プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

WE LOVE ブレンド米

Wed.28.02.2007 4 comments
恥ずかしい話、マサルは勉強が苦手でした。
数学とか数理とか、存在がありえない…!!(爆)
通知表は1から5まで見事に勢ぞろい♪(笑、えない)バラエティーに富んだ感じですよ…(?)反対に、一番仲の良かった友達は美しいくらいにオール3で、対照的な姿に皆で爆笑した思ひ出がっ(笑)

一回、数学悪すぎて学年上がれないピンチがあったんですが(マジに馬鹿です)人生であれが最初で最後。というくらいの頑張りで、補修テストで100点をとり難を逃れました。
先生が「補修テストで100点とった子初めてだよ!」と感激していた姿が今でも思い出せます(誇れることじゃないのに、嬉しかったです)笑
いくら馬鹿でも、ちゃんと生きてるんだからオッケオッケ♪って思いますが、頭は良いに越したことはないと思うので、学生の方は(いないかもですが笑)無理しない程度に勉強頑張っておくと良いですよ!

…ていうか本当、今の財力のまま(笑)学生時代に戻りたいですねー…


itiri-yama.jpg


今日は『一里山(いちりやま)』という住所の現場でお仕事でした。
テンション上がってしまった♪一厘♪笑
今日も風強かったですねー><;
最近、くしゃみ・鼻水・目の痒みが気になるんですが…
……風邪なのだと信じています。


hamaru.jpg


ト「…」
トーマス、ハーレルが買ってきたルービックキューブ中。


拍手ありがとうございました*^^*
以下の最後にお返事を貼り付けておきますね^^*
あと、少しですが写真撮ったので貼り付けます♪
以下、前桐澤さんに言われていつか撮ろうと思っていた神流&トーマス写真。またハーレルが何か買ってきたみたいですよ。注意!

もう本当、今更ですが><;桐澤さんありがとうございます*^^*
それと、いつか海外旅行しましょうねー!!!!



続きを読む »


「私、ガチャピンの手のイボイボが駄目」

Wed.21.02.2007 2 comments
chip.jpg


ハ「♪」


de-ru.jpg


ハ「良ク出来タうさぎデスネェ…食ベルノガ申シ訳ナイデス!」



いやいや。ウサギじゃなくて、りすッス!(チップとデール)
このキーホルダーシリーズ、この前無事クレープ除いた全種類を制覇しました♪リアルだし、可愛いし、ピッタリサイズだし(重要)笑 めさめさ嬉しいです♪
(ちなみにクレープはあんまり可愛くな…爆)


oi-c.jpg

汁のたれ具合(嫌な響き)とかケーキに具が乗ってる感じとか、すげいです!
甘いもの好きそうなハーレルと一厘に貢ぎましたvv
ミッキーとミニーのケーキもあるんですが、どこに置いたか分からないので四種類のみパシャリ…(樹海に入り込みました)
次は何集めよっかなー…(趣味です)笑



てか、今日は夢の中でモスラに襲われました。マジこわい!
小学校の廊下を友達と歩いてたら廊下いっぱいのでかいモスラが(映画よりは小さく、まさに廊下サイズ)後ろからものすごいスピードで追いかけてきて本気で怖かったです。
昔ガチャピンにもすごい速さで追いかけられた夢を見たことがあるんですけど、追いかけられる系って怖いですよね…特に罪は無いですが、モスラが少し嫌いになりました(ごめんなさい)

さあさあ、今日はいつもお世話になる遊び友達(笑)な少年からブツが届いているらしいので、早よ帰って写真撮って寝ようと思います♪


拍手ありがとうございました*^^*


たかが板チョコ、されど板チョコ

Mon.19.02.2007 2 comments
お久しぶりなマサルですー!!><;
相変わらず忙しい毎日ですが、今月いっぱいの辛抱なので、もうしばらく頑張ります><とりあえず少しだけ近況報告?と写真を貼り付け♪

この前「おい。ここに置いてあった俺の板チョコ食ったのマサルだろ!?」といきなりオヤジ様にマジギレされました。えー!?たかが板チョコでマジギレー!?ていうか何、その決め付けっぷり!!と妹と共に爆笑。
でも、ごめんなさい。私が食べました…★爆
お詫びに今日は板チョコ買ってあげようと思います(なぜか上から目線)
マジギレするくらいにオヤジ様もマサルも、チョコが好きです(笑)

pigmonmon.jpg


好き繋がりで(?)
今日のお昼「ラー油が大好きで大好きで、前ラー油使いすぎて体壊した事あるの~(笑)」と古めなラーメン屋さんの店主さんとお客のオバちゃんが、カウンターごしに会話をしているのを聞いて、ちょっとビビリました。
どんなラー油の摂取の仕方をしたんですか…!?体壊すって、相当ですよ!詳しく聞けなかったのが残念です…
でもラーメン美味しかったvv
やや関係ありませんが、ラーメンは塩派です!(味噌もあり!)


with-bijinsan.jpg


明ちゃん家の愛葉さん(まどか)とトーマス。
久しぶりの愛葉さんは、やっぱり麗しかったですvv愛葉さんラブ*><*
今度愛葉さん出動の際には「まどか系ヘッド」繋がりで兄を連れていきたいです♪美女と兄で面長ーズvv(面長愛)笑
オーナーのテンション上がりっぷりに反して、こんなときでも気だるげなトーマス(駄目)トーマスめ…君も好き!爆


やや放置状態なのにも関わらず、拍手ありがとうございましたっ(感涙)
申し訳ない気持ちもあり、めさめさ嬉しい気持ちもあり(泣)
本当に感謝感謝です><ありがとうございます!
毎度の事ですが、お返事は以下の最後になります><;ごめんなさい(凹)

以下、ふとやってみたくなった事があって、夜な夜なパシャリ。あいかわらずしょうもない写真につき、注意!(しかも分かりづらい)爆


続きを読む »

Sat.03.02.2007 0 comments
現場で材料につまづいて、派手にこけました。
親方とおじさん一人しかいなくて本当良かった(笑)
こけた後は何事も無かったような痛みの無さだったのに、今になって痛い…(爆)こけたのなんて久しぶりですよ!
後から親方が
「悪い、あそこに物置いたの俺だ」と告白してきた時はどうしてくれようかと思いましたが(笑)通路の真ん中とか、わざとですか…!!!!
今回は笑い事で済みましたが(二人笑いすぎ!笑)足元には十分注意しないといけないのに、めさめさ油断しておったなー…と思うので、これからは余裕こかずに作業せねば!と今日は反省反省です。リターンズ初心!


拍手ありがとうございました*><*
お返事は以下の最後になります!


以下、早よ帰りたいんですが、どうしても今日中にアップしたかった(笑)注意!

続きを読む »

こそっと更新~もっと最近編~

Fri.02.02.2007 0 comments
MOT001.jpg

MOT002.jpg

MOT003.jpg

MOT004.jpg

MOT005.jpg

MOT006.jpg

MOT007.jpg

MOT008.jpg

MOT009.jpg



撮影会の平和は俺が守る!仕事中なオーリーの図。

とうとう愛用する会社のPCが引退する事になったので、PC整理がてらお蔵入りしていた写真を貼り付けてみました!
貼りどころを逃した写真ばかりなので、あえて古い日付でこっそりと更新><
たまにこういう更新をしているので、興味のある方はお時間のある時にでも『隠れ更新探し』していただけたら嬉しいです^^*


topTop

