プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

当選者発表!

Sun.29.03.2015 0 comments





先週末、豊橋のホットケーキ専門店「三愛」さんでホットケーキを食べてきました♪
いつも仕事で豊橋に行く際、店の前を通っては「ホットケーキの店」と書かれた看板や渋い店構えが気になっていたのですが、仕事仲間達が付き合ってくれないので( ̄ェ ̄)ayaさんと川本喜八郎人形美術館に行くついでに寄ってみました!
今回は、一番気になっていたレモンスープホットケーキ、レーズンホットケーキ、最後に追加でレアチーズホットケーキを食べてみたのですが、どれもしっとりフワフワで美味しかった…!特にクリームチーズがたっぷり乗ったレアチーズホットケーキが好みだったかな?最後に頼んだけど、美味しく完食できました♪
他にも気になるホットケーキが沢山あるし、期間限定のものもあるみたいなので、制覇するべくこれから通いたいですε=(*`ェ´*)

さて、近況報告が済んだところで「キットカットプレゼント企画」の当選者発表です!
この度は痛々しい企画にご参加くださり、本当にありがとうございました(泣)
抽選の結果、当選された7名様はこちらになります。

Aセット(灰迩)
*kito様

Bセット(トムトム・社長)
*ちい様
*春乃様

Cセット(モジモジ・オーリー)
*mh様
*キュウ様

Dセット(アダム・ココ)
*みつこ様
*白櫻様

当選された皆様には、記入していただいたメールアドレスの方にご連絡させていただきました。お手数ですが一度ご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。

当選された方もいらっしゃれば、落選された方もいらっしゃる訳で、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)もう少し数を多めにしておけばよかったなと今更後悔(泣)
またこれからも懲りずにプレゼント企画は続けていきたいと考えておりますので、またお目に留まるものがあればお気軽にご参加ください(つェ`。)
ご応募本当にありがとうございました!


20141215231955a1d.jpg


あまりにもくだらなくて、お蔵入りしていた写真を発掘したので、せっかくですし貼り付けてみたいと思います…
残りは続きに下げておきますので、見てやろうかなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
一つ一つの拍手からいつも元気とやる気をいただいています。
拙いブログですが、頂く拍手を励みにしてこれからも自分なりなブログ作りを続けていきますね(つェ`。)
コメントへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのあるお方は続きの方へどうぞ♪
こんな辺境の地に足を運んでくださり、さらに勿体無いような拍手まで本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »


特技「開き直り」

Fri.13.03.2015 0 comments





いつか友人にプレゼントしたいと考えていたオリジナルキットカット。今年のホワイトデーについにやらかしてみました…!友人達よいつもありがとう!
トムトム好きな友人、灰迩好きな友人、社長好きな友人用の物と、ついでにプレゼント企画でもやろうかなー♪と思い立ち、ものすごく楽しみながら写真を選んで注文したのですが…なんていうか…注文した後になって後悔…冷静になって考えるとすごい痛々しい奴だわ…(T_T)めちゃくちゃ恥ずかしいわ…(T_T)
届いた今も、何となく恥ずかしくてダンボールの中を直視できない状態なのですが(笑)そのまま食べてしまうのも勿体無い気がするので、開き直って予定通りプレゼント企画をやりたいと思います!大丈夫、中身は普通のキットカットだから…!

キットカット欲しいなと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、続きの方に詳細を載せておきますのでそちらへどうぞー!


*******

拙いブログに足を運んでくださり、さらに温かい拍手まで本当にありがとうございます(泣)
嬉しい気持ちと同時に恐れ多い気持ちにもなりますが、頂く拍手を励みにして、これからも自分なりな更新を続けていきたいと思います!
勿体無いような嬉しい拍手を本当に本当にありがとうございました(泣)

*******

続きを読む »

5th Anniversary!

