プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ

Fri.25.09.2015 0 comments



約3ヶ月ぶりに人形を引っ張り出してみた。
こんなに触らなかった事が今までなかったので、箱から出すとき何となくドキドキしました…夏の暑さで溶けてたらどうしようとかバカな事もちょっと考えてたから無事でほっとした(笑)箱の中はいたって普通だった(笑)

少し涼しくなってきたし、今回はアダムをもこもこに着込ませて撮影。
もこもこしてる女の子も好きだけど、もこもこ着込んでるムサいメンズも大好きです( o´ u ` o)









……アダム楽しすぎた……
空いた時間にちゃちゃっと触ったので時間的には短かったけど、人形事の楽しさに改めて気付いたひと時でした(*´ ェ`)次はセットを組んで撮影したいなー!

ではでは…
短めですが本日はここまで。
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
頂く拍手から、いつも元気とやる気を貰っています(つェ`。)
自己満足ばかりなブログですが、頂く拍手やコメントを励みにして、これからものんびりとでも更新を続けていきますね!
勿体無いような拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(つェ`。)

*******


スポンサーサイト

キャプテン・アダム

Sun.21.12.2014 0 comments





先日久しぶりに地元にも雪が積もりました。
普段あまり積もらないので楽しくなり、仕事に行く前に雪かきと雪だるま作り!
家の前の道路もついでに雪かきしていたら、道行く方々から感謝の言葉を頂いて何となく良い事をした気分に。たったそれだけで一日幸せな気分になれる自分の単純さが好きです(笑)


moblog_eef2a1ae.jpg


今年も残り10日…早すぎますね…
今年中に撮り溜めた写真を使い切りたいので、時間のあるうちにちゃちゃっと貼り付けてみたいと思います。今回は愛しのアダム写真!相変わらず好きだ!アダム…!
冷静になって見ると自分でも恥ずかしくなるくらい親バカな写真ばかりですが(;´Д`A見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました!
相変わらずバタバタとした毎日ですが、一つ一つの拍手に元気とやる気を頂いています(泣)
頂いた拍手やコメントを励みにして、これからもセンスは無いが愛はあるをモットーに更新を続けていきますね(つェ`。)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******

続きを読む »

真夏のアダム祭

Tue.29.07.2014 0 comments



皆様こんばんはー!
たまにアダムを触ると一気にアダム熱が再熱する面倒臭い人、マサルです。
このムサ苦しさ、飽きんなぁ…( o´ u ` o)

時間があるうちにブログ更新。
今回はリトルワールドで買ったボルスタークッションを使った、ちょこっとリゾート風味なアダムの写真を貼り付けたいと思います!
ここ最近少し涼しくて過ごしやすいですね♪このまま秋になれば最高なんだけど…( ̄ェ ̄)


moblog_ef53dfa5.jpg

moblog_bd44c292.jpg

moblog_b772e07b.jpg


人形の足が好きです。


moblog_3cfade52.jpg


アダムに関しては顔も好きです(親バカごめんなさい笑)

ではでは、本日は以上。
最後まで親バカ全開な写真達にお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
恐れ多い気持ちにもなりますが、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです(泣)
拙いブログですが、頂く拍手を励みにこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(>_<、)
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました!

*******


バーと保冷バッグと夢の国。

Wed.16.04.2014 0 comments
moblog_83714fc4.jpg

先週末、泊まりで関東までおでかけしてきました♪
一日目のメインはカプコンバー。二日目のメインはディズニーシー!
携帯日記に二日間の写真を貼り付けようかと思ったのですが、思っていたより枚数が多くなったので、今回はブログに纏めてアップする事にしました♪
苦し紛れにアダムの写真を貼り付けてみましたが、他に小人の写真は出てきません。自分のアルバムのような記事なので、軽くスルーしちゃってください(;´Д`Aそれでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら、続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(T_T)
灰迩強いな…!灰迩なのに!ムサいのに!が今回の感想。拙い小人と写真に、嬉しすぎる拍手をありがとうございます泣
今までに頂いたコメントへのレス、張り切って作成中なので、次回改めて貼り付けますね(>_<)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらにもったいないような拍手まで本当に本当にありがとうございました(T_T)皆様、大好きだ…!(T_T)

*******

続きを読む »

試し撮り〜妥協編〜

Mon.07.04.2014 0 comments



皆様こんばんはー!
東京ドルパの限定に静がいると知ってドキドキしているマサルです。
静の相方として、いつかヒースも来るんじゃ!?とちょっとだけ期待してます(笑)美白か褐色のヒースこないかなー。美白なら「兄〜過労で今にも倒れそうバージョン〜」褐色なら「兄〜畑仕事に夢中バージョン〜」作れるんだけどなー(>_<*)
叶わぬ夢だろうけど、考えてる時はものすごく楽しいです(笑)

少し時間が空いたので今日も試し撮り写真貼り付けてみますね!
今回貼り付けるのは、ちょっとだけお気に入りなアダムの写真♪少し枚数が多めなので残りは続きに下げておきます。自己満足な写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)


*******

拍手ありがとうございました(*^_^*)
一つ一つの拍手にいつも元気とやる気を頂いています。
万年未熟なブログですが、頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも「センスは無いが愛はある」をモットーに更新を続けていきますね!
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******



続きを読む »

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。