プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

親バカ更新〜めでたく4歳になりました編〜

Wed.23.10.2013 0 comments





そういえば今月はココの誕生月だ!と気付いて、ちゃちゃっと撮影したもの。
もう四年とか早いなぁ…
何年経っても一厘とココは我が家のアイドルです(笑)

ブログの仕様変更の一つが拍手数の非表示なのですが、友人やSさんから「いきなりなぜ?」と聞かれたので一応理由を明らかにしておこうかなと(>_<;)
いや、でも特に深い理由は無いんです;;ただ、ふとこんな自分なんぞのこんな面白みの無いブログに貴重な拍手を何だかごめんなさいという気分になったというか…でも頂く拍手は日々の原動力でもあるので、じゃあ一旦非表示にして、すぐには見えないようにしてみようかなと考えて実行してみたのでした(>_<;)
とにかく恐れ多い。でもいつも励まされていて、ものすごく嬉しいし有り難い。どちらの気持ちも強いんですよね…。ああ、いちいち暑苦しくて面倒くさい自分が嫌になります凹なんだかごめんなさい凹

拙い当ブログに足を運んでくださる皆様、そして温かい拍手やコメントをくださる皆様、いつも本当に本当にありがとうございます(泣)残念なオーナーですが、これを励みにこれからも細々と続けていきたいと考えておりますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

本日は以上!
普段以上の乱文失礼致しました凹



車と気合いと集中力があれば…!

Sat.05.02.2011 0 comments
運転免許なんて…!(コラ)

ちょっと間が空いてしまいましたが(凹)皆様、お元気ですか!?
私は体ダレつつも気持ち元気です^^*♪
明日はとうとう日帰りディズニー日なので、今日は朝からめっちゃテンション高かったですよ…!楽しみすぎる!!(マサルは人形バカのディズニーバカです)
仕事で帰る時間が遅くなりそうでしたが、本日お休みなはずのお兄さんが急遽手伝いに来てくれて、大分早めに帰宅する事ができました><、 Fさん、ありがとー!愛してるぜ!><、
少し時間ができたので、生存報告がてらちょっとだけ更新してみますね^^*


kiai-ice.jpg

kiai-papa.jpg


娘待ち中(笑)
娘が戻ってきたら、二人で仲良く食べるんだと思います♪
ディズニー好き仲間からミニチュアアイスを貰ったので、一枚パシャリ!
このアイスペン、「大きいなー」と感じて買わずにいたのですが、マッチョに持たせたら意外と良いサイズでテンション上がりました♪全種揃えたくなる感じ><*♪(マサルはディズニーバ~以下略~)
見てるとアイス食べたくなるなー…(溶け具合がたまりません)愛

余談ですが、ジョージアの「男ですいません」なCMがものっそ好きです!(笑)
メンズとして生まれたかった!って見てると思います>< 曲もすごく合ってるし(エルヴィスラブ!)なんかこー…良いですね~><*
CMといえば、今、車のCMでトップガンの主題歌が使われてますね♪
親父様がトップガン好きで、小さい頃一緒にちょこちょこ観ていたんですけど…昔は女の子らしいものが好きな子供だったので、正直トップガンの印象が悪かったです;;「戦闘機しか出てこない。つまらない。」みたいなイメージ(トップガン好きな方、ごめんなさい凹)
そんな幼少時代を過ごしたので、その後も主題歌を聞いては悪いイメージばかりが浮かんでました;;
ただ、今回CMで改めて主題歌を聞いたら「かっこいいなー!」と感じて、ダウンロード→絶賛ヘビロテ中です♪(笑)かっこいい><*♪♪
昔は映画の内容も全く分からなかったけど、今観たらきっと違う印象になると思うので、今度時間を作って「トップガン」観たいと思います^^*♪
親父、すまん!(笑)

ではでは…
短めですが、明日朝早いので今日はここまで!
最後までしょうもない写真と記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
皆様も良い週末をお過ごしくださいね!^^*


*******

拍手ありがとうございます!(感涙)
つまらないブログなのに…すみません(泣)とっても嬉しいです(泣)
もう暫く忙しい状態が続きそうですが、そんななかでも時間を見つけて更新していきたいと考えておりますので、お時間のある時にでも覗いてやっていただけたら、とても嬉しいです^^*
しょうもないブログですが、拍手を励みにこれからも更新頑張りますね!!
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、また次回♪
嬉しい拍手、そしてコメントを本当に本当にありがとうございました!><、
皆様、大好きだ…!!><、

*******


メンズとジフと消しゴムと

Sat.22.01.2011 0 comments
GIF-TOP.jpg

GIF-coco.jpg

GIF-coco2.jpg



…一枚目の写真、めっちゃお気に入りです!鼻血出そう!!

