プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

短パン天国

Thu.11.06.2015 0 comments
moblog_dde8d168.jpg


香蓮さんからSDサイズのバイクを譲ってもらった!
マッチョでもいけるか試してみたけど、やっぱりちょっと小さめで残念…。でも、まー誤魔化して使いますけどねε=(*`ェ´*)香蓮さん、ありがとう♪


2015061023001348f.jpg


二人乗りもさせてみたけど、バイクが壊れそうな勢いでした( ̄ェ ̄)ものすごくミシミシいっていた…

バイクを出しがてら、久しぶりに小人いじり!
マッチョ達が皆暑苦しい格好をしていたので、夏を先取りして皆に短パンをはかせてみました♪マッチョの足が好きなので眺めてニヤニヤしてます(笑)
ああ、むさ苦しい…!好きだ!

他にも写真を撮ってきたので、つまらない写真ですが、ついでに貼り付け。
双子の着せ替えも楽しいけど、ボディガード達の着せ替えも楽しいです♪


20150610230014b44.jpg

moblog_df3de4ee.jpg

20150610230016e44.jpg


あまり短パン姿の写真ばかりなのもイカンなと思い、今回はバストアップのみで!
ココが個人的に一番のお気に入りです。死蔵していた白の短パンをはかせたら好みな感じに♪やっぱりモノトーン似合うなー!

ではでは…
短めですが本日は生存報告のみ。
拙い写真達にお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
更新もまちまちだし、内容も拙いしで、足を運んでくださる方に本当に申し訳ない気持ちになるのですが凹頂く拍手にいつもとても励まされています(泣)
自己満足ばかりなブログですが、これからものんびりペースでも更新を続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでやっていただけたら嬉しいです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******



ブロマイド各11円

Mon.02.03.2015 0 comments





去年クリマで購入したお気に入りのブローチ。
良いサイズのものを見つけるとついつい買ってしまうのですが、いつも見るだけで満足してしまうのでこれから積極的に使っていこうと思いますε=(*`ェ´*)尾木ママさんみたいにロイロイにも毎回ブローチ付けてみようかなー♪

仕事・遊び・縫い物・猫との戯れ、その他諸々全力投球しているうちにもう3月ですか!恐ろしい!
小人もちょこちょこと触っているのですが、着せ替えてニヤニヤして終わってしまうのでいけません…。
そろそろ春物に着替えさせようと小人達を引っ張り出したついでに、冬仕様の姿を撮り納めてきたので今日はそれを貼り付けてみたいと思います。
自分用のアルバムのつもりで撮ったからとはいえ、面白味のないブロマイドみたいな写真ばかりで何だか申し訳ない…( ̄ェ ̄)今回に限った事ではないけれど…( ̄ェ ̄)


moblog_edf27bb3.jpg





moblog_db4de5f6.jpg


着せ替え後。
家に大量にある小人の服を整理していたら、すごくハッピーなシャツを発掘したので春か夏にピエに着せたいです(笑)いつ何処で手に入れたのか覚えが無い(笑)

ではでは、本日は以上!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
こんな辺境の地に足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに…いつも感謝の気持ちでいっぱいになります(泣)
更新もまちまちですが小人熱は相変わらずなので、これからも頂いた拍手を励みにして更新を続けていきたいと思います。
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

梅三昧

Sat.31.01.2015 0 comments



皆様こんばんはー!
しぶとく生き長らえているマサルですε=(*`ェ´*)
梅味のお菓子が増えてくる季節ですね♪梅好きなので、見つけてはついつい手を出してしまいます…食べ過ぎちゃうから我慢我慢…
相変わらず仕事が忙しくて毎日バタバタひやひやしていますが、適度に息抜きしつつ元気にやってます♪ただ、やりたい事が多すぎて時間が足りないのが困る…仕事がひと山越えるまで我慢です(つェ`。)

あまり小人事にも集中できなくて写真もろくに撮っていませんが、久しぶりにボディガードを揃えてニヤニヤした時の写真を今日は貼り付けてみたいと思います(笑)相変わらずのマッチョ贔屓。ムサ苦しくて申し訳ない…!しかしこのムサ苦しさがたまらなく好き…!









なかなか小人は触れないけど、スウィートダッフィーが始まったディズニーシーにバ家族は揃って遊びに行くんだろうなーとか、甘いもの好きなアダムも女子達に紛れてチョコを買い漁りに行くんだろうなーとか、一厘とオードリーは二人で仲良く手作りチョコ作るんだろうなーとか、鉄もじゃがりこ食べすぎて兄に怒られるんだろうなーとか、親バカな妄想を繰り広げて日々楽しんでいます(笑)
妄想はプライスレス!

ではでは…本日は生存報告のみ。
また空いた時間にちょこちょこ顔を出しますねε=(*`ェ´*)
拙い写真達に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
仕事の方が大忙しでブログも普段以上に放置状態が続いていますが;;頂いた拍手やコメントを拝見して日々元気とやる気を頂いています(*´ ェ`)
足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに…常に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(泣)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ(つェ`。)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

新年のご挨拶

Sat.10.01.2015 0 comments



年も明けて、すでに10日も経っていますが(;´Д`A
あけましておめでとうございます!
昨年も拙い当ブログに足を運んでくださり本当にありがとうございました。
本年も細々と更新を続けていきたいと思いますので、お時間のある時にでもちょこっと覗いてやっていただけたら嬉しいです^^*

あっという間にもう10日。
今年は「やりたい事リスト」もっと実行できたらいいなぁ…





今年最初に撮った小人写真はチンピラみたいなアダムの写真でした(笑)楽しかった!
小人熱は着々と上がってきているので、今年は沢山写真も撮りたいです♪

ではでは…
短めですが本日はここまで!
最後まで拙い記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


*******

拍手ありがとうございます(泣)
昨年も頂く拍手に励まされる毎日でした(つェ`。)
未熟なブログですが、頂いた一つ一つの拍手を励みにして本年も更新を続けていこうと思いますので、生暖かく見守ってやっていただけたら嬉しいです。
こんな辺境の地に足を運んでくださり、更に勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(泣)

*******

筋肉120%

Thu.23.10.2014 2 comments
20141020200241c47.jpg


マッチョを集めてみた図。
センターは勿論ココです♪
念願の双子マッチョを増やして満足してしまったのか、急に人形熱が停滞気味に…
兄をお迎えしてから10年目に突入しているので、そろそろこういう時期もやってくるかな、暫く置けばまた熱も上がってくるだろうと今はのんびり構えてます!
服をコーディネートするのは相変わらず楽しかったし、並べてる時もニヤニヤしたし(笑)やっぱり人形は好きなんだよなぁ…





アダム、寝起きの図。
着替えさせてる時は特に何も思わないけど、腹チラとかはやっぱりときめきます(笑)アダム!好きだ…!

人形熱はイマイチだけど、溜まっている写真はまだあるのでブログはこれからも更新していきますね♪
今日は意外と溜まっていたミニチュアの食べ物の写真と、ちょっとだけアダムの写真を貼り付けてみようと思います。毎度のごとく拙い写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
こんな辺境の地に足を運んでいただけるだけでも本当にありがたい事なのに…とても嬉しいです(泣)
頂いた拍手を励みにして、これからものんびりペースでも更新を続けていきますので、お時間のある時にでもまた足を運んでやっていただけたら幸いです。
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(T_T)

*******


続きを読む »

topTop - Next Page »

