プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵隊さん

Wed.27.12.2006 4 comments
bag.jpg

桐澤さんから頂いたバッグを鉄に装備♪
小道具持ちーな鉄にピッタリですvv桐澤さん!可愛いバッグを本当にありがとうございましたーvv

kodougu.jpg

夜撮ったのでめさめさ見難いですが(凹)バッグすごい可愛い♪
ちなみに入っているのは水鉄砲と兵隊人形と指揮棒とマッキーです。

そういえば!
マサルの仕事は、業務用エアコンの取り付け・洗浄・点検・修理が主なのですが、今日は洗浄の日だったんですね。
午後いつも通り洗浄していたら、一人異国のお兄さんが洗い終わって乾かしてあるエアコンのパネルをずっと見てるんですよ。何だろう?と思っていたら、お兄さんがマサルに向かって一言「えあこん、キタナーイ」と!!
「えー!?いきなりダメ出しですかー!?」とビックリだしショックだし己の無力さに凹むし…(私が洗ったパネルなんです。笑)その後すぐお兄さんがスから始まる英単語を発して手で何かを擦る動作をしながら何かを訴えてくるんですが、よく分からなくて(爆)理解しようとは思ったんですが、とりあえずまずは店内にいる親方に部品を持っていかないといけなかったので、ひとます「すぐ戻ってきますから、ここで待っていてください」と一言残して部品を持っていったんですね!
で、すぐ戻ったら待っていてくれて(当たり前と言ったら当たり前ですが、その姿は可愛かったです♪笑)話を聞いてみたら「あぱーとノえあこんキタナーイ。デキル?」と。
「キタナーイ」ってダメ出しじゃなかったんですねー!!(笑)お兄さん家のエアコンが汚いから洗ってもらえるか?って事だったみたいで、一気に嬉しい気持ちに(笑)良かった…(笑)
でも、基本的に業務用がメインで個人のお宅はNGなので、残念ですがお断りしました(凹)個人的には生の外人さんともっと会話してみたかったですけどね!><
断ったのにも関わらず、去り際に「アリガトウ」と笑顔で言ってくださった時は、思わず「結婚してください」と言ってしまいそうでした(笑)
笑顔で答えてくれる人とか、他人に対する細かい優しさ?っていうんですかね?そういうのを持った人に出会うといつも「結婚してください!」と言いたくなります(笑)小さな片思いが多い人間、マサルです★(キモイ)
まー…帰ったらハーレルと戯れようと思います(異国人ブーム来ました)


拍手ありがとうございましたっ本当に嬉しいです(感涙)
せっかくいらしてくださったのに「更新されてねー!」な状態を避けるべく、くだらない内容ではありますが、随時更新頑張りますねーっ><

スポンサーサイト

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。