プロフィール

マサル

Author:マサル
基本ゆるゆるな人間ですが人形の事になると情熱的な現場に生きる職人です。

リアルで生活感溢れるゆるい写真を撮るのが好きで、たまにしょうもない会話写真も出てきます。人形にがっつりと性格付けもしているので、苦手な方は閲覧をお控えください。
「センスは無いが愛はある」がモットーのグダグダなブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
何か御座いましたら下のメールフォームからお気軽にどうぞ♪

【メールフォーム】





ディーラー活動始めました。
↓↓

【PEDDLER】

【PEDDLER】


(新)マサル携帯日記
のんびり更新中です。
↓↓

【雑記帳】



(旧)マサル携帯日記
ログのみ。更新はありません。
↓↓

【坊主丸儲け】

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

おお、我らのアサショー

Mon.20.04.2015 0 comments
201504200737477d7.jpg

2015042007374422e.jpg


先週末、愛知県犬山市にある桃太郎神社に行ってきました!
以前遊びに行った関ヶ原ウォーランドと同じ、浅野祥雲というお方が作った石像が並ぶ素敵な神社です(笑)
ちなみに関ヶ原ウォーランドに足を運んだ際の記事はこちら↓↓興味のある方は是非。シュールでたまりません(笑)
【関ヶ原ウォーランド編】

いつか行こうと考えていた桃太郎神社。ウォーランドの感覚で行ったので、人の多さに驚きました。ウォーランドはほぼ貸し切り状態だったのです(笑)
ウォーランドと比べると狭くて石像も少なかったけど、アサショーワールド全開で今回も楽しめました♪わざわざデジイチ持って行ったかいがあった…!
今回もがっつり撮影してきたので、桃太郎熱が冷めないうちにちゃちゃっと貼り付けたいと思いますε=(*`ェ´*)人形ブログなのになんかすんません!いや、人形といえば人形なんですけど!

なんかもー、全てありのまま貼り付けてます。
裸体とかも出てくるし、うわー…っていうのもあるよ。注意!


*******

拍手ありがとうございました(泣)
頂く拍手にいつも本当に励まされています(つェ`。)
何年経っても未熟なオーナーですが、これからも初心を忘れず精進していきたいと考えておりますので、生暖かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです。
頂いたコメントへのレスは次回改めて!
勿体無いような拍手、そして嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました(泣)

*******


続きを読む »


試し撮り〜番外編〜

Fri.04.04.2014 0 comments



日々一生懸命に生きていたらエイプリルフールをすっかり忘れていたマサルです(ただのうっかりです笑)撮りたい写真があったけど今更感がハンパないので来年まで温めておきます( ̄ェ ̄)凹

あっという間にもう四月。
今年も残り九ヶ月と考えると焦りますね(;´Д`A早い早い
仕事が忙しいのと妹の引越しの手伝いが重なってブログ更新も滞っていましたが、そろそろ再開!今日は小休止として小人以外の写真を貼り付けてみようと思います!





ひな祭りシーズンにとらやで買った、豆あずま袋と羊羹達。
羊羹のパッケージはいまいちだったけど、あずま袋の可愛さにやられて衝動買いしました…





何となくミニチュアおにぎりを並べてみる。
並べてる時おにぎりが食べたくなりました(笑)





ミニチュアスイーツも並べてみる。
甘いものに囲まれてウハウハしてるアダム、もしくは一厘とロイロイを撮ろうかとも思ったけど小人を出す元気は無かった…( ̄ェ ̄)





捨てようと思っていたスイーツストラップの手チョコ。
改めて見てみると、色がアダム色だと気付いたので捨てずにこのまま残す事にしました(笑)
ミニチュアスイーツも結構集まってるから、そろそろ何かに使いたいなー(>_<)

ではでは!
短めですが本日はここまで。
拙い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(>_<、)

*******

拍手ありがとうございます(泣)
駄目だ駄目だと思いつつ、何か躓くとついついマイナスモードになってしまうのですが、こうして拍手やコメントを頂くだけで一気に元気が出てやる気が湧いてきます。我ながら本当に単純です(笑)
未熟な所ばかりな人間ですが、これからも日々精進しつつブログ更新も続けていきたいと考えておりますので、またお時間のある時にでも足を運んでやっていただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
温かい拍手とコメントを本当に本当にありがとうございました(>_<、)

*******

【拍手レス】

Fri.03.02.2012 0 comments
Xmas11-22.jpg


本日一回目の更新は、頂いたコメントへのレスです^^*
レスは続きの方に下げておきますので、お心当たりのあるお方は続き↓↓へどうぞ!