Fri.11.11.2011 0 comments
5th.jpg


11月8日でブログ5周年となりました…!
色々中途半端な状態ですが、先に5周年記念の記事だけ貼り逃げしてみますね><、
ブログ開設当時よりも確実に仕事が忙しくなってきているので、更新はどんどんのんびりペースになるし、一時更新停止もしたし、ブログ存続が危うくなった時もあったけど無事にこうして続ける事ができました!Sさんに言われて試しで始めてみたブログですが、今では自分にとって無くてはならない存在となっています^^*
飽き性な自分がこれだけ続けてこられたのも皆様のおかげだと思っています。こんなしょうもないブログに足を運んでくださる皆様、そして自分なんぞには勿体無いような拍手そしてコメント等をくださる皆様、本当に本当にありがとうございます(感涙)
元々自分に自信の無い人間なので、暖かい拍手やお言葉にいつも本当に幸せを感じます(泣)
駄目なところばかりな人間ですが、応援してくださる方が一人でもいる限り、今後も全力で突っ走りたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです><、

5年という節目なので、今年は我が家の小人達を大集合させてみました!
皆着の身着のまま状態で統一感皆無だけど、気にしない方向で!(凹)
撫子も入ってるけど気にしない方向で!
兄の膝に幼一厘を座らせる予定だったのに、うっかり忘れてしまったけど気にしない方向で!(時間が無かったので焦ってました…)
残念ながら神流はメイク中なので不参加、バカップルもボディ兼用組なので不参加です><
…でも、こうして集合写真にバカップルがいないと何となく物足りないので、そろそろボディ揃えようかなと写真を見ながら考えてます;;
どうせ揃えるなら、いっそオードリーにGr女子ボディ、ピエにGOUボディかな!(笑)


5th-present.jpg


今回は集合写真だけでなく、感謝の気持ちも込めてささやかなプレゼントも用意してみました^^*
丁度ディーラー活動も始めたところなので、今回は【PEDDLER】風味なプレゼント企画です>< …まあ、ブランケットですよね…(面白みがなくてごめんなさい…笑)
あと小物も少し用意したので、興味のある方がいらっしゃいましたら続きの方へどうぞ!^^*


*******

拍手ありがとうございました(感涙)
つまらないブログなのに…本当にありがとうございます(泣)
頂いた拍手を励みに、これからも更新頑張りますね><、
頂いたコメントへのレスは張り切って作成中ですので、完成次第貼り付けます!
相変わらず手が遅くてごめんなさい(泣)
勿体無いような拍手そしてコメントを本当に本当にありがとうございました(感涙)

*******

続きを読む »

『リセット、リセットー!!』

Fri.31.07.2009 0 comments
今日、本気でリセットボタンを押したくなったマサルです…
仕事でミスしてしまい、気持ちかなりブルー(凹)初めてなんだからしょうがない。と皆さん励ましてくれましたが、人様に迷惑をかけてしまったことにペッコンペッコンです(泣)
また来週も同じ内容の仕事があるので、とりあえず気合い入れなおして頑張ります><、
……人生リセットボタン、どっかに売ってませんかね…凹


hardrock-tomtom.jpg


さてさて!とうとうお中元企画締め切りです!
会社の関係で少し早めの締め切りとなりましたが><ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!感涙
あれからまた『お中元を補充できないか…』と走り回って探してみたのですが、どうしても見つからず(泣)泣く泣く予定より一つだけ多い3セット+残念賞のみのお届けとなります><、
では、早速ですが当選者様の発表です!(今回も会社のSさん作のワープ付あみだクジによる厳選なる抽選により当選者様決定となりました♪)

