プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

試し撮り~愛しの社長編~

Mon.10.03.2014 0 comments



試し撮り写真、アップするより撮る方が多いので記事六つ分くらい溜まってきました;;どれから貼り付けようか迷って先に進めない…!困った!撮れない時は全く撮れないので、有り難い悩みなんですけどね(>_<)最終的に、悩んだら愛しの社長だなと思い今回は社長に決定です(笑)
愛しの社長の写真なんですけど…時間に焦って撮影したので、気になる点が今になってボロボロと出てきてヘコんでます凹コーディネートが適当すぎたとか、これにこれは合わないとか、ちょっとズレてるとか、とにかく気になるものだらけ凹凹やっぱり焦って撮影するのはいかんですね(T_T)
いまいち気に入らないけど、表情だけは気に入っているので開き直って貼り付けちゃいます(T_T)
やっぱり社長大好きだ…!





後ろ姿にときめく。





横から見てもときめく(親バカごめんなさい笑)





最後は久しぶりなこの二人で!

ではでは…
自己満足ばかりな写真でお目汚しごめんなさい凹
最後まで拙い写真にお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)


*******

拍手ありがとうございます!
足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに、温かい拍手まで頂けて本当に嬉しいです(泣)
拙いブログですが、頂く拍手を励みにしてこれからも自分のペースで更新を続けていきますね(>_<、)
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました!

*******



男は黙ってツイードジャケット〜新幹線の車内より〜

Sun.22.12.2013 0 comments





ドルパお疲れ様でしたー!
昼から参戦したからか、あっという間だった…。会場もかなりざっくりとまわっただけなので、もう少ししっかり見ておけばよかったと今になって考えています(T_T)凹
いや、でも今回もとっても楽しかったです♪遊んでくれた皆様に大感謝!!お菓子も沢山ありがとう!(T_T)
あ!それと、かおるさんから有り難いお言葉をいただいたので、次の京都ドルパのg angelicさんのブースに私が作るアクセサリーを置いてもらえる事になりました(>_<、)まだ少し先の話ですが、頑張ります!かおるさん、ありがとー(>_<、)

いつもなら携帯日記で語る事ですが、写真も残っていたので今日は気分を変えてブログにしてみました。
また近い内に顔を出します( ̄^ ̄)ゞ
社長、かっこいいなとは思わないけど死ぬほど大好きだ…!

親バカ更新〜社長への貢ぎ物編〜

Fri.04.10.2013 0 comments





皆様こんばんは。
社長を迎えてから今年で六年。相変わらず社長バカなマサルです!
お迎えした年から、社長にはほぼ毎年貢ぎ物を捧げています。一回目は17少年ボディ。二回目は嫁。三回目はココ。四回目はオーリー。五回目はアダム。そして六回目はハンドパーツです…!ついに、脱・皮手袋!!
トップの写真を撮ってる時ずっとニヤニヤしてました♪ただ手袋とっただけなんですけどね(笑)社長大好きなので!(>_<*)
嬉しいなー♪新鮮だ〜♪

そういえば、Grのハンドパーツって球体もセットだった気がしたんですけどフルチョだと別なのかな?ハンドパーツしか入ってなかった…前限定のオプションを頼んだ時は球体が付いてきた気がするんだけど、どうなんだろう?
今度名古屋SRに行ったら聞いてみようと思ってたけど、何だか無性に気になってきたので明日電話してみようと思います。できれば球体も褐色にしたい…(笑)

ではでは!
今日は社長バカっぷりを晒すだけ晒してお暇したいと思います!
0時から空調洗浄が入っているので仮眠をとらなければ…。寝よう寝ようと思うとなかなか寝付けなくて、ついスマホをいじっちゃうマサルでした( ̄ェ ̄)


ちょっと小休止。

Tue.10.09.2013 0 comments



日曜日、ayaさんと長浜に行ってきました!
その時に撮った写真が少しあるので、今日は小休止として長浜旅行の写真を貼り付けてみたいと思います(>_<)
旅行の写真と言っても、風景写真はありません;;完全に趣味に走った写真しか無いという、本当己のアルバムみたいな更新内容です(T ^ T)なんかこー…見た人も旅行に行ったような気分になれるセンスの良い写真が撮れるといいんですけど(T ^ T)情けなや…凹







長浜の骨董屋さんで購入した、ボディガード用の茶碗…と言うかどんぶりと言うか…(; ̄ェ ̄)
一番左のダルマ柄を誰用にしようか、ずっと悩んでます(笑)

では、残りの写真は続きに!
苦し紛れに社長の写真をトップに配置してみましたが、他に小人の写真はありません。それでも見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞっ(>_<、)


続きを読む »

2013年

Tue.01.01.2013 0 comments
20130005.jpg


あけましておめでとうございます!
PCも復活して良いスタートを切る事ができたマサルです(Tさん本当にありがとー感涙)
昨年は仕事が特に忙しくて、ろくに撮影もできませんでしたが凹凹その分、今年は気合を入れて撮影・更新していきたいと考えておりますので、拙いオーナーと小人達ですが、お時間のある時にでもお付き合いいただけましたら幸いです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)


moblog_76a22c6f.jpg


今年は社長夫妻の写真も撮りたいし会話写真も沢山撮りたいなぁ…
メイクもしたいしセットも組みたいし新しいアイテムも作りたい!
やりたい事だらけで何から始めればいいのか分からない状態ですが;;自分のペースで少しずつこなしていけたらなと考えています><
とりあえず頑張ろ!

それでは…
こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様、勿体無いような拍手・コメントをくださる皆様、皆様いつも本当に本当にありがとうございますっ><、
今年も皆様にとって良い一年になりますように
良いお正月をお過ごしください(*^_^*)♪


topTop - Next Page »