会社のSさんが良い情報を教えてくれたので、この三日間仕事帰りにブログいじりをして過去記事をちょこっと改造してみました^^
改造というと大袈裟ですが>< 画像を少し見やすくしたり、記事を整理したりと本当に小さな変更。まさに自己満足な改造です(笑)でも結構時間かかりました~><;;
久しぶりに過去記事を見返してみて、何となくブログ開始当時の気持ちに戻れた気がします^^*
今と変わらずつまらない内容でしたけど、当時は毎日小人やブログの事を考えていて、常に楽しかったなーと>< 勿論今も毎日ぼけーっと楽しい気持ちでいますが(笑)でもやっぱり昔の熱さには敵いません…
『自分のペースで楽しく更新♪』
常に心がけてはいますが、やっぱりちょっと難しく考えてしまう時があるのでイカンです(凹)マイナス思考な自分が嫌だな…(涙)
ここ最近マイナスな事ばかり重~く考えていましたが、記事を見返してちょっと前向きモードになれたので>< マイペースに続けていこう!と改めて決意です…!!
しょうもないオーナーと小人達ですが、これからも生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです><、 駄目人間なりに、自分頑張ります…!><、



GIF-BAT.jpg



「ニャー!」
って言ってそうなバットマンとロビンがたまらない…
てか、マスコミゲームって何?



GIF-king.jpg



何となく好き(笑)

明日はとうとうお里訪問♪
本当はピエールを連れていく予定でしたが、どうしても服が決まらなかったので無難に黒い兄弟を連れ子ります><;
最近トムトム出しすぎでごめんなさい(凹凹)これが終わったら暫く引きこもり決定なので、ご安心を…!(?)

ではでは…
皆様も良い週末をお過ごしくださいね!^^
最後までしょうもない記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、
ガンコな汚れには、ジフと消しゴム!(最強!)



*******

拍手ありがとうございました(感涙)
ビックリです…めっちゃ嬉しいです(涙)
つまらないブログですが、頂く拍手を励みにこれからも更新頑張りますね!><、
勿体無いような拍手を本当に本当にありがとうございましたっ(感涙)

*******


♪トゥル トゥットゥットゥ~~

Fri.26.11.2010 2 comments
twtw-coco.jpg


『i'm lovin' it!』 (マックCM)

題名は『I'm Lovin' It'!』の前の効果音(のつもり)。
…脳内で流していただけると嬉しいです(笑)

スタジオの備品を使って一枚撮ってみました!
スタジオ撮影会の事やマッキントッシュ定食の話や(笑)、他にも色々語りたい事があるのですが、どうしても時間が足りないので(凹凹)また次回ゆっくり語らせていただく事にして、今回はマックのCMぶった写真と頂いた有り難き拍手コメントへのレスのみ貼り付けて、失礼したいと思います!><、
忙しい…けど、負けない…!!(叫び)


*******

拍手ありがとうございました!(感涙)
社長夫妻強し!(泣)めっちゃ嬉しいです(泣)ありがとうございます><、
根が気弱な人なので(凹)色々悩むことの多い毎日ですが、頂いた一つ一つの拍手を励みに、これからも更新頑張りますね><、
拍手コメントへのレスは続きに貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きへどうぞ!
こんな辺境の地に足を運んでくださった皆様も、拍手をくださった皆様も、コメントをくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました!!(感涙)
皆様、大好きだ…!(泣)

*******

続きを読む »

グレートキング(露出度高め!注意!)

Mon.04.10.2010 0 comments


*******



KING-kame.jpg



『カメハメハ大王』

あり合わせの物でできた………

ハワイ馬鹿なオカン様に言われて挑戦してみたら、意外とカメハメハ大王でビビりました…(笑)
ただ、撮った当時は「ぐだぐだすぎる」と反省して一枚しか写真を撮らなかったので;;一つくらい会話写真も撮っておけばよかったな…と今になって、ちょっと後悔(凹)また着せる時があったら撮ってみます><
もっとゆっくりブログりたいのですが、時間が無いので今回はこの一枚のみ!!…お目汚し失礼しました…(本当に…)


*******

拍手ありがとうございます!(感涙)
嬉しいです。めっちゃ嬉しいです(泣)
こんなつまらないブログにお越しくださり、さらに拍手まで、本当にありがとうございます><、
誤字脱字も多いし日本語もヘタクソなマサルですが(凹)これからも自分なりなブログ作りを頑張りますね!
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けさせていただきます…!相変わらず亀な人間でごめんなさい…(泣)
拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました…!!(感涙)

*******


topTop - Next Page »

