プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

タイヤとラインがコラボる。

Tue.24.04.2007 0 comments
nobori-get.jpg

一足早く鯉のぼりを手に入れました。(レンタルですが><)

個人的なときめき話なんですが、昨日夜銀行に行ったら2、3才くらいの男の子が一人で水鉄砲を持って入ってきて、『………ちっちゃい銀行強盗来た!!』と一人テンション上がってしまいました(笑)めっさ可愛かった*><*少しぽっちゃり気味で、服がピチピチな感じがまためさめさ可愛かったです…(愛)
すぐお母さんが入ってきて帰っていってしまいましたが(残念)いやー…あんな甥っ子が欲しいよ妹!(笑)かなり心癒された瞬間でしたvv

もうそろそろ仕事峠越え…?あと一息頑張ります><眠い!だらだらしたい!!(100パー自業自得です)



せっかく鯉のぼり一日レンタルしたので、ちょっと遊んでみました。
以下、鉄のテンションMAX!注意!


拍手ありがとうございました*^^*



続きを読む »


ポポ・ポー

Tue.03.04.2007 8 comments
タンポポって良い響きですね♪

camelar.jpg

タバコ屋のおばちゃんからキャメルの広告を貰いました。ありがとうおばちゃん!!(感涙)
二枚くれたので、一枚貼る用・一枚保存用で♪
いやー…やっぱお兄さん好きです*><*

幼馴染に昨日「結構あたるよー!」っていう占いを教えてもらったんですが…これ、前妹の友達に教えてもらって、やったことあった!(笑)いや、結構マイナーそうな(ごめんなさい)占いなので、違う二人に勧められた事にややビビリです><;実は有名!?
前やった時しっかり見れなかったので、今回じっくり見てみました♪
うーん…納得できる所もあり、考えさせられる所もあり、たまにヘコんだり(笑)他の占いでもそうですが、たかが九つで人間全体の性格なんざ括れるかー!!って思うので(思いますよね!?笑)あんま真剣にはとりませんが、少しだけ勉強になりました^^
とりあえず、野望がかっこよかったのと(そうありたい笑)教えてくれた子がマサルと同じ、ライフナンバー9だったのが嬉しかったです♪「バスの運転手さん同士が仕事中すれ違う時、お互い手を挙げ合うのを、見たことがありますか?そういう関係。」……なんだかときめく(笑)
「ライフナンバー占い」興味のある方は是非是非*^^*

●ライフナンバー占い●

今日は仕事で少しヘコむ事がありましたが、これ見て少し復活しました♪ていうか、エルヴィス・プレスリーと一緒な所でテンション上がりましたー!!vvv
これは聞けという事ですか!?
お告げ通り、今日はエルヴィス聞きつつ眠りにつこうと思います♪
外で写真が撮りたすぎるマサルでした。うおー野外ー写真ー
関係ありませんが、80年代カーシリーズ?のパオだけがどうしても出ません。てかパオ以外微妙なのに揃っちゃった…!!(ごめんなさい!!)パオが出るまでケンケンさんと頑張ります(お互い出ません)笑


拍手ありがとうございました*^^*

topTop

