プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ひと足早いクリスマス

Mon.25.11.2013 0 comments



久しぶりに幼一厘を引っ張り出してみました♪
お迎え当時に着せていたお気に入りの服を着せて一枚パシャリ。地味で華の無い子だけど、触っているとやっぱり癒されます^^*

皆様こんばんはー!
ディズニーリゾートで一足早くクリスマスを満喫してきたマサルです♪ディズニーに行くと今年もあと少しだと感じます。月日が経つのは本当に早いなぁ…
今年何もやってない!焦る!と毎年思うんですけど、毎日元気に過ごして、美味しいもの食べて、好きな音楽聴いて、小人を触って写真を撮って、たまに買い物に行って小さなアイテムを探したり、たまに遊びに行ったりと、普通に日々楽しめているなら充実した一年なのかもしれないなと最近になって考えるようになりました。余裕が無いのにあれもこれもと求め過ぎてはイカンですね(笑)
やりたい事は少しずーつ少しずーつ進めていけたらいいな!





ディズニーの余韻に浸る間も無く仕事仕事な毎日ですが、写真を見ながらニヤニヤしつつ乗り切っています。今日はそんなクリスマス写真を少しだけ貼り付けてみますね♪
小人の写真は皆無です;;それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります。皆様大好きだ(泣)
拙いブログですが、これからも感謝の気持ちを忘れず続けていきますね(>_<、)
【miataさんに私信】
了解しました!本当グダグダな管理人で申し訳ない凹凹
拙いブログとオーナーですが、こちらこそ改めて宜しくお願い致します(*^_^*)
miataさん、いつも本当にありがとです(T_T)相変わらず大好きだ…!(T_T)

*******


続きを読む »


幼一厘と仲間達

Fri.19.10.2012 0 comments
alice-00.jpg


時間のあるうちにブログ更新!
今回は撮り溜めておいたアリスな幼一厘写真を貼り付けてみたいと思います^^*
一度着せてみたかったアリス服。思っていたより似合っているような、似合っていないような…(笑)
可愛いアリス服を貸してくれたエリザベに感謝っ♪


alice-02.jpg

alice-03.jpg


久しぶりに小動物達も引っ張り出してみました♪
新入り増やしたいけど、我慢我慢…。黄色いアホっぽい顔の子増やしたいけど、我慢我慢…。大統領も増やしたいけど、我慢我慢…!

普段以上にインスタント撮影だったので、時間ができたらもうちょっとセットにも力を入れてリベンジしたいです><、とりあえず今はイベント準備最優先で!
ではでは…
ドルミスが近付いてきて日に日に眠りが浅くなっているマサルでした;;
本当情けない凹


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
つまらないブログですが、これからも頂いた拍手を励みに自分なりのペースで更新を続けていきますね><、
こんな辺境の地に足を運んでくださるだけでなく、勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)………よし!頑張ろ!

*******


我が家のお姉さん

Mon.24.09.2012 0 comments
robin-001.jpg

robin-003.jpg

robin-004.jpg


皆様、こんばんは♪
ディズニー映画「ロビンフッド」のテーマ曲?にハマりまくっているマサルです^^
たった58秒の弾き語りなんですけど、あの渋い歌声と良い意味でグダグダしている雰囲気がたまりません。たった58秒で幸せな気持ちになれる…素晴らしいね!

今日も時間のあるうちにブログ更新してみます^^
イベント準備で忙しくなる前に、撮り溜めた写真を貼り付けてみようかと><
今回の写真は先日里で撮影したものの一部。
一厘も今年で七周年となったので、ちょっと奮発してドレスを購入♪
家だと畳かモッサリしたセットしか組めないので里の日に着せていって正解でした(笑)
相変わらず地味で華の無い女子だけど、見ているとやっぱり癒されます^^*
…それにしても、普段見せない太ももが眩しすぎた…撮っちゃいけないような気分になりました…笑…

ではでは!
自己満足ばかりな内容でお目汚しごめんなさい凹
しょうもない記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(泣)


聖子ちゃん<ビートルズ

Sun.01.05.2011 0 comments
mamu-ichi.jpg



久しぶりに朝少し余裕があったので、ずっとやりたかったヅラいじりをしてみました^^*
縦ロールヅラをほぐしたり、ロングヅラの長さを調整したり♪そして、今回幼一厘が被っているヅラも一緒にカスタムしたものです♪

いつも眠真霧のヅラを見る度に「前髪以外は可愛いのに、惜しいなー…」と考えていたので、思い切って前髪をバッサリ切ってみました><;



mamu-ichi2.jpg



…微妙かもですが、個人的には大満足!(若干ビートルズぽいもの!笑)
時間的には短かったけど、小人いじりができて嬉しかったです><*
今度の休みは久しぶりな撮影会を予定しているので、今から楽しみっ♪♪溜まりに溜まったこの小人熱を思い切り発散したいと思います!(熱すぎて自分ウザイ!)

ではでは…
かなり短めですが、時間が足りないので今日はこの辺で><
最後までしょうもない記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
まさか拍手をいただけるとは…!あんな記事ですみません(泣)とっても嬉しいです(泣)
つまらないブログですが、頂いた一つ一つの拍手を励みにこれからも更新頑張りますね><、
今までに頂いたコメントへのレスが完成致しましたので、続きに貼り付けておきます!お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ^^*
嬉しい拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました><、
もー…本当、お一人ずつお礼を言って回りたい気分です…(泣)

*******


続きを読む »

輝く靴下

Fri.25.06.2010 0 comments
CA3F0328.jpg

CA3F03170001.jpg



仕事の忙しさがここに来てハンパないっす…!(泣)語りたい事がどんどん増えているので、書きかけの記事が長くなってきました;;時間が足りないので、またそちらは改めて><、
記事を仕上げるのが猛烈に遅い自分が情けないです(泣)
放置しっぱなしもあれなので、今日は写真だけ貼り逃げしますね><、

社長のイメージがライオンなので、社長の横に並べて撮影すべく、良い感じのライオンのオブジェはないかー。と日々探し求めている私の為に、オカン様がライオンのオブジェを買ってきてくれました!
…が、こんな威厳の無いライオンは嫌だ…!瞳、可愛すぎ…!!(てか、それ以前にライオンぽさが足りない!笑)
イメージ通りのライオンではなかったけど、これはこれで気に入ったので、普通に動物コレクションに加えておくことにします♪オカン様、ありがとう!
今回は久しぶりな一厘と一緒に撮影です♪一厘、相変わらず華が無くて地味な女子ですが、いつまで経っても大好き♪兄と同じく我が家の原点です^^*


ではでは…
しょうもない写真と駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました><、
最後に、一言。マイケル、大好きだー!!



*******



拍手ありがとうございます(感涙)
てか、自分ビックリしました…!いや、だって愛と趣味しか詰まっていないムサいだけの灰迩写真オンリーだったので、予想外の反響に驚きが隠せません…
驚きはしましたが、でもとっても嬉しかったです(泣)拍手をくださった皆様、そして有り難きコメントをくださったお方も本当に本当にありがとうございました!(感涙)

有り難きコメントへのお返事は、ゆっくりと文章に変えている最中です><
急いでお返事をしてしまうとどうしても作業的になってしまうので(凹)いつもレスに間が空いてしまってごめんなさい(泣)遅くはなっても、この有り難い気持ちはしっかりとお伝えしたいので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです><、
勿体無いようなコメントを、本当にありがとうございました!(感涙)



*******

topTop - Next Page »