『兄のお中元』当選者様。

サヤカ様
ひなこ様
リク様

『鉄のおちゅうげん』当選者様。

紗夜様

当選された方には、メールにて当選通知をお送りしております*^^*
住所等お聞きしたいことが御座いますので、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが><ご確認宜しくお願い致しますm(_ _ )m
今回残念ながら落選となってしまった皆様、ご期待に添えず本当に申し訳ありませんでした(泣)
これからは以前よりも頻繁にこういった企画を行いたい><と考えておりますので、またお目に留まる物がありましたらお気軽にご参加いただけたら嬉しいです><、
この度は、ご応募本当にありがとうございました!感涙



hardrock-heidi3.jpg


velvet*pawさんのツナギ♪(後ろポケットには工具とタオル代わりの布が入ってます笑)

灰迩は車好きでいてほしいので、職業も車の修理屋さん希望です
なんかこー…『○○モータース』!みたいなちょっと古めな修理屋で働いていてほしい(笑)どこにでもいそうな明るい兄ちゃん♪が灰迩のイメージです*^^*
そんな灰迩の仕事着として、ツナギが欲しい><とずっと考えていたので(あと、兄のヘルメット笑)velvet*pawさんの所でツナギが出ると知った時めさめさテンション上がりました!><*
黒だとちょっと仕事着ぽくないかな…とも少し考えたのですが、なかなか好みなツナギに出会えないでいるので、とりあえず買っとけー!と張り切ってドルミス参戦!
…結果、ドルミスの日は遅刻して買えませんでした…凹…
買えなかったショックから、ちょっとツナギ熱が冷めてしまいまーいっか…と一度は諦めたのですが、ものすごいタイミングの良い事に、いままでオヤジ様がコツコツと集めていたDeAGOSTINIの週間ハーレーダビッドソン『Fat Boy』のパーツが全て揃い、いよいよ組み立て開始!という状態になったので、「これはツナギを買わねば…!!」と再度テンションアップ会社のおじ様達にもご協力いただいて><、無事購入となりました*^^*
オヤジ様も忙しい人なので;;組み立てるのもかなり日にちがかかりそうですが><;一緒に組むかー。と誘われたので、二人でのんびり、写真も撮りつつ(笑)組み立て頑張ろうと思います♪
車じゃないのが惜しいけどでも、バイクいじりをする灰迩を撮るのも楽しそうなのでオッケ!

とりあえず、今回は『ツナギ出し惜しみ』な感じで撮影です♪笑



↓おまけ

hardrock-ani.jpg



ジャラジャラ―

兄「?」
洗濯物を仕分け中、灰迩のツナギから何か細かいものが出てきて不思議に思う兄。



hardrock-nut.jpg



兄「……あれだけ気をつけろといったのに……(疲)」

大量のナット・ワッシャー・ボルトをポケットに入れっぱなしで洗濯に出したもよう。
…私もよくポケットに入れたまま出してオカン様に怒られます(笑)
灰迩と同じく、鉄も物を入れたまま服を洗濯に出してそうです♪(ガムとか)


ではでは…
課長から早よ帰れ~コールが出たので(すみません;;)今回は当選者様の発表のみ!
来週は早めに仕事が終わりそうウィークなので、改めて更新・レスさせていただきますね><、
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたっ><、






拍手ありがとうございます(感涙)
この一週間、特に仕事で色々あったので、頂いた1発1発に本当に励まされました><、
つまらないブログですがこれからも頂いた拍手を励みに*^^*のんびりでも確実に更新できるよう小人達と共に頑張ります!*^^*
拍手、本当に本当にありがとうございましたっ><、





*プレゼント企画 夏の陣*

Fri.24.07.2009 0 comments
ochu-gen-1.jpg




兄「いつもお世話になり、ありがとうございます。
つまらないものですが、どうぞお納めください」




ochu-gen-2.jpg




今日二回目の更新!
7月24日で兄が来てから四年目です^^*
兄四周年記念として、久しぶりにプレゼント企画る事にしました><
今回は『兄からのお中元』がテーマです(笑)
本当につまらない物ですが;;興味のある方は以下の方にどうぞ♪






続きを読む »

topTop - Next Page »

