りつつも、結局九月に入ってから夏らしい写真を貼り付けです(遅)
今回のドルパでは一厘にかなり貢いだのですが、真っ先に着せた戦利品は実は水着でした♪
水着なんてあまり着せる機会ありませんし、それなら他の服買おうよ!って自分でも冷静になると思うのですが(笑)なぜかついつい買ってしまいます…去年もボークス製の水泳帽付き水着買ってしまったし!
…自分でも気付きませんでしたが、水着スキーなのかもしれません(変態ぽいですか!?笑)
なんとなく恥ずかしかったので、控えめな水着姿を><(?)一緒に神流も海パン姿♪笑



もう九月ですね!早い…
いやー…怒涛のごとく過ぎた夏でした…終始全速力で、なんだか気付かないうちに少し疲れ気味?(凹)エンドレスいっぱいいっぱいです…(そんな自分にヘコむ凹)
でも、仕事も大分慣れてきたので来月からは少し余裕できるかも!な所なのですが、余裕が出来ついでにそろそろとるもんとらないと~><;とも思うので、うーん……
基本なぁなぁな人間ですが、今年いっぱいは頑張ろうかな、と思います><
色々頑張り時で、なかなかブログ更新もできませんが(凹)しょうもない内容でマイペースにこのまま続けていこうと思いますので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(泣)


ではでは、いまいち上手く文章にできないので、ここ最近あった出来事を箇条書きでつらつらと以下の方で語ります!微妙な写真(駄目)も少し…
気になる方は以下の方へどうぞ*^^*♪




拍手ありがとうございました><
本当に励みになります(感涙)


*****


リンク先様を一件追加です*^^*♪
撮られる写真がすごく綺麗で、お子さん達も皆綺麗な子達ばかりですよ♪特に好きなのが教室Aの花水木くん!!ほっかむり姿にメロメロしてしまいましたvv(笑)
職業が漫画家さんと聞いて、めさめさ緊張してしまった小心者なマサルです…(笑)
不束な者ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します><*♪


*****


続きを読む »

topTop

