プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサルズ12(オマケ)

Tue.15.09.2015 0 comments



こんばんはー!残念ながら生き永らえているマサルです。気付けば前回の更新から2ヶ月以上も経っている…は、早い…
すぐに貼り付ける予定だった写真も、今見ると季節外れですね( ̄ェ ̄)マサルズ12はもともと秋っぽい雰囲気だったからいいんだけど、テツコ夏しすぎてるよ…

久しぶりにゲームに手を出して、暫くそちらに集中していましたが、涼しくなってきたのでそろそろ人形事も再開したいと思いますε=(*`ェ´*)これだけ間を空けても飽きていない自分を褒めたい(笑)もともと飽き性な人間だったのになぁ…人形ってすごい。


20150625215426d19.jpg


小人、待機中の図。
黒い一族は別室で優雅に過ごしていると思う。


20150625215425f92.jpg


しきりに時間を気にする兄。
兄「そろそろロイさん達を迎えに行こうか…」


20150625215423ee9.jpg


落ち着きなく通り過ぎる双子。


2015062521542919f.jpg


暇を持て余し、ボディガード達に喧嘩を売ろうと目論む双子。
ブロンコ「よっしゃ。一番弱そうなもじゃもじゃ、黒いもじゃもじゃ、最後にボスのハゲの順番でいくか」
ビリー「俺が右からこういくから、お前が左から、こうな」
ブロンコ「あ?兄貴に指図すんなや」
ビリー「あ?なんだとコラ。やんのか」
結局何もできずに2人共ココのゲンコツを食らっているといい。

ではでは…
短めですが、本日は生存報告のみ。
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
暫く離れていた間にも拍手をいただけて、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです(泣)
2ヶ月以上も間が空いてしまいましたが、小人熱は相変わらずなので、ゆっくりとでも以前の調子に戻していけたらいいなと考えております。内容も相変わらず自己満足ばかりなものになりそうですが;;またお時間のある時にでも当ブログに足を運んでやっていただけたらとても嬉しいです(*´ ェ`)
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
勿体無いような拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)
皆様大好きだ(泣)

*******


スポンサーサイト

マサルズ12

Wed.01.07.2015 0 comments
201506252158536b2.jpg


先日、ayaさんが我が家に泊まりに来た際、大きい小人達でベスト+ドレス(+1人だけ特別仕様な社長笑)合わせをしてみました♪
人数分購入してあったベストを着せて、いつかベスト合わせをやりたいなーとは思っていたのですが、一人だと着替えさせるだけでも時間がかかるので、なかなかやれず。今回ayaさんに手伝ってもらい念願達成です!ayaさん、ありがとー(つェ`。)

似たような写真ばかりですが、何枚か選んで貼り付けようと思うので、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


********

拍手ありがとうございました!
なかなか更新されないブログなのに、足を運んでくださり本当にありがとうございます(泣)
拙いブログですが、今後も懲りずにのんびりペースでも続けていきたいと考えておりますので、また時間のある時にでも遊びに来てやっていただけたら幸いです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスはまた改めて!
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

********



続きを読む »

のりお再び

Mon.11.05.2015 0 comments
20150510194952d62.jpg


オードリーに新しいウィッグを装備させてみた!
見慣れない姿なので似合っているのかどうかがイマイチよく分からないのですが;;個人的には好みなので、暫くはこのまま愛でていこうと思います♪

時間のあるうちにブログ更新。
過去の記事を読み返していたら無性に会話写真が撮りたくなったので、空いた時間に撮影してみました!
過去の記事を読んでいると、文章の拙さやテンションの高さが本当に恥ずかしくなります…いや、今も充分痛々しいんですけど、今以上に酷い…恥ずかしい…(T_T)全部消してやろうかと思ったけど、出来はどうであれ、どれも思い出の詰まったものなので、どうしても実行できませんでした凹もういっそこのまま残してハートを鍛えたいと思います(笑)


201505101949534ca.jpg


のりお「きょうも、いいてんきだな〜」

今回は以前ブログに登場した「のりお」再登場です。
のりおに覚えの無い方が多いと思うので、念のため以前の記事を↓↓
のりお初登場の記事
もう5年も前なのか!
時が経つのは本当にあっという間ですね…( ´ ェ`)

残りの写真は続きに下げておきます。
相変わらずグダグダな内容ですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!平仮名ばかりで読みにくいです!注意!(;´Д`A


*******

拍手ありがとうございます(つェ`。)
桃太郎神社の写真、楽しんでくださった方がかなりいらっしゃったようで、とても嬉しいです♪アサショーファンが増えるといいなー(笑)
貼り付けていない石像もあるので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね…!関ヶ原ウォーランドは桃太郎神社よりもボリュームがあって更にオススメですよー!

桃太郎神社の記事以外への拍手もとても嬉しいです!
自分の未熟さにヘコむ事が多い人間なので、一つ一つの拍手にいつも本当に励まされています(泣)拙いブログですが、今後も自分のペースで続けていこうと考えておりますので、お時間のある時にでもまた足を運んでやっていただけたら嬉しいです(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
拙いブログに足を運んでくださり、さらに勿体無いような嬉しい拍手とコメントまで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

とある保険医と訪問者の一日【前編】(後編は下です↓↓)

Sat.06.12.2014 0 comments



先月、名古屋SRの撮影スペースを利用してきました。テーマが保健室という事で、友人に白衣を譲ってもらい撮影!友人に感謝!(つェ`。)
保健室のセット、細部までこだわっていて見ているだけでも楽しかったです♪ほぼ手作りだなんて本当凄いわ…
連れて行くのは兄にしようかなー、黒い兄弟もいいなー、社長にも白衣着せてみたいけど、せっかくなら保険医じゃなくて名医がいいしなー(社長バカ)ココとか白衣似合いそう!あ、でもイプルだ…。いっそ嫁もいいなー♪と色々考えた結果。







全く頭に無かった灰迩になりました。
実は白衣にアイロンをかけるのが面倒で「灰迩ならヨレヨレの白衣でも違和感無い、むしろ良いかも!」と考え久しぶりに灰迩に。保健室の先生的にはどうなのかというユルさですが、白衣を着せてみたら意外にも好みで撮影は楽しかったです♪

保健室のセットで二回撮影したので、前編・後編に分けて今日一気に貼り付けてみたいと思います。まずは前編から!
拙い写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ♪


*******

拍手ありがとうございました(泣)
いつも本当に励みになります!
先月ブログも8周年を迎えましたが、飽き性な自分がここまで続けてこられたのも、足を運んでくださる皆様のおかげだとしみじみ感じております(泣)
何年経ってもイマイチ成長の見えないブログとオーナーですが、これからも頂いた拍手を励みにのんびりとでも更新を続けていきますね(つェ`。)
温かい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)
頂いたコメントへのレスは続きの最後に貼り付けておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!

*******


続きを読む »

とある保険医と訪問者の一日【後編】

Sat.06.12.2014 0 comments



たまには真面目に職務に励む灰迩先生。
そんな先生の元に来訪者が。

「お邪魔しまーす!」

残りは続きに下げておきます!
妄想激しい内容ですので、覚悟が出来た方のみ続きの方へどうぞ(;´Д`A


続きを読む »

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。