プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

こそっと更新~おにいちゃんはマイペース編~

Tue.27.03.2007 0 comments
twins-anba.jpg

twins-baratop.jpg

twins-bara4.jpg

twins-bara5.jpg



バラ園を散歩中♪



twins-bara6.jpg



後ろ頭が可愛かったので一枚パシャリ!



twins-ringo1.jpg



二人で仲良くお里内を散策中。



twins-ringo2.jpg

twins-ringo3.jpg



やまと「なんだか、とおりにくいみちだね~」
なでしこ「……おにいさま、まってください。それは『しょうがいぶつ』ではなく、どなたかのあしです」

社長「…」



twins-ringo4.jpg



立ち上がって場所を空ける社長。

なでしこ「もうしわけありません。ありがとうございます」
やまと「ありがと~」



twins-ringo5.jpg



やまと「らいおんみたいなひとだったね~」
なでしこ「おにいさま、こえがおおきいですよ」
社長「……」

使いどころを逃して放置していた写真をピックアップして貼り付けてみました^^
しょうもない内容なので、あえて古い日付でこっそりと更新です><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*


パーマネント

Fri.23.03.2007 2 comments
sazae3-chichi.jpg

「このサザエさん、良い乳の形してるよね!」
と言ったら妹に変態扱いされました。……ごめんなさい(笑)

今日の夜から岐阜の営業所に泊りこみで親方と二人修理当番なので、今から気が重いです…修理の電話がきたら夜中だろうが出動ですよ…!いやだ!爆
日曜日はアイドールに行くつもりなので、灰迩を連れてのお泊りです(笑)会社で何か写真撮れたらいいなー♪(多分無理)
てか!やっぱひっぱり棒(『ひっぱってひねるだけ』)ってすげぃですね!!先月ひっぱり棒買うまで、フックとかキーホルダーの大きいリング?とかゴムで代用していたので、改めてひっぱり棒を使ってみてやや感動してしまいました。
何がすごいって、指が痛くない!
毎回買いそびれて結局一年半以上経ってしまいましたが、これからはひっぱり棒様に切り替えて重宝していこうと思います。指の痛さと戦っていた自分よ、さよなら!

最後に、良いブツを手に入れたので少しだけ写真撮ってみました^^
以下、野外撮影は命がけ☆(オーバー)たまにボケた写真、注意!(最悪)


ゆきとさーんvv
ブローチめさめさ嬉しいですっvvありがとうございます*><*
もー、楽しみにしてますねーっ*><*



続きを読む »

ピチピチタイツ

Wed.21.03.2007 2 comments
yatara-ku-.jpg

『ビシバシスペシャル』ですよー!!!!
高校時代に友人共とハマりまくってた『ビシバシスペシャル』ですよー!!!!(大興奮)
毎週土曜日集まってこれをやっていたので、見つけてものすごく懐かしい気持ちになりました(笑)ていうか、ゲーセンverあったなんて知らなかった!
せっかくなのでやりたかったんですが、昼ご飯を食べるためによったデパートで偶然見つけたものなので(ガチャガチャを見るためゲーセンまで行きました笑)仕事途中でやるのはさすがに…と思い(当たり前)挑戦できず><;
とりあえず写真撮ったら丁度良い場面が撮れたので貼り付けます。
『コギャルがレストランでやたら食う!!』…気になる(笑)
やった事があるのが『ビシバシ~1』だけなので(2、3も出てたはず??)見たことないミニゲームばかりで…いや、本当やりに行きたい!笑
全部こんなノリのミニゲームが入ってて、すごいしょうもないゲームなんですが(めっさ褒め言葉です!)面白いので興味のある方は是非♪ちなみに今時初期PS?のゲームです(笑)


ranran.jpg

ト「……」
神「……」
無言で歩く二人。
BGMはナウシカのテーマで!(妹推奨)

いまだにドルパの余韻が残っていて、テンション高めなんですが><;
さらにテンション上がったことが!
いや、今でも信じられませんが(笑)満月さんの所のカウプレに当たりました!!
もう運は残って無いと思っていたのに…
あれですか?前、みしんうじに送ってもらった『三輪 明宏様待ち受け』の効果でしょうか…!?(二週間待ち受けにしていると良い事があるらしいです!ちなみにマサル、使用中。笑)
もー…満月さんありがとうございます*><*
そして三輪様効果と信じて(笑)みしんうじとママ様!ありがとですっ*><*


