プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

ロイロイバージョンもあった!

Wed.25.09.2013 0 comments



空いた時間にブログ更新♪
前回の写真のロイロイバージョンがあったとスマホ内を漁っていて気付いたので、このまま勢いに乗って更新してみたいと思います!

今回は久しぶりにロイロイ祭り♪
相変わらず味気ない写真ばかりですが、暇つぶしにでも使ってやっていただけたら幸いです^^*

続きを読む »


待機中なので…

Tue.20.07.2010 0 comments
CA3F08091.jpg


『イヤー!カッコ良すぎー!!結婚してー!!
…と、思わず叫びたくなるくらいオトコマエなゴルゴ13のコーヒー写真を…(笑)
ブラック飲めないけど、これは無理して飲みます(笑)ゴルゴ、大好きだ…!!


CA3F0601.jpg


ゴルゴと同じくらい、31番も大好きだ!!

先日のお里訪問レポと有り難き拍手へのお返事は、また改めてゆっくりと語らせていただきますね^^* 皆様、本当にありがとです!><、 ものっそ暑いけど、写真と拍手を励みに頑張ります><、(感涙)

それにしても暑い…鼻血が出そうだ…



◎麻雀『キックオフ』

Fri.26.03.2010 0 comments
 
 
ロ「イザ、参ル!
城に向かうロイロイ。
 
 
 
 
3月も終わりなのに、めさめさ寒いですね!
白バイ隊員の前で、ライダースジャケットにサングラス姿な若い兄ちゃんが土下座で「もうしません!許してください!」と泣き叫んでいる姿を見てビビったマサルです
何かの撮影かと思ったけど、マジ現場でした…(笑)
 
いままでのまったり具合が嘘のように、仕事がバタバタしてきてます><;;
予定がなかなか思うようにいかなくて、何だかな…な感じですが(凹)せめて生存報告を!という事で、少しだけ写真を貼り付けて失礼します><、
 
ではでは…
夜中仕事続きでややブルーなマサルでした
ねむい…
 

ポポ・ポー

Tue.03.04.2007 8 comments
タンポポって良い響きですね♪

camelar.jpg

タバコ屋のおばちゃんからキャメルの広告を貰いました。ありがとうおばちゃん!!(感涙)
二枚くれたので、一枚貼る用・一枚保存用で♪
いやー…やっぱお兄さん好きです*><*

幼馴染に昨日「結構あたるよー!」っていう占いを教えてもらったんですが…これ、前妹の友達に教えてもらって、やったことあった!(笑)いや、結構マイナーそうな(ごめんなさい)占いなので、違う二人に勧められた事にややビビリです><;実は有名!?
前やった時しっかり見れなかったので、今回じっくり見てみました♪
うーん…納得できる所もあり、考えさせられる所もあり、たまにヘコんだり(笑)他の占いでもそうですが、たかが九つで人間全体の性格なんざ括れるかー!!って思うので(思いますよね!?笑)あんま真剣にはとりませんが、少しだけ勉強になりました^^
とりあえず、野望がかっこよかったのと(そうありたい笑)教えてくれた子がマサルと同じ、ライフナンバー9だったのが嬉しかったです♪「バスの運転手さん同士が仕事中すれ違う時、お互い手を挙げ合うのを、見たことがありますか?そういう関係。」……なんだかときめく(笑)
「ライフナンバー占い」興味のある方は是非是非*^^*

●ライフナンバー占い●

今日は仕事で少しヘコむ事がありましたが、これ見て少し復活しました♪ていうか、エルヴィス・プレスリーと一緒な所でテンション上がりましたー!!vvv
これは聞けという事ですか!?
お告げ通り、今日はエルヴィス聞きつつ眠りにつこうと思います♪
外で写真が撮りたすぎるマサルでした。うおー野外ー写真ー
関係ありませんが、80年代カーシリーズ?のパオだけがどうしても出ません。てかパオ以外微妙なのに揃っちゃった…!!(ごめんなさい!!)パオが出るまでケンケンさんと頑張ります(お互い出ません)笑


拍手ありがとうございました*^^*

「私、ガチャピンの手のイボイボが駄目」

Wed.21.02.2007 2 comments
chip.jpg


ハ「♪」


de-ru.jpg


ハ「良ク出来タうさぎデスネェ…食ベルノガ申シ訳ナイデス!」



いやいや。ウサギじゃなくて、りすッス!(チップとデール)
このキーホルダーシリーズ、この前無事クレープ除いた全種類を制覇しました♪リアルだし、可愛いし、ピッタリサイズだし(重要)笑 めさめさ嬉しいです♪
(ちなみにクレープはあんまり可愛くな…爆)


oi-c.jpg

汁のたれ具合(嫌な響き)とかケーキに具が乗ってる感じとか、すげいです!
甘いもの好きそうなハーレルと一厘に貢ぎましたvv
ミッキーとミニーのケーキもあるんですが、どこに置いたか分からないので四種類のみパシャリ…(樹海に入り込みました)
次は何集めよっかなー…(趣味です)笑



てか、今日は夢の中でモスラに襲われました。マジこわい!
小学校の廊下を友達と歩いてたら廊下いっぱいのでかいモスラが(映画よりは小さく、まさに廊下サイズ)後ろからものすごいスピードで追いかけてきて本気で怖かったです。
昔ガチャピンにもすごい速さで追いかけられた夢を見たことがあるんですけど、追いかけられる系って怖いですよね…特に罪は無いですが、モスラが少し嫌いになりました(ごめんなさい)

さあさあ、今日はいつもお世話になる遊び友達(笑)な少年からブツが届いているらしいので、早よ帰って写真撮って寝ようと思います♪


拍手ありがとうございました*^^*


topTop - Next Page »

