プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

最高時速40Km

Sun.16.01.2011 2 comments
team-M1.jpg


金曜日、仕事が終わってから名古屋SRに行き、チームマサル号(ミゼットⅡ)をゲットしてきました!
まずはミゼットⅡに寄りかかって得意げなドアラの図♪
ゆきさん、のっちさん、金曜日は楽しいひとときをありがとですっ><*♪

…今日めっちゃ雪降りましたね;;
本当はモンハンしに行く予定だったんですけど、今日中に帰れなくなりそうな予感がしたので予定を変更して自宅待機!(笑)
写真撮ったり、映画観たり、本読んだり、オーリーと戯れたり、まったり一日過ごしました^^*
時間があるので、早速ミゼットⅡに乗るチームマサルの図貼り付けますね!


team-M3.jpg

team-M4.jpg

team-M2.jpg


…想像以上に無理があった…

マイケルは荷台に乗せる気満々だったのでオッケなんですけど…
本当は中に運転手のゴルゴとトキを乗せるつもりが、マッチョな二人の筋肉がぶつかり合ってとても二人は入らず、じゃあ細身のドアラを!と思ったら、今度は頭がでかすぎて入らず…。もういいや!って事で、しがみ付き+はみ出しに決定!(終了!)
……このまま何処かをドライブさせたい(笑)

ではでは♪
今日はチームマサルの写真のみ!(自己満足度ひどい!)
最後までしょうもない写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
めっちゃ寒いので、皆様体調を崩されませんようくれぐれもお体ご自愛くださいね!><、


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
なんかもー…本当に嬉しいです…(泣)
色々不安は多いですが、遊びにきてくださる方々に少しでも楽しんでいただけるように!つまらないブログですが日々精進しつつ更新を続けていきますね><、
頂く拍手を励みに、これからも自分ペースで頑張ります!!
コメントへのレスは続きに貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きへどうぞ><
嬉しすぎる拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******

続きを読む »


ボスとゆかいな仲間達~パート2~

Wed.28.07.2010 0 comments
CA3F0918.jpg




チーム☆マサル(ドアラ・ゴルゴ・トキ)に……




CA3F0917.jpg




ボス(マイケル)が増えた…!!!!




CA3F0919.jpg




イェーイ☆

喜ぶみんなと、一人クールなゴルゴ。


予約していたマイコンDXの『マイケル・ジャクソン バッドver』が到着しました…!!!!
あまりの嬉しさから朝一で写真を撮ってきたので、少しだけ写真を貼り付けてみますね><
「出来めさめさ良いですよー」とは聞いていましたが、いやー…もう、うん。これは想像以上の出来でした…!あまりのカッコよさに大興奮!!
ただ、体の構造がイマイチよく分からないので、今度先輩に相談してみたいと思います♪
…次回のマイケルは『Smooth Criminal』verらしいですよ…『300』のレオニダス王も気になるし、マイコンDXシリーズ、ハマってしまいそうです……

せっかくなので、バストアップも貼り付けてみますね♪




CA3F0921.jpg

CA3F0923.jpg




めさめさカッコいい…(鼻血)




CA3F0931.jpg



オ「…」

マイケル、扇風機を独り占め。


最後は、最近のマサル内ブーム中な二人で♪
とにかく忙しくて余裕の無い毎日ですが;;間を空けていたあいだに色んなトキメキ出来事があったので、次回がっつりと語らせていただきますね><、とりあえず今日は生存報告のみ!

最後までしょうもない記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
暑い日々が続きますが、皆様くれぐれもお体ご自愛くださいねー!><、





********



拍手ありがとうございました(感涙)
自己満足度、普段よりも5割程増しな写真だったので、予想外の反響に嬉し涙出っぱなしです(泣)
つまらないブログですが、これからも自分臭く更新頑張りますね!
有り難きコメントへのレスはじっくり製作中ですので、次回改めて貼り付けさせていただきます^^*♪
拍手もコメントも、本当に本当にありがとうございましたー!!><、



********


◎『チームマサルに仲間が増えた!』

Mon.22.02.2010 0 comments
 
 
まずは恒例の『スッキリ!!』
 
 
 
 
「撃ってみろ、ゴルゴ13。お前の弾丸など、私の肉体で跳ね返してやる!」的にドアラを庇う優しいトキ。
 
ヒロマルと青海姉さんから、トキのフィギュアを貰いました…!!二人共、めっちゃありがとう
北斗の拳の中で、トキは結婚したいくらい大好きなので、本気で嬉しいです(笑)我が家のフィギュアズに、新たなときめきが加わりました(>ε<*)
 
 
 
 
お次は綾波さんのロンギヌスを腹筋で跳ね返すトキの図。
ヒロマルも一緒に綾波さんをやらかしたみたいなので、記念に一枚♪♪…フィギュア遊び、かなり楽しかったです(笑)ヒロマル、ありがとう!またやろう!(笑)
 
…将来の夢は『子供心を忘れないオッサン』マサルでした
 
 

topTop

