プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

もう10日…

Mon.10.02.2014 0 comments





皆様、こんにちはー!
月日が経つのが早すぎて付いていけないマサルです( ̄ェ ̄)
一昨日一日休めたので、せっかく雪も積もったし、予定の合間に表で写真でも…と思うも雨が降り出して撮れず凹予定が変更になって家の中でも撮れずで何だかモヤモヤしています…ああ、小人写真が撮りたい(T_T)
画像を漁っていたら去年撮ったピエの写真が出てきたので、今日はこれを貼り付けてみますね!

相変わらずな毎日ですが、ここ最近はスーパーマンとバットマンの画像を漁ったり(かっこいい)、無双7猛将伝を再開して于禁さんにときめいたり(好き)、クッキー作ったり(我ながら似合わない)、チョコを食べたり(日課)、アダムの事を考えたり(日課。笑)、現場で渋いおっちゃんを見つけてときめいたり、その他諸々毎日楽しみながら元気にやってます!
料理してるアダムが撮りたいなーとずっと考えてるんですけど、家にあるミニチュアキッチンだと高さが足りない気がする…。食材や調理器具なんかは色々と揃ってるので、アダム用のキッチンをどうするかを時間があればずっと考えてます( ̄ェ ̄)悩む
ボディガード三人でご飯食べてる図も撮りたいなー♪

ではでは…
短めですが今日はこの辺で(>_<)
休憩中に生存報告でしたー!

*******

拍手ありがとうございます(泣)
足を運んでいただけるだけでも嬉しい事なのに、本当に嬉しいです(T_T)
バタバタしていて更新スピードもかなり落ちていますが、小人熱もブログ熱も相変わらず高いので(笑)これからも合間合間に更新を続けていきますね!
拙いブログに足を運んでくださり、更に勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(>_<、)

*******



それでも一番は孔明先生

Wed.04.12.2013 0 comments



皆様こんばんはー!
無双7の猛将伝を買ったのになかなか触れないマサルです。
一応ずっと気になっていた法正は買ったその日に使ってみたんですけど、想像通りものすごい好みでどうしようかと思いました…あの悪そうな感じたまらん……。ストームラッシュの時に「鬱憤晴らしに丁度いい!」って言うのも好きだし、攻撃している姿がえげつないタオリングなのも好きです。風呂敷がクルクル回ってるのを見るのも面白くて好きです。使ってるとなんか笑えるけどかっこいい(笑)
他の新キャラも楽しそうなので次は違うキャラを使ってみようと思います♪

忙しくなる前に撮影していたものがあるので、今日はそれを貼り付けてみようかと!
今回の写真はモジモジです♪少しだけ枚数多めなので残りは続きに。相変わらず親バカな写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(泣)
バタバタしている毎日ですが頂く拍手に毎日本当に励まされています(T_T)
まだまだ未熟な人間ですが、これからも仕事も私事も自分なりに頑張りますね!
もー…皆様大好きです…(T_T)

*******


続きを読む »

モンスター達の夢をみる

Mon.15.07.2013 0 comments
mike-002.jpg


昼過ぎまで休みだったので、朝早くから写真を撮りました!
溜まりに溜まったディズニーグッズを使ってみたくて、モジモジの部屋(つい最近ディズニーに行った設定で笑)をイメージしつつ盛りに盛ってみたんですけど、何だかカオスな仕上がりに…。センスの無さが滲み出てます(笑)泣きたい。
ぐっちゃぐちゃだけど、 バ家族だしいっか。と開き直って貼り付けてみますね(>_<;)
バ家族もオーナーと同じくディズニー好きそうです♪

うーん…
それにしても右のペガサスの所、できればブルズアイを置きたかったなー(T ^ T)


mike-001.jpg

mike-003.jpg


今回の記事はバ家族のみ♪
毎度のごとく、つまらない写真ばかりですが、見てやろうかな!と言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


続きを読む »

時間有効活用〜旦那の時計はミッキーです〜

Sun.21.04.2013 0 comments
abc-001.jpg


朝方眠気を堪えてちゃちゃっと撮ってきたバカップルの写真を貼り逃げ!
今回な色違いのカーディガンを着せてみました♪
春になり、バカップルが恋しくなってきた頃だったので、少しでも触れて嬉しいです♪相変わらず大好きだ…!
次はモジモジも入れて撮りたいなー( o´ u ` o)


abc-004.jpg


舞う。

ではでは…
いきなり貼り逃げ失礼しました(>_<)
はりきって夜間工事行ってきまーす!


カメラマン ピエール

Thu.02.08.2012 0 comments
emono-00.jpg


ピエール「このカメラで愛する家族を撮影するよ

とうとう八月に入りましたね!
やりたい事がありすぎて、何から手を付けていいのか分からないマサルです;;
仕事がバタバタしていて自由な時間がほとんど無いので、何もできない…。とりあえず、時間を作ってそろそろゆっくりと小人いじり・ブログいじりがやりたいです(泣)
更新もたまにだし、反応も遅いしと相変わらず残念なブログですが凹やる気と小人愛だけは全く衰えていないので、これからものんびりとでも更新を続けたいと思っています。
こんな拙いブログに足を運んでくださる皆様、拍手やコメントをくださる皆様、本当に本当にありがとうございます(泣)皆様大好きだ(泣)

忙しい毎日ですが、先週末一日だけお休みをもらえたので久しぶりにお里訪問をしてきました!
連れ子はバ家族。カメラを持参したピエールが撮った風に数枚写真を加工してみたので、レポ前にちょこっとだけ貼り付けてみますね^^*


Cameraman002.jpg

Cameraman003.jpg

Cameraman008.jpg


ケーキうまーい。

写真が他にも色々あるので、残りはまた次回!
里に行って「やっぱり小人っていいな」と感じたマサルでした♪
バ家族も楽しいっ^^*♪


topTop - Next Page »

