プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

百万ドルの名勝負

Tue.21.08.2007 8 comments
…次回と言いつつレポれませんでした…(ズーン)
言い訳がましいかもですが(凹)文章打って保存しようとしたら、セッションなんたらが切れた?とかで、全部パーに(号泣)何時間かけたと思ってるの!?(タイピングめっさ遅いうえに文章考えるのが苦手なマサルです…)
…もー…しばらく間を置いて、また頑張ろうと思います…(凹)
本当ありえない(号泣)

…気を取り直して!


birthday-ojigi.jpg


一「ロイさん、お誕生日おめでとうございます^^*」
ハ「一厘サンモ、オメデトウゴザイマス♪」


birthday-cha.jpg

birthday-nama.jpg


バースデーケーキ代わりのバームクーヘン(かなり格下)を食べながらのんびりしている、甘いもの好きな二人。
アピ●で良いサイズのバームクーヘンをゲットしてきたので、使ってみました♪
「これ生だから!ニセモノ違うから!」と妹にアピールするためのバームアップ写真も一緒にv(笑)
20日でハーレル一周年、21日で一厘二周年です*^^*♪
いつまでたっても大好きな二人組。これからも末永くシクヨロねー♪
……季節感無視して、もうすっかり秋モードな我が家(暑苦しくてごめんなさい><;)
いや、でもトレンチなハーレルめっさ落ち着きます!笑


あ、そういえば♪
Sさんがマサル好みのテンプレート?を見つけてきてくれたのでさっそく変えてみました^^*
Sさん、仕事の待機で会社にいる事が多いので、暇つぶしがてらマサルの代わりに色んなものを調べたり探し出したりしてくれるので、本当に助かります…(感涙)Sさんいつもありがとです><*♪
てか、変えたの初めてなので、なんだか少し緊張しますね…よそ様の家にお邪魔しているような(笑)
慣れるまでしばらくかかりそうです><
他にも良さげなのがあったので、これを機にこれからは色々気分次第で変えていこうかな♪と思います♪♪


ではでは、今日はセッションなんたらのせいでかなりヘコみ中なので(…笑…)投げやり気味に、己の自己満足満載(本当に自己満足です)の写真達を以下に貼り付けてお暇です!
ここ最近己内一厘ブームなので、写真は一厘(少しオギ)のみ!(爆)
一厘苦手な方はスルーでお願いします><;;
以下メロンパンとドレスは可愛い、娘は地味。注意!


拍手、ありがとうございました(感涙)
以下の最後にお返事させていただきますね><*




続きを読む »


戦う男の防具はパンツのみ

Wed.15.08.2007 4 comments
『300』めっっっさ見たいです!!(笑)

tako-tubo-heidi.jpg


17少年化させて以来初!(初ですよね…?←聞くな)脱・ブーツイン!!
…長かった…念願だったので、ドルパの次の日の朝めっさ早起きして着せ替え、そして撮りました(張り切りすぎて仕事ギリギリでしたよ…!コラ)
寸足らずじゃないパンツっぷりに、一人地味に感動です(笑)
あと、もういっちょ


tako-tubo.jpg


tako-tubo-2.jpg


tako-tubo-3.jpg


tako-tubo-4.jpg


tako-tubo-5.jpg


抜けたときの音は耳に心地よい感じの「スポーーーン!」でお願いします。
記念に持ち帰ったドルパ弁当のたこつぼ(笑)
鉄が頭突っ込んで取れなくなりそう!という話が出たので、こんな感じに仕上げてみました♪
…出来上がりはどうであれ、撮ってる最中はめさめさ楽しかったです!(笑)
一人で撮ってたので四枚目めっさブレてますが、気にしない方向でお願いしますね><;(コラ)
補足ですが、四枚目はツボから鉄発射!的な写真です。暗いし見難いなー><;と思うので一応補足><;汚写真、ごめんなさい…(凹)


