プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

小人さんと一緒 第513話【マサル、海老で鯛を釣る状態】

Tue.14.04.2015 0 comments





キットカットプレゼント企画に当選されたキュウ様から手作りのカップを頂きました…!嬉しい!可愛い!見てるとにやけが止まらない!そんな自分が気持ち悪いけど、これはしょうがない。開き直ります(笑)
かえって良い物を頂いてしまって今でも何だか申し訳無い気持ちになりますが;;せっかく頂いた物ですし、これから大切に使用していきたいと思います♪
キュウ様、本当にありがとうございました!(つェ`。)





ねむい…





なでしこと一緒に使おうと、眠いながらもカップを離さないやまとの図。
マットな質感がまた可愛い…
チビっ子のお茶会写真とか撮りたいなー♪

ではでは、短めですが本日はここまで!
また時間を見つけて顔を出しますね♪
拙い写真に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます(泣)
ちょこちょこと過去記事にも拍手を頂けて、何だか嬉しいやら恥ずかしいやらです(>_<;)
拙いブログですが、頂いた拍手を励みにしてこれからものんびり更新を続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでもちょこっと覗いてやっていただけたら嬉しいです^^*
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!(つェ`。)

*******



映画もゲームも現場でも

Sat.21.09.2013 0 comments



皆様、こんばんはー!
映画「キャプテンハーロック」を見に行ってハーロックにキュンキュン。ゲーム「ドラゴンズドグマ」でメインポーンのモーガンにキュンキュン。「クライシスコア」でザックス、エアリス、アンジールにキュンキュン。最近よく現場で会う電気屋のOさんにキュンキュン。毎日落ち着かない日々を送っているマサルです。好きすぎて辛い……
空いた時間にゲームばかりやっているので目の疲れがハンパないのがここ最近の悩みです(;´Д`Aいかんいかん;;
ドラゴンズドグマはヘタレなりに何とか問題無く進めているのですが、クライシスコアが…!エアリスに会いたい一心でレベル上げもせず一気に進めていたら、魔晄炉で一度ゲームオーバーになってそのまま手を付けられずにいます凹凹ドラゴンズドグマの感覚で「何とかなる何とかなる」「誰かが回復してくれる」と完全に他力本願になっていた自分が情けない…(笑)いや、でも本当セフィロスさんじっと立ってるだけなら手伝ってほしいんですけど!(;´Д`A
一人は心細いなーヘタレプレイヤーだしなー(T ^ T)モーガン召喚したいよー(T ^ T)
少し寂しさは感じますが、プレイしている最中に慣れ親しんだ場所や人物が出てくるとやっぱり嬉しくてニヤニヤしてしまいます♪FF7もやりたくなっちゃう!

仕事がまた忙しくなってきて、時間が空けば気軽にできるゲームにかまける毎日ですが、合間に撮った写真が残っているので、今日はそんな写真を貼り逃げてみたいと思います^^*
毎度のごとく味気ない写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ…!



続きを読む »

近況報告

Wed.29.02.2012 0 comments
ribb000.jpg


猫の日にやまとの写真を貼り付けたかったけど、時間が無くて断念(凹)
でも、せめて!という事でギリギリ2月中に更新です…!
閏年は何となく得した気分になりますね♪

相変わらずの仕事の忙しさですが、3月は少し落ち着きそうで一安心…
ここ最近普段以上に眠れない日が続いているので、仕事が落ち着いたら少しのんびりしようと思います;;小人ともまったり戯れたいし、やりたい事もいっぱい!
来月はまともにブログも更新したいです…!

それと、ディーラー活動について一つ報告。
有り難い事に今度の京都ドルパで「g angelic」さんのブースの隅にループタイを置いていただける事になりました(泣)かおるさん、ありがとー(泣)
通販をするなら春~初夏くらいかなーとぼんやり考えていただけなので、準備を全くしていなくて;;今急いで準備を進めています;;
今回販売するのはSD~17少年サイズのみで、数も少なめな予定です(需要があるのか全く読めないので;;)準備が整ったらディーラーブログの方に写真をアップしていこうと思うので、興味のある方がいらっしゃいましたら覗いてやっていただけたら嬉しいです^^*
…ああ!ドキドキする!


ribb111.jpg


ねむい…
焦っているオーナーを余所に、ぼけっと眠そうなやまと。

やまと用にと新たなセーラーを購入しましたが、同じのを見つけたら今度はなでしこ用に買ってしまいそうです(笑)このセーラーめちゃくちゃお気に入り^^*♪
ムサい幼っ子だけど、やっぱりやまと好きだ…!

ではでは…
今日は空いた時間に近況報告のみ。また近いうちに顔を出しますね!
最後までつまらない語りにお付き合いくださり、ありがとうございました><、


*******

拍手ありがとうございます(感涙)
あっという間に過ぎていく毎日で、気持ち焦りまくりですが;;
拍手をいただくと元気が出てきて、一気に気分も晴れます(泣)
拙い人間ですが、頂いた拍手やコメントを励みにこれからも自分なりに精進しつつ仕事も私事も頑張りますね…!
頂いたコメントへのレスはまた近いうちに改めて><、
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******

お肉は友達

Thu.02.12.2010 0 comments
CA3F0339.jpg

CA3F0343.jpg



千歳飴の袋を漁るやまと。
やまとなでしこの写真が撮りたい…
灰迩を使って何か会話写真が撮りたい…(ウズウズ)

チャゲアスの『万里の河』をヘビロテっているマサルです!
とうとう12月突入しましたねー><;;
家には「寝る為だけに帰るー」な生活が続いているので、色々やりたい事やらないといけない事が山積みなのに、全くこなせていなくて焦ってます;;
…いっそ早く正月にならんかな…(正月休みに期待)
てか!皆やたらソワソワしてるなー。と思ったら、昨日はモンハン3の発売日でしたね!><
予約ができなかった人なので、昨日から色んな所で探していますが、どこも売り切ればかりでいまだに手に入れていません;;どこかに残ってないかな…地道に探してみたいと思います><
スラッシュアックスが使ってみたい…!!

ではでは…
今回も時間のあるうちに生存報告のみ!
最後までしょうもない文章にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、


*******

拍手、ありがとうございました!(感涙)
普段以上にしょうもない更新ばかりなのに…すみません(泣)ありがとうございます(感涙)
もう暫くまったりな更新が続きそうですが(凹凹)一つ一つの拍手を励みに、これからも自分なりに精一杯更新頑張りますね><、
こんな辺境の地に足を運んでくださった皆様も、拍手をくださった皆様も、皆様本当に本当にありがとうございました!(泣)

*******


◎プチ忘年会

Wed.16.12.2009 0 comments
CA399770-0001.jpg

CA399770-0002.jpg


焼き肉もたらふく食べたし、デザートもがっつり食べて大満足です♪♪

『ガソリンスタンドの匂い』
『ウィンカーの音』
『発電機』
上記がマサルの地味に好きなものなのですが…今日朝から一日中発電機の側で仕事をしていたら、さすがにあの匂いにやられて気分が悪くなり、一気に発電機が苦手になりました…
やっぱり、何でもほどほどが一番ですね(>_<;;)


topTop

