プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ジョン万次郎

Tue.24.07.2007 8 comments
と、星 桃次郎がここ最近気になる人たちです。
『~次郎』、熱いですね!

umi-camel-hura.jpg

どのラクダも、無理やりっぽいな…と思ってしまったんですが(ごめんなさい)でもそんな所が好き!
新しいキャメルのキャンペーン始まりましたね><*
………という事は、ジッポも届いてないし、前のやつは外れたって事でしょうか…(凹)
まー…悲しいですけど外れたものはしょうがないので、またリベンジです!!!!泣

そういえば、今日で兄をお迎えしてから二年ですよ!早い><;
始めは兄と一厘だけのつもりだったのにいつの間にか10匹…笑…
でも変わることなく皆大好きなので、結果オーライですね*^^*♪
兄、これからも馬ヅラな君が大好きさ♪(褒め言葉です)



hinmin-hirumeshi.jpg

hinmin-bento.jpg


Sさんに「このダンボールいいサイズじゃない?机にどう?(笑)」と言われたので、言われた通り机にしてみました。ついでに例のお弁当を皆にセット!
…ひもじい一家な雰囲気、少しは出せてますかね…?出せてないかもですが、自分的には庶民臭くて結構お気に入りな一枚!笑
Sさん。ダンボールと庶民な提案、本当にありがとうございましたっ*^^*
やや関係ありませんが、異国の人って左利きなイメージなので(勝手すぎるイメージ)ハーレルとトムトムは左利きだといいな!と思います。
ついでに兄も左利きが良いなー><*(小さなこだわり)笑



ではでは、100均に行くと絶対使わないのに、絶対邪魔になるのに、リアルな造形の動物フィギュアとか玩具を見つけると、ついつい買ってしまう馬鹿なマサルでした。
なんかこー…買わなければいけないような気になります…(使命感)

日曜日、前々から気になってたブツをゲットしてきたので、さっそく写真撮ってみました♪
でも野球でアンチ中日の方はスルーでお願いしますね!><;
以下、ドアラの耳もある…!!(笑)注意!



拍手、ありがとうございました*^^*♪
お返事は以下の最後にvv




プレゼント企画に当選された方のサイトをリンクに一件追加です♪♪
イケメン達が、フンドシを素敵に履きこなしてらっしゃいました!嬉しい*><*vv
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね*^^*♪

なかなか上手く文章にできなくてヘコみまくりですが(凹)お返事ゆっくり返信中です!
手ぇ遅いし、しつこいし…。
もー…もっと文章上手になりたいです…ごめんなさい(号泣)


続きを読む »


ACCIDENTS WILL HAPPEN

Sat.14.07.2007 9 comments
『自信過剰になると集中力が散漫になって、事故なんてたいがいおきちゃうものだからね』
…多分少し間違ってると思うんですが(どうしても覚えられない)←馬鹿。
機関車トーマスの『じこはおこるさ』、大好きすぎて困ります!!DVD欲しい!!笑

皆さん、覚えてらっしゃいますか!?お久しぶりなマサルです><;忘れられてたら悲しいですけど、こればっかりはしょうがないです(凹)
この一週間怒涛の忙しさでした><すごい全身筋肉痛なんですけど!!屋根上作業・天井裏作業って本当疲れます…だるいなコンチクショー(泣)いきなり愚痴ってごめんなさい(泣)でもやっぱり眠い!!
なかなか時間はとれませんが、ブログるのは大好きなので♪ゆっくりペースですが、このまま続けていくつもりですので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです(泣)


今日は『MAD HONEY』のタマさんから頂いた『口調バトン・指定キャラ→ハーレル』に挑戦してみたいと思います♪タマさん!嬉しいバトンをありがとうございました*><*♪カタコト難しいけど、自分頑張ります♪
かなり自分趣味に走っているので、見てて寒いかもしれません…
それでも見てみたいぜ!って方がいらっしゃいましたら、以下の方へどうぞ><;
てか、たった今くさめ(くしゃみ)をしたら、丁度TVでカトちゃん(加藤 茶氏)がくさめをしていて、シンクロ具合に少しだけ胸ときめきました(どうでもいい!)Sさんとちょっと笑いましたv(笑)



以下、読みにくいこと山の如し!(?)注意!

拍手ありがとうございました*^^*
本当に励みになります(感涙)




続きを読む »

【フンTAKE OUT】

Sat.07.07.2007 2 comments
通りがかった畑にこう書かれた看板が立てられていて、少し胸ときめいてしまいました。
しょっぱなからこ汚い出だしでごめんなさい><;
いや、でもこれはSさんとマサル的、今日のナンバー1ワードです(笑)

ka.jpg

蚊を見つけたハーレルと、いつでも涼しげなトムトム。
蚊って本当、地味に人の体力を削ってきやがりますね!眠い!
やや関係ありませんが、鉄と八萩はよく蚊に食われそうですが、神流とトムトムはめったに食われなさそうです。蚊にはイライラしますが、色々脳内妄想してイライラを紛らわせてます♪(笑)脳内妄想万歳!!

あともう一つ、嬉しさのあまり調子に乗って横向き写真が続くかと思われますが(いまだ嬉しさ収まらず)「ああ。この人本当に嬉しいんだな」と、生暖かく見守っていただけると嬉しいです><;
調子乗り屋な人間でごめんなさい…笑…


送りたい事とかものすごくあるんですが><;時間が無さ過ぎるので、次回ゆっくりと色々語りーの、メール送りーのしようと思います!よし!!
とりあえず、まずはありがとうございます!(感涙)
マサルのくせに…!!泣(?)
ではでは、この前の晩、蚊のせいで寝れなかったので、開き直って撮った写真達を貼り付けて今日は失礼します><
以下、時代は地上波デジタル!注意!