と言う事で、行ってきました大阪への旅!!
楽しかった~><*美味しかった~><*暑かったー…
本当、暑さハンパなかったですね…汗くさかったよ、自分……いや、でもそれを上回って楽しい二日間でした*^^*
一日目は、大阪観光♪念願の海遊館で写真沢山撮ってきたので、自己満足全開ですが(コラ)以下の方に貼り付けておきますね♪水族館ラブ!!
あと、海遊館でうっかりそーぢさんと、そーぢさんの可愛い息子さんvと出会ってビックリしました(笑)…すごい!!てか、そーぢさんがすごい!!!笑

二日目は予定通りドルパに^^*
お友達の限定っ子のために並んだのに…クジ2000番台って…(ズーン)役立たずにも程があります…クジ運無いな自分…(凹)
てかドルパ、怒涛のごとく過ぎてしまいましたよ><;
楽しい事も沢山、嬉しい事も沢山、買った物も沢山(ほとんど一厘用♪笑)無念な事も沢山(泣)自分の馬鹿ー(泣)無念な事はまた次回晴らすとして><前向きにいきたいと思います…勿論己の馬鹿さは忘れることなく!(泣)

お会いした皆様、楽しい一時を本当にありがとうございました!!
有り難い贈り物も本当にありがとうございますっ(感涙)大事にしますね!*><*vv
写真も沢山撮らせていただいたので、また次回貼り付けです^^*
てか、いい加減撮り貯めた写真をアップしていかないと溜まる一方なので(泣)次回やります!よし、やります!(断言!)っしゃ!

今かなりテンパり気味なので、文章いつも以上にめちゃくちゃですが(ごめんなさい泣)とりあえず、今日は海遊館の写真を貼り付けてお暇です><
メールのお返事はまた次回ゆっくりとさせていただきますね*^^*
嬉しいお返事を本当にありがとうございました(感涙)


***

リンク先様を一件追加です*^^*♪
一言で言うと綺麗vvなお子さんが沢山なブログサイト様ですvv
オーナー様も可愛らしくて、癒されます><*
不束なマサルですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね^^*♪

それと、先に一つだけひとぴーさんに私信><
お写真大丈夫ですよ^^*♪私も是非使わせていただきたいです*^^*vv(むしろ使う気満々です!vvコラ)嬉しいお言葉を、ありがとうございました*><*vv

***


拍手、ありがとうございました><
もー…励みになります(感涙)

以下怖い写真もアリ!注意!




続きを読む »

handsome

Fri.10.08.2007 4 comments
ここ最近特に自分の駄目さ加減にうんざりしてたんですが、この前久しぶりに拝見してときめき充電してきました!三重県のハンサム!!笑
黒のポロシャツ姿で頭にタオル巻いてて、帰り際笑顔で「お疲れ様」と言ってくれたハンサムに、もー…ノックアウトですよ!!(表現古)
ポロシャツってとこがまた良いですねー><*(ポロシャツメンズスキー)
会社のおじさんに「ハンサム、結婚してくれー!」というのが最近の口癖です(いくら冗談でも、直にはとても言えません!身の程はわきまえる!笑)

ani-megane.jpg

動物様がダラダラしてる姿、大好きです♪
(私信)ダラダラしてるのラブだよ!笑 ありがとうっ♪♪

お久しぶりなマサルです><暑い毎日ですが、皆様お元気でしょうか!?
私は我が人生初、夏バテ経験中っぽいです…(ズーン)食欲が無くなるなんて初めてだ…!!(凹)正直、気持ち的にいっぱいいっぱいだったので、色々なものに対しての情熱が全く無くなっていた毎日(凹)←ハンサムと明日明後日の予定だけが生きがいでした(笑)
でも!!やっときましたニ連休!!!!(感涙)
親方のご好意により、明日・明後日と連休を頂いたので、張り切って大阪行ってきます*^^*♪
日曜日は勿論ドルパですっ><*♪♪
この日のために仕事頑張ってきたので(笑)土日はしっかり楽しんでこようかと*^^*お会いする予定の皆様!!不束なマサルですが、どうぞ宜しくお願いいたします><;ご迷惑おかけしないよう、努力は怠りません!!><;;

ani-megane-yeah.jpg


神流?「わーい☆灰迩お兄ちゃんと一緒に大阪行けるー☆☆」
眠ようと思ってたのに灰迩に邪魔をされて、少し不機嫌な神流。
寝ることに関しては、やる気を見せる神流であってほしいです(笑)


ani-megane-keri.jpg


ついでにおまけ写真。
蹴りを繰り出す、乱暴な神流(きっとものすごく眠い)
珍しくやる気を見せる神流を、微笑ましくみる灰迩(笑)