続きを読む »

人生トキメキ天国

Fri.30.07.2010 2 comments
CA3F0861.jpg

CA3F0913.jpg



…えーと、↑の写真についての話は長くなりそうなので、最後に語るとして(笑)ここ最近のトキメキ出来事を箇条書きで語っていきたいと思います!!…トキメキって大切ですね!いくら疲れていても、何かに胸トキめくと一気に疲れが吹き飛ぶ気がします♪
今日も寝る前にマイケルに癒されよーっと♪

①「カールじいさんの空飛ぶ家」を見る。
もれなく皆可愛い…
序盤から、可愛さにキュンキュンしっぱなし、涙出っぱなしです!ピクサーの中でも、これは一番好きかも?それくらい好き^^*
ツタ●のレンタルだったので、寝る時間を割いて期間中に見れるだけ見ました(笑)
「トイストーリー3」も面白いと聞いたので、今度時間を作って見に行きたいと思います♪

②前の日曜日、妹と「借りぐらしのアリエッティ」を見に行き、お父さんに猛烈に胸キュン。
正直、個人的にラストにモヤモヤなのですが(ごめんなさい)アリエッティ達の暮らしっぷりとお父さんには猛烈にトキめきました^^*
とりあえず、お父さんがたまらない…!
職人な雰囲気と、安定感・包容力に私マサル、ノックアウトです…

③近所の銭湯にいる、柴犬二匹に癒される♪
暑さでヘバっているであろうに…銭湯前の道を歩いていたら、シッポを振って寄ってきてくれたので、暫く撫でて癒されました^^* もう一匹はこちらを気にしつつもその場を動かず残念。
そんな二匹を見て、「ロイロイ(ひょいひょい寄ってきた子)とトムトム(動かない子)…!」と感じてしまった私は相当イタい小人馬鹿だと思います(笑)なんかもー、すみません(笑)

④あやさんオススメの「南極料理人」を見る。………「南極料理人」サイコー!!!!
ずっと気になっていた「南極料理人」を見ました!
なんていうか…一言で言うと、癒されます♪
リアルで、ちょっとバカで、可愛くって、ムサ苦しくって(笑)そんな野郎達のやり取りがとても癒されました^^* そして、肉が食べたくなる(笑)
映画全体の雰囲気も好みだったし、私の中の映画ベスト3に一気に入り込む感じですよ…!
メンズっていいなー。やっぱり、生まれ変わったらメンズになりたい!と改めて感じた映画でした♪
あ、あとメンズと言えば8月からは「特攻野郎Aチーム」が上映されますね。こちらも、今から楽しみです♪

さてさて、最後はメインディッシュの「関ヶ原ウォーランド」話です…!
前々から気になっていて、あやさんと「いつか行こう」と言っていた『関ヶ原ウォーランド』。とうとう先週土曜日、太陽の光が燦々と降り注ぐ中、行ってきましたー!!
感想。なんていうか…想像通り、つっこみどころ満載のチープなランドでした(笑)
結構な枚数の写真があるので、どんな所か気になる方。『関ヶ原ウォーランド』に行ってみたいと思っている方。怖いもの見たさで見てみたいという方は、以下の方へどうぞ♪
とりあえず、『関ヶ原ウォーランド』私は好きです(笑)

明日からあやさん家に泊まりこみで、買い物ツアー→ドルパに参加してきます^^*♪
かなり暑くなるみたいですが、ドルパに参加される皆様、熱中症には充分気をつけましょうねー!

ではでは…
以下、タクシーのおっちゃんも「つまらん所」と言ってしまうような危険地帯。レポもグダグダです。注意!





********


拍手、ありがとうございましたー!><、
これもひとえにマイケルのおかげかな、と♪(笑)
頂く一つ一つの拍手が、本当に私の原動力です^^*
つまらないブログですが、皆様の拍手を励みに♪これからもマイペースに更新頑張りますね!^^*
有り難き拍手、本当に本当にありがとうございましたっ><、感涙

これまでに頂いたコメントへのレスは以下の最後に貼り付けてありますので、お心当たりのある方は以下へどうぞ♪
コメントも、本当にありがとうございました><、


********




続きを読む »

◎テスト!

Mon.14.12.2009 0 comments
1260759728-091205_1602~01.jpg


1260759728-091206_1642~01.jpg


1260759727-091206_1103~01.jpg


携帯から貼り付けられる枚数を知る為、テストです!(>_<)

最近久しぶりに『北斗の拳』を読み返してます♪昔からトキが一番好きなんですけど…ラオウの格好良さに今になってようやく気付きました(>_<*)
有り得ない体のデカさとか、たまりません(笑)

topTop - Next Page »