しみじみと、なんだか本当皆様に対して感謝の気持ちでいっぱいで、SDハマって良かったなぁ…って今すごく思っています。
駄目人間さっぷりは相変わらずですが(凹)ブログに足を運んでくださる方に、本当少しでもいいんで><;楽しんでいただけるようなブログ作りができたら良いな!と思いつつ、これからも自分らしくマイペースにブログっていこう!と再度決意です!
弱小サイトではありますが、これからもワシ頑張りますっ><
足を運んでくださっている皆様。本当にありがとうございます(感涙)


「ちょっとそこまで行ってくるー」「何処いくん?ダイエー?」

Mon.19.03.2007 4 comments
intex.jpg

ドルパ行ってきました★笑
いや、行く予定は全く無かったんです。
日曜日他に予定入ってたんですが、急遽空いたので「まー大人しく仕事でもしてくっかー」と思っていたら親方に「せっかくだで休んどけ!」と有難いお言葉をいただいたので、「え、じゃあ…そうだ。大阪へ行こう」な感じで(?)
休みになったのがドルパ前日夜だったし、車以外で大阪行くの初めてだし、インテックスまでの行き道も分からないし、ていうか大阪まったく分からないし!一人で迷わず行けるかビビってたんですが(ビビリーなので笑)「んー。まーなんとかなるさ!」と決行。
予想外に(笑)迷うことなく会場まで行けてよかったです*^^*
いきなりお邪魔してご迷惑かもー><;と心配だった桐澤さん&ゆきとさんブースへのお邪魔も、喜んでいただけたみたいで嬉しい限り*><*(差入れ効果ですかね!?笑)
皆様と楽しい一日が過ごせて、もー本当行って良かったー*><*って思いました*^^*ドルパって楽しいな♪SDって良いな♪と再認識♪

irassaimasi-.jpg

ハ「イラッサイマセー♪」
ハーレル、桐澤さん&ゆきとさんブースでバイト中。

ていうか楽しかったのに記念の写真が全然撮れてない(瀕死)
泣きそうです…自分の馬鹿が…(泣)
本当こういう所直したい…凹…
とにもかくにも、写真は無念すぎますが(泣)マジに楽しくて有難い一日でした!ドルパでお会いした皆様、本当にありがとうございました*^^*また次回お会いできるのを楽しみにしていますvv
そして、桐澤さん!ゆきとさん!いきなりお邪魔して本当にごめんなさい><;でもお二人に会えてめさめさ楽しかったです!も-…ありがとうございましたvvv

nonbiri.jpg

最後に戦利品服を着た一厘とハーレル。
マイペースな二人が好きだ!

昨日は「褐色二匹の重さは愛の重さ」、今日は「この肩の痛みは愛の痛み」。
痛みなんざぁ気にならないゼ!(引きつった笑顔で)
やる気が出てきたので、自分これからも頑張りますっ><
ありがとうございましたー!!
今日なにげに仕事が朝4時出発で、今最強に眠いので明日辺りご挨拶周りに><

ていうかやっぱり一着襟に穴が開いたのが気になるので(ブローチつけた自分が悪いんですが)トレンチコートもう一着買いますー!!笑
『トレンチ馬鹿』マサルでした♪三着目♪


こそっと更新〜デジイチ写真編〜

Tue.13.03.2007 0 comments
moblog_9683b716.jpg









20141215231957be3.jpg

20141215231955a1d.jpg

moblog_32370d5f.jpg

moblog_d4417244.jpg

moblog_3b262945.jpg





今までに携帯日記等で使用した写真、死蔵していた写真を発掘して貼り付けてみました。
トップにもっていくのは何だか申し訳ない気がしたので、古い日付でこっそりと更新><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はちょこっと探してやっていただけたら嬉しいです^^*♪


