プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒好き・車好き・魚好き

Wed.20.05.2015 0 comments





時間のあるうちにブログ更新!
久しぶりにマトモに灰迩を撮った気がします(笑)
普段はマッチョや社長を重視しがちだけど、改めて触ってみると、やっぱり灰迩好きだなー(*´ ェ`)ピエを触るのとはまた違った楽しさがあります♪ボディのくたくた具合も相変わらずたまらん…!

死蔵していた照明を今回使ってみましたが、何となくワクワクして楽しかったので、また違う小人でも撮ってみようかと考え中。次は誰にしようかなー♪

ではでは…
短めですが、本日はここまで!
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(つェ`。)


*******

拍手ありがとうございます!
頂く拍手からいつも元気とやる気をいただいています(泣)
更新もまちまちだし、内容も独りよがりになりがちで反省しているのですが凹頂いた拍手やコメントを励みにして、これからも日々自分なりに精進しつつ更新を続けていきますね(つェ`。)
頂いたコメントへのレスは続きに下げておきますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ!
勿体無いような拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

スポンサーサイト

試し撮り〜新生アパート編(灰迩)〜

Thu.10.04.2014 0 comments
moblog_ae36db4f.jpg

皆様こんばんはー!
本格的に仕事が忙しくなってきて、また余裕が無くなりそうなマサルです( ̄ェ ̄)
今週末の連休も危うかったけど力技で死守。来週頑張ります(笑)
という事で、今週末は泊まりでディズニー♪土曜日は行き当たりばったりのぶらぶら観光予定!スケジュールをキッチリ決めて遊びに行くのも好きだけど、その場の気分でぶらぶら遊び歩くのも大好きです♪

さてさて、今回も時間があるうちにブログ更新。
今日は廃アパート跡地に建てられた新築アパート(妹夫婦の部屋)で撮った灰迩の写真とおまけ写真数点を貼り付けてみたいと思います^^*
半年程前に誰も住んでいない廃アパートで撮影したのに、もう今はその場所に新築アパートが建って人が生活していると思うと何だか妙な気分。あっという間だったなぁ…
建った時は何だかよそ者の気分でしたが、妹夫婦の部屋に毎日通ううちにすっかり第二の我が家のような存在になりました(笑)

今回も拙い写真ばかりですが、残りの写真は続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)

*******

拍手ありがとうございました^^*
恐れ多いような気分にもなりましたが、気に入っている写真なのでやっぱり嬉しい気持ちが強いです(>_<、)
未熟なブログですが、頂いた一つ一つの拍手を励みに、これからも仕事も私事も頑張りますね!
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »

ギリギリ!

Wed.25.12.2013 0 comments





メリークリスマス!
24日のうちに更新したかったのですがバタバタしていて無理だったので、せめて今日中に(;´Д`Aしかしギリギリです(;´Д`A
実は24日は灰迩の誕生日でもあるので、今回は灰迩の写真で!ついでにこの日は妹とケンケンさんの結婚記念日にもなりました♪絶対忘れない(笑)
籍を入れても一緒に暮らすのは3月で、それまでは今まで通りだし、結婚式は来年の10月だしで全く実感が湧きません。でもきっと、ふと今までの色んな事を思い出して号泣する時がくるんだろうなー、自分( ̄ェ ̄)笑
大好きな妹なので、幸せになってもらいたいです♪

ああ…それにしても、やりたい事が沢山あるのに時間が無くて全く進みません。さすが年末(T_T)
とりあえず仕事納めまで頑張って、落ち着いてから少しずつこなしてこうと思います(T_T)ドルパの戦利品も使いたいっ

ではでは…
今更感が拭えない更新で、お目汚し失礼しましたー!(>_<、)

少しの歴史を辿るパート2

Thu.07.11.2013 2 comments



倉庫として借りていたアパートの解体工事がついに今朝始まりました。
朝家を出た時は昔からずっと変わらないいつも通りの景色だったのに、帰宅した時には前面が解体された姿になっていて何だか切ない気分に…。あのアパートの独特の匂いが付近に漂っているのもまた切ないです凹

先月の終わり、大家さんのご好意でアパートの二階に上がらせてもらう事ができました。撮影許可も頂いたので、撮影ついでに小人の写真も!一日休んで撮影しまくりたい気分だったけど残念ながら休めなかったので(T_T)早起きして三日間毎朝通いつめました(笑)
最後のチャンスで昨日も撮影したんですけど…昨日撮影していた階段が今日はもう無くなっていて何だか切ない…まさか今日から始まるとは思っていなかったので、昨日無理をしてでも撮っておいて良かったなとしみじみと感じています(T_T)
今日はそんなアパートの写真と灰迩の写真を貼り付けてみますね(>_<)つまらない写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!

*******

拍手ありがとうございました(>_<、)
足を運んでくださるだけでも嬉しい事なのに…本当にありがとうございます(泣)
頂いた拍手を励みに、仕事も私事も頑張りますね!(T_T)

*******

続きを読む »

慈愛に満ちた眼で見守られる。

Wed.02.10.2013 0 comments



皆様こんばんは!
あっという間に10月に入ってしまい焦っているマサルです(;´Д`A早いなー(;´Д`A
相変わらず拙いブログですが、今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

10月かー、今年も残り少なくなってきましたね…
家のすぐ近くに築60年弱のアパートがあるのですが、今年いっぱいで取り壊すそうなのです。ずっとそこにあったものが無くなるのは寂しい事だけど、老朽化で傾いているとあっては放置しておけませんもんね;;残念だけど仕方がない(>_<、)ただ、現在アパート一階の二部屋を倉庫として使わせてもらっているので、その倉庫の引越しが大変です(T ^ T)道具と材料が大量だからなー(T ^ T)
一応引っ越し先は決まったので、あとは新しい倉庫の改装と引っ越しで今年いっぱいは忙しくなりそう(;´Д`A11月からまた一気に仕事も忙しくなるみたいだし、いつものごとくバタバタしそうです(>_<;)

今日貼り付けるのは、新しく借りる倉庫で撮影した写真。手付かずの状態にトキメキすぎて思わず大家さんに写真撮ってもいいですかと聞いてしまったよね…。有難くも許可をいただけたので、ちょこっとだけ撮影させてもらいました♪連れ子はちょうどツナギを着ていた灰迩に!
似たような写真ばかりですが、見てやろうかなと言ってくださるお方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ(>_<)


続きを読む »

topTop - Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。