プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

貧乏貴族2014

Fri.25.04.2014 0 comments



ヒースデフォを見ながら「何かっぽいなー何か思い出すなーなんだろなー」と考えていたら、あれだ。緑色にスカーフ。兵長だ!(兵長好きな方ごめんなさい笑)

ふと思い立って数年ぶりにヒースデフォを引っ張り出してみました♪
書きかけの記事が残っているのですが、枚数少なめなので先にこれだけちゃちゃっと貼り付けちゃいますね(>_<)
今回のメインは兄。
馬面オンリーのむさ苦しい写真が続きます。それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました…!
一つ一つの拍手にいつも本当に元気とやる気を頂いています^^*
拙いブログですが、これを励みにこれからものんびりとでも更新を続けていきますね♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******

続きを読む »


もやしっ子

Mon.06.01.2014 0 comments
moblog_5228e87b.jpg


久しぶりに兄を撮ってみる。
面長だからだと思うけど、兄を見るといつも細長いなーと感じます。ヒョロヒョロ感がたまらなく好き(笑)


moblog_139e5e17.jpg


バタバタしてるうちにもう仕事始めですよ!
正月休みがあっという間すぎて切ないです。楽しかったけど、お正月感は全く無かったな…( ̄ェ ̄)色々あったわ本当…
仕事は初っ端から大忙し;;暫く夜間工事もあるので、また睡眠時間ががっつり削られそうですが、とりあえずやれるだけやってみます。
今日を逃すと暫く顔を出せない気がするので、ちゃちゃっと写真を貼り付けてみました(>_<)また時間が空いたらちょこちょこ顔を出して生存報告しますね!

ではでは…
短めですが今日はこの辺で(>_<)
最後まで駄文・駄写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ(泣)

*******

いつも温かい拍手をありがとうございます(泣)
何年経っても未熟な人間で、情けなくなる時も多いのですが凹頂く拍手やコメントにいつも本当に励まされています(T_T)これを励みに、これからも自分なりに精進しつつ更新を続けていきますね!
もー…皆様大好きだー!(T_T)

それと、本日2時頃に拍手をくださった方に私信を!
まさかこんなに早く発見されるとは思っていなかったからというか、見る方はいないだろうと思っていたからというか、内容が内容だったからというか(笑)とにかく本当に驚きました…!
「絶対一人は私みたいな人がいるから」と友人に言われて行動に移すも、まさかこんなに早く出会える(?)とは…これは奇跡でしょうか(笑)何だろう、すごく嬉し恥ずかしいです(笑)
あまりにも落ち着かないので削除しようかと悩んでいる最中だったのですが、とても有り難い反応を頂けたのでせっかくですし暫くは残しておきますね!(T_T)本当に、お目汚しごめんなさい凹そして嬉しい反応をありがとうございました!(T_T)

*******


今日の兄

Sat.14.08.2010 0 comments
CA3F1170.jpg

CA3F1169.jpg


兄「…おい、鉄。気に入っているのは分かるが、これを玄関先に飾るのはどうかと…」

仕事から帰ってきたらウィンストン太郎がお出迎えしてくれて、兄ややビビり。
ウィンストン太郎、部屋に飾って予定通りウハウハしてます♪(笑)

休憩中なので、撮り貯めてあった写真をアップしてみました!毎度のごとく、お目汚しごめんなさい;;
時間が足りないので><、 また近況もろもろは改めてアップしますね^^*♪
ではでは…
『紙兎ロペ』に胸トキめきまくりなマサルでした♪
DVDを発見して即買いです!!あのユルさ加減がたまりません……(愛)



*******

拍手ありがとうございました!(感涙)
しょうもない内容なのに、いいのですか!?と不安でいっぱいですが><、 でも一つ一つの拍手が本当に嬉しかったです(泣)
拍手を励みに、これからも駄目なりに精進しつつ更新頑張ります!><、
拍手、本当にありがとうございましたっ(泣)

*******


趣味は家事

Tue.15.06.2010 0 comments
CA396177.jpg

CA396176.jpg



兄、洗濯物干し中。
(干し方、ディズニー的)笑

だいぶ前に、あやさん家で撮った写真です♪結構お気に入りな一枚^^*
夏に兄メインの写真を撮る予定なので、ちまちまと小道具を揃えてます!生活感溢れる写真が撮れたらいいな~><*♪♪
あやさん、お付き合い宜しくね!^^*

てかW杯!日本初戦勝利だそうですね…!おめでとうございます!


◎速水のもこみちさん

Thu.07.01.2010 0 comments
1262823973-100105_1421~01.jpg



兄「これが噂の『もこみち』さんか。…写真を撮って鉄達にも見せてやろう」
―パシャリ

『もみじの小道』略して『もこみち』。
せっかく兄に携帯を持たせていたので、記念に一枚撮ってみました♪♪

そういえば!
TOHOシネマズで流されているギフトムービー『紙兎ロペ』。内容が新しくなっていると聞いてから、見に行きたくて仕方ありません(>_<)
『紙兎ロペ』あのユルい感じが大好きです♪

topTop - Next Page »