拍手ありがとうございました*^^*
お返事は以下の最後になります><*



続きを読む »

こそっと更新~合成編~

Sat.07.07.2007 0 comments
haku001.jpg



ゴールキーパー、ロイロイ。



haku002.jpg



長嶋さん・Gackt氏と並んで広告風、ピエ(笑)



haku003.jpg



警察署、会議室風。



haku004.jpg



絵画風、神。


以前、拍手へのお礼画像で使用したものをピックアップして貼り付けてみました^^
すでに使用したものなので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*

みたらし、三階から心中

Tue.03.07.2007 4 comments
……みたらし二玉落としてへこみました…
最近よく食べ物落とすんですけど(しかも必ず二つ)何か悪い暗示か何かですか…!?(?)
ショック!!

musaz-musai.jpg

会社に画像加工のソフト?が無いので、横で撮っても回転できないから、縦で撮るしかないよなー…でも四人入れて縦で撮るとか、マジ自分無理っしょ!三人までだ!
と、ムサいメンズがワラワラしてる写真が好きな自分も、トムトムをお迎えして四人に増えてから、なかなかムサズのワラワラ写真に挑戦できずにいたんですが…いや!!あんなに簡単に画像回転できるだなんて!!(笑)
この前画像整理していて気付いたんですが、いままでPCっていてそんな機能あるだなんて夢にも思いませんでしたよ…!!(馬鹿)
本当自分馬鹿だわー…とは思いますが、気付いた瞬間ものすごい嬉しかったので、良しです!vvv笑
ウッホホーイ!(雄たけび)自分馬鹿!でも嬉しい!vv(しばらくずっと妙なテンションでした)やっと気付いた記念で念願のムサズ写真を貼り付けです♪♪(嬉)
灰「……ムサ苦しいなー(笑)」
ムサ苦しさが、私は好き(笑)


*******


では、さっそく『気まぐれプレゼント企画』当選者様の発表です!!
不安で不安で仕方なかった企画でしたが、有り難い事に予想外の数のご応募があり、なんだかもー…自分感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)
上手い具合に『北欧~』『日本男児~』と同数くらいに応募があって、それもすごく嬉しかったです!*^^*
プレゼント企画自体に対する有り難いお言葉もいただいたので、自信を持ってこれからも同じようなテンションで企画を続けていこうと思います*><*ありがとうございます!*><*
ご応募くださったことが嬉しくて仕方ないので、本当皆様全員にお品お送りしたい気分なのですが、それもできないので(泣)また次回、宜しければご参加いただけると嬉しいです><(泣)

ではでは、今回も前回と同じくSさん&Kさん合作のあみだクジによるクジ引きで当選者様決定です!!ドキドキします!!
えーと…てか、今回ワープ有りにしたから辿りにくいスね…(自業自得です)
間違えないように……ハイ!


『北欧のかほりセット』
游依 様。

『日本男児セット』
羽琉 様。

そして、ダブルチャンスの『残念賞』!
kob 様。

の三名様です^^*
抽選に外れてしまった皆様。本当にごめんなさい!!(泣)もー…いつかマサルと生で会ってしまった時には、デコピン1・2発ほど(デコピンに限らず、ご自身の得意技でも可です!)マサルにかましてやってください!マジです!(泣)

また当選者様・当選ならずな皆様には改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいっ><
この度は、私の自己満足ばかりのプレゼント企画にご参加・そして嬉しいお言葉まで(感涙)本当に本当に、ありがとうございました!(感涙)
自分駄目人間なりに頑張りますー!!!(泣)



*******



リンク先様を一件追加ですvvv
かっこ可愛い男の子がいますよ*^^*(愛)
不束な者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします><*

まだ話したいことがあるのですが、長くなってしまいそうなので、以下の方に下げておきますね><;
拍手のお返事は以下の一番最後になります*^^*ありがとうございました*^^*

以下、俺の目線はダッフィー・フサフサなお尻・外人男性、に釘付け。キモイと感じた方はスルーで!(笑)注意!



続きを読む »

チェック率90%

Mon.02.07.2007 2 comments
信号待ち中、向こう岸で信号待ちしていた方(サラリーマン多)の服が、かなり高い確率でチェック柄だった事に少し胸ときめきました。
いや、でも私はチェックよりストライプ派!

プレゼント企画、無事終了です!!
ご応募くださった皆様、見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました(感涙)
当選者様発表・メール・レス等、今日中にすべて済ませようと思ったのですが、この後すぐ工事が控えていて、今親方・おじさんを待たせてる状態なので(申し訳ない凹)ごめんなさい!明日また改めて顔出しますね!(泣)
もー…本当、有り難いお言葉をありがとうございます。自分感涙です(泣)

とりあえず今日は、応募締め切りのご報告のみです><;でも何も無しでは自分的に許せないので、少しだけ写真を貼り付けて失礼します><

stop.jpg

ディズニーCで撮った一枚。
只今、携帯待ち受けとして使用中♪

stop-hirumeshi.jpg

stop-bento.jpg

灰「~♪」
昼ご飯の焼きそば弁当を食べようとしている灰迩。
兄は常に健康に気を使ったバランス良い食事をとってそうだけど、灰迩はボリュームがあればなんでも良い派だろうな!と思います。
このミニチュア弁当、前お弁当屋さんの店先で「ご自由にお持ち帰りください」って書いて置いてあったのを、遠慮なく貰ってきました(笑)
●ントマン、グッジョブ!


拍手、ありがとうございました*^^*
お返事は明日ゆっくりさせていただきますね!(泣)


ではでは、張り切っていってきます><
もー…色々申し訳なさすぎる…!!!!(凹)

topTop