『感動した!』

Sat.10.03.2007 2 comments
yu-up.jpg

今日洗浄中、見知らぬおじさんに盗撮されました(爆)
いや、なにやら洗浄開始からずっと自分達の仕事ぶりを見ていたみたいで『素晴らしい連携プレイだねー。見てて気持ちが良い!』と大絶賛を受け、もーめさめさ嬉しかったんですが、洗浄終わった後ケンケンさんに聞いたら「ちょ、マサルさん写真撮られとったよー!(笑)」って……えー!?訳が分からない!
はじめに大絶賛してくれてなかったら自分、発見次第おじさんに殴りかかる所でしたよ…!!(駄目)見た目醜いマサルなので、写真とか本気で嫌なんです…おじさんめ…(泣)
後ろ姿でも醜いもんは醜いんです(泣)知らない間に撮られて知らない間におじさん帰ってしまったので、うおー…この気持ちをどうしてくれよう(凹)
最後に「これからも頑張ってね!」と応援してくださったので、写真の事は忘れて嬉しかった言葉だけを美しい思い出にして、記憶に残しておこうと思います…

…自分にヘコむ…(吹っ切れて無っ)



気分新たに、写真貼り付けます。

niji.jpg


この前車の中から見た虹。(中央辺り)
虹ってテンション上がりませんか(笑)


apple-potato.jpg


ファーストキッチンで頼んでみた『フライドポテト・アップルシナモン味』。
………やっちゃった系でした(笑)
めっちゃ不味い!!ってわけではないけど…美味しいとも言えない(爆)やっぱ甘いフライドポテトは私にはないよ…!凹
好きな方いらっしゃったら、ごめんなさい><;


あともう少し写真あるんですが、多いので以下の方へ!
エリザベから『ハーさん(ハーレル)へ』と良い物貰ったので、使ってみました^^
良い物マジョにありがとうvv
以下、中途半端だけど頑張りました!な写真注意!


拍手ありがとうございましたっ(感涙)




続きを読む »

キャバレークラブ

Wed.07.03.2007 4 comments
お久しぶりですこんばんは!
残念ながら生きてる、マサルですv

昨日、あまりにも『真夜中の弥次さん喜多さん』のエンディングテーマ『MIDNIGHT YAJIKITA(歌・演奏byZAZEN BOYS)』が聞きたくなって、思わずサントラを衝動買いしてしまいました。
いや、ZAZEN BOYS良いです!荒っぽい歌い方と声が好き♪
歌ってる人は違いますが、『ヒゲのおいらん』も大好きです。
あー…弥次喜多が見たくなりますね><;
あと、ゴールデンエッグスも①から見たい…お金に余裕できたらDVD揃えたいです><;


そういえば!!!
『キャメル』が今すごい素敵なキャンペーンやってますね!

ore-love.jpg

『キャメルが好きな、オレが好き オレLOVEキャンペーン』
ヤバイです。ものすごい好き(笑)
この『オレLOVE』っぷりもたまらなく好きだし、胸はだけてめっさワイルドなのに、乗ってるのがハーレーじゃなくてカブ!ノリが大好きです!!
乗ってるお兄さん好き、雰囲気全体的に好き、ジッポのデザイン好き(煙草吸わないのに欲しいです笑)、キャメルのパッケージも好き(勢い余って買いました爆)何もかもが好き!!
そのうち、ジッポの為に吸いもしないキャメルを15箱買ってきたら笑ってやってください(マジメです)
誰もキャメル吸ってないし、「美味しくない」と不評なので自分で頑張ります…(当たり前)
ていうか本当、灰迩の理想が中身も外見もこのお兄さんなんですが(笑)
こんなイカつい(100パー褒め言葉です)ヘッドでこんなイカついボディーのSDがあったら灰迩、即素体変えですよ!
待ち受け用に写真撮らせてもらったので、しばらく待ち受けだけでテンション上げられます♪
もー…キャメルやべーっ好きだーっ*><*



拍手ありがとうございました*^^*
お返事は以下の一番最後になります><;

以下、大和復活だし撫子もお泊り来てるから、ここぞとばかりに双子写真。
古い双子(あと、ちょっとだけ兄)注意!






続きを読む »

topTop