ドルパの連れ子は、神流と灰迩です^^*
イケてないヒューイと、やたらムサ苦しい教室Aを手に持つ、いかにも田舎者な同じくムサい見た目のオナゴがいたら、それはマサルかもしれません……逃げてくださいね!笑
もし何かつっ込みたい事がありましたら、お気軽にお声かけてやってください^^*♪テンパりつつも喜びます(笑)
着替えさせようと思ったんですが、時間が無いので二人とも着の身着のまま出陣です…予め着替えさせときゃ良かった(凹)
灰迩、出かけるときはいつもポロシャツな気がします…笑(うしかない)凹
あ!いや、三重県のハンサムの真似をしたことにしときましょう(笑)




渡すものは渡したし、電話もかけたし、月曜日の準備はちゃんと済ませたし!良し!これで気兼ねなく行ける!!笑
ではでは、お盆休みな皆様!しっかり連休楽しんでくださいね><*
残念ながらお仕事な方!(泣)無理はせず、お仕事頑張ってくださいっ><


拍手ありがとうございました*^^*♪
以下の最後にお返事させていただきますね><
以下、…やっちゃった…注意!


続きを読む »

こそっと更新〜拍手画像「ピエールの雑コラシリーズ・世界のお姉さん。たまにお兄さん編」〜

Wed.08.08.2007 0 comments
20150427171109f42.jpg

20150427171110be2.jpg

20150427171113259.jpg

20150427171111130.jpg

201504271711332cd.jpg

201504271711353d2.jpg

20150427171114346.jpg

20150427171136cd8.jpg

20150427171138e29.jpg


拍手画像用に撮影した「ピエールの雑コラシリーズ」。
雑なのに異様に苦労して撮影したものなので、せっかくですし使用後はこちらにこそっと貼り付けていこうと思います!
今回は「映画編」。
ピエールは触っていて本当に楽しいです(笑)


まゆ毛・はな毛・ひ毛

Sun.05.08.2007 6 comments
1GO-miru.jpg

鉄「小っさい祭りだー!」
昨日、家に仕事で使う材料を取りに戻った際、裏の小学校(母校)が夏祭り中だったので急いで鉄と八萩を引っ張り出して撮ってみましたv
多分この後、一厘・神流・鉄・八萩・ハーレルはカキ氷を食べに小さい祭りに行くと思います♪
毎年恒例の曲と毎年恒例の中日の旗の飾り。懐かしいですねー…昔から何も変わってません!かなり大音量でうるさい!笑
でも懐かしさに浸れるので、小学校の夏祭り、私は地味に好きです(笑)


暑いし忙しいしやってられませんね(凹)
皆様お元気ですか!?><;
初内容仕事、しょっぱなから最悪な状況の場所から始まり、今月入ってから更に不安・不安な毎日です…(ズーン)もとから無い自信が更に無くなりますよ…もー運悪すぎる(泣)
負けんなジ・ブ・ン!(なんかもー…どうでもよくなってきました…)爆
うおー…><
てか、愚痴っててもしょうがないので、体調管理はしっかりと!がむしゃらに頑張ります!
暑い日が続きますが、皆様もお体大事にお過ごしくださいね><


ではでは、
久しぶりに急いで撮った写真を貼り付けて、今日は失礼します><
以下、ハリネズミのその後と「だって子供だもの(?)」注意!

拍手ありがとうございました(感涙)
自分、頑張ります!!><
お返事は以下の最後にさせていただきますね*^^*



続きを読む »

topTop

